ジョンドブスって誰だよ!(夫との会話)

ジョンドブスって誰だよ!(夫との会話)_d0339885_12550435.jpg

夫「映画雑誌スクリーンだしてた会社が倒産だって。本は出るみたいだけど」

私「アメリカンアパレルも倒産したよね。でも洋服は売り続けるみたい」

夫「あそこの洋服がなくなると困るよね」

私「我が家のカジュアル服はあそこのが多いもんね」

夫「うん、すごくしっかりしてるから10年ぐらい着れそうだよね」

私「その前に飽きるけどね。でも私も最近は洋服の数をものすごく減らした」

夫「僕は前からそうだよ」

私「友達は一年着倒して捨てるんだって」

夫「へえ」

私「一年のうちに同じ人に何度も会うことは少ないけど、2年目に、あっまた同じ服着てるってならないようにだって」

夫「でも最近、周りも自分もそういうの気にしなくなった気がする」

私「たしかに。自分スタイルを大切にするっていうか」

夫「同じ服やカバン、平気で着たり持ったりしてるよね。自分もそうだけど。」

私「ジョン・ドブスとかそうだったよね」

夫「・・・スティーブ・ジョブス?」

私「そう、それだ!」

夫「ブスしか合ってないし!」
<< 羽田空港でレトロカレー:カレー... 犬が好き、でも心が弱い私のよう... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.