エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
★彦星の咆哮2017★  

     一年に一度の七夕。。今年もまた三人の彦星が咆えます!
     5回目の開催となる本年はゲストMCを迎え更にパワーアップ!
     楽しいひと時を一緒に過ごしましょう☆

彦星の咆哮 2017

・出演  宮内タカユキ  石原慎一  高取ヒデアキ
・ゲストMC 鈴木美潮
・日時 7月2日(日)開場15:30/開演16:00
・会場 大阪アニメーションカレッジ専門学校
四号館6階第二ホール
    http://www.osaka-anime.jp/about/access.html

◆予約はメールのみの受付になります
hikoboshilive@yahoo.co.jp
〈件名〉彦星の咆哮
〈内容〉お名前 連絡先 人数【先行予約は3名まで/一般受付は5名まで
〈リクエスト3曲♪〉宮内・石原・高取ソング1曲ずつでもおひとりの歌でも可
※リクエスト受付は6月18日(日)までとなります
a0120325_1254487.jpg
  ↑ 2016年の写真です
///////////////////////////////////////////////////////////

本年よりイス席とスタンディングの受付方法や料金が変わります
  詳細をご確認いただきご注意くださいますようお願い致します


先行予約受付 (イス50席/自由席)¥4300 要事前振込】
5月14日(日)10:00より 受付開始
◎先着順になりますので予定席数に達しましたら受付終了となります
※09:59の受付メールは無効となります
・先行予約の受付が完了された方には14日(日)11:00より振込先の口座を返信させていただきます
・受付番号が当日の入場の順番になります
・チケットは入場時にお渡し致します

◎料金¥4300は15日(月)~26日(金)までの事前振込が必要となります
・期間内にお振込みのない場合は無効となりますのでご注意ください

一般予約受付(スタンディング) ¥4000 】
5月28日(日)00:00より 受付開始
◎要注意! 23:59受付メールは無効となります
・28日午前9:00より予約メールを確認し受付番号を送信いたします
前日(27日)23:59受付の方には
確認時点で再度お送りくださるようご案内メールを送らせていただきます
改めてお申込みいただくようになりますのでご注意ください
・受付番号が当日の入場の順番になります
・お申し込み後、2日過ぎても連絡ない場合は
お手数おかけしますが再度ご連絡くださいますようお願い致します

◎チケット料金のお支払いは
当日受付にてチケットと引き換えにお支払いください

///////////////////////////////////////////////////////

◆予約・お問い合わせ【彦星LIVE実行委員会】
hikoboshilive@yahoo.co.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2017-04-29 12:34 | ★スタッフより | Comments(0)
⭐フィリピン公演【追記】⭐  
a0120325_1154959.jpg

ひとつだけ、やはり
付け加えておきたいことがある
まだ自分は数えられるぐらいの海外公演だけど、
現場でのやりとりはとらえる感覚の違いなどで大変なこともある
特に日本は時間がきちっとしてるから、海外のアバウトさに戸惑うこともあった

今回そんな中で、頑張ってくれてたのがToku Spritsのアンちゃん
彼女はフィリピン出身で、日本で奥さんとしてお母さんとして日々頑張ってる

小柄な彼女が一生懸命走り回って、現地のスタッフとやりとりしながら、
指示をだし常に時間どおりに進められるよう気配りしてくれた
おいしくフィリピン料理が食べれるお店も探してくれてた
開催の為に声をかけたんだから、当然と思うかもしれない
勿論、これまでの海外公演にも必ずそういう人がいた
一緒に帰国した彼女は翌日はこどもの入学式だった

今回は通訳として、アメリカ出身のダニーとフランス出身のピエールも同行
フィリピンは英語も主流なので、記者会見やステージ、大事な音響さんとのやりとり、それぞれの現場で頑張ってくれた

あの日、あの会場で様々な立場で動いてくれてたすべての人に感謝!

