美容系で手放せない5つのアイテム紹介します♪

ブログで時々お気に入りのものを紹介しているけれど
中でもこの5つは何度もリピート買いしたり長く使っているアイテム。

まとめて紹介します。

1)レピーク ディープクレンジングコーム

私は朝と夜、お風呂に入る時に、これで左右50回づつ、
前から後ろ(眉の上から後頭部)へブラッシング。
さらに普通のブラッシングを50回やっています。

たった半日でこんなに汚れてるんだ!ってびっくりするぐらい
コームは汚れるけれど、簡単に水洗いできていつも清潔。

人にもよると思うけれど、私はこのおかげで、毎日シャンプーする必要なし。
時々、湯シャンでオッケーなぐらいです。


2)Panasonic まつげくるん 回転コーム

ビューラーが苦手なのと、まつ毛が抜けたらもったいないので愛用中。
ホットカーラーみたいな感じかな。


3)カネボウ KATE ネイルカラー リムーバー

ネイルがスルッと取れます!匂いもきつくない。


4)エピキュリアン ヘアオイルライト

いつもヘアカットをお願いしているTwiggyが開発したもの。
イランイランやローズウッドなどの香りを組み合わせていて大好きな香り。
肌が弱くて香水などつけられないので、そのかわりに楽しんでます。

5)姫ラボ ボディローション

基本的にはなるべくボディローションなど使わないんだけど、
そうはいってもカサカサしてしまう時の心強い助っ人。
サラッとしているけれどつけるとしっとり。
温泉水が入ってるんですよね。
変な香りもなくて、値段も安いのでジャバジャバ使えます。

<< セララバアド夏メニュー:ここは... 私はトカゲちゃんのウクレレ作っ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.