あらためて、ありがとう!
[PR]
by takayuyki-m | 2017-04-16 11:05 | 日記 | Comments(0)
⭐フィリピン公演~Ozinefest2017⭐  
初のマニラは堀江さんと一緒。
フィリピンでのボルテスファイブはフィリピンの老若男女が歌えるほどの大人気!
その現実を目の当たりにした日々だった

時差一時間で飛行時間も4時間半ぐらいだから、あっという間の海外に感じた

空港からホテルにむかう車から眺めていると
マックあり、ケンタッキーあり、セブンイレブン、ミニストップ、ローソン、、、
ここは日本?そんな気持ちにもなるぐらい(笑)
マニラは高層ビルも立ち並び車も多い都市だった

ホテルに着いて、すぐにホテルの最上階のバーでフィリピン料理をごちそうになった
これがまたうまい!正直、食べれるものがあるか心配だったけど問題なし(笑)
夜景が綺麗で堀江さんと一枚!
a0120325_21555324.jpg

それまでのBGMから、突然バイオマンが流れてきたり、ボルテスファイブのレコード盤がでてきたり、、
世界に愛されてる日本のアニメソング、特撮ソング!
その歌を歌ってることに改めて感謝!

フィリピンにはジョリビーという人気のファーストフードがいく先々にある
フィリピンにきたからには、と本番前に全員で食べに行った
手頃な大きさで食べやすくて、とにかく安い!
a0120325_21555438.jpg

そこのケチャップがバナナケチャップ
バナナケチャップ?って思うよなぁ。。。ちゃんと赤い(笑)
甘みは勿論あるけれど、チリの辛さも少しある
そんな賑やかで楽しい時間を過ごしながら、本番の土曜日を迎えた

a0120325_21555448.jpg

8日土曜日。
ステージの前に取材、写真撮影と時間に追われながら、あわただしくライブ会場へ
会場はアジア一と言われるショピングモールの最上階のホール

フィリピンの最初の戦隊がバイオマンだったから
バイオマン人気も高く、話には聞いていたが熱い声援と一緒に歌ってる客席を目の当たりにするとやっぱり燃えるよね!
みんな!ありがとう!!SALAMAT!!!

a0120325_21555329.jpg

堀江さんのステージはあったかくて、力強くて、やっぱりすごい!
みんながくぎづけになってる
アンコールは勿論ボルテスファイブ
急遽、前夜に俺も歌うことになりやや焦りながらも堀江さんと歌った
会場は大合唱!とにかくすごい!みんな大きな声で歌ってる
その高揚している顔、笑顔をみてると嬉しくなる
最高の瞬間だった!
a0120325_21555425.jpg

今回は写真をたくさん送ってもらったので、載せてみた
a0120325_21555476.jpg

あっという間の楽しい日々を終えて、明けて日本時間10日に帰国。

マニラ空港を飛び立ってすぐに、窓からみえた月…
空はつづいてる…この月は日本でもみえてるんだよな…
そんなこと考えて一枚撮ってみた
a0120325_21555369.jpg

今回のマニラでも、歌を通してみんなと出会えて
一生懸命日本語で思いを伝えようとしてくれる姿に胸が熱くなった
今の自分が伝えられる精一杯の思いを歌で届けられたらうれしいなぁ
a0120325_21555458.jpg

日本からも日々応援の声が届いて、ありがたかったし嬉しかった!

歌を通して繋がった人と人との繋がり・・・最高の宝
もっともっと、、、そう自分に力がはいる

まだ詳しくはいえないけれど、新たな挑戦が待ってる!
ゲームアプリのキャラの声の仕事を受けた
後遺症のひとつ・・呂律も回らず、言葉も重たかった俺には、かなりの挑戦になる
だからこそ、頑張る!!
2017年の俺は「飛躍@努力」でいくと決めていたから・・・


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2017-04-15 21:55 | 日記 | Comments(0)
★お知らせ~ロボしばり!★  
  宮内タカユキLIVE2017
     ~ ロ・ボ・し・ば・り!~

     2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが
     皆様からのご要望もあり、二回目の開催となります
     あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
     大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
     こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→
     miyauchi_office@yahoo.co.jp
     皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
[PR]
by takayuyki-m | 2017-04-06 08:29 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム