エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.9.18更新♪
◆9/23 君よ!歌っちゃえー♪in 池袋
◆10/1 ~飛躍!~in札幌final
◆10/7Dousen☆LIVE

 ・・・予約受付詳細・・・

皆様からお問い合わせをいただいていましたが、急な発表になり申し訳ありません
既に予定の入っている方もいらっしゃると思いますが、
この度、下記の日程にて開催させていただきます
君よ!歌っちゃえー♪in 池袋
9月23日(土・祝)15:00~17:30
※カラオケの鉄人 池袋西口店
※¥3500(ソフトドリンク飲み放題)
※受付は8月27日(日)よりメールのみの受付となります
utattyae38@yahoo.co.jp
お名前/連絡先/人数
・予約受付後2~3日中に詳細を送らせていただきます



10月1日(日)開場16:30開演17:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
8/13(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

////////////////////

a0120325_14334548.jpg

Dousen⭐LIVEは特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!

8月20日に6年ぶりに復活したDousen⭐LIVE
皆様より、またぜひ!との嬉しい声をいただき…
年内に今一度とできないか検討し開催が決定しました!
生バンドありの 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

10月7日(土)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
    千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
     http://www.saha.co.jp/access/access.htm
  ※ご予約方法
☆メール  9月10日(日)より受付開始!
        dousenlive09@yahoo.co.jp
 お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
         2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
         お知らせした受付番号が当日の整理番号となります
         料金は受付にてお支払いください
☆店 頭    火曜~金曜 18:00~20:00
         会場にて前売り代金をお支払いの上
         必ず領収書をお受け取りください
         領収書が当日のパスとなります




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧  
★仙台2Day情報★  
          056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
[PR]
by takayuyki-m | 2017-03-27 22:42 | Comments(0)
⭐感謝の3・18~よみうりホール『魂の三兄弟』  
“魂の三兄弟”2017~ヒーローたちの応援歌Vol.2~ 
最高の時間だった!ありがとう!!!!!

パワフルなふたりの兄貴はやっぱり頼もしい。。。
生バンド、ブラス、コーラスとAJFでもいつもお世話になってるメンバー
そして司会が姫、美潮さんだからね
最高のメンバーで迎えた3・18⭐
久々のホールがきれいなよみうりホール

みんなの声、届いていたよ!みんなの笑顔、嬉しかった!
a0120325_2155189.jpg

最近、右ほほの不快感もあって表情が“こわい”らしいけど
心の中は嬉しい気持ちでいっぱいだよ

新聞コーナーも楽しかったなぁ

いつも『伝説』を歌うとき、あったかい気持ちになる
a0120325_2155185.jpg
 ↑ この写真はリハーサルなんだけど、
重ねた手をなかなか離さないで歌ってた(笑) 兄貴達の笑顔、、いいよね
これからもお世話になります
a0120325_21551879.jpg
あたたかな時間…
心から感謝の3・18だった。。。


今年もまた各地のライブも計画中。
少しずつパワーアップできるよう、一日一日俺なりに頑張っていくよ!
まだまだ歯がゆさもあるけれど、歌い続けていくと決めてるから…
だからどんな状況でも、精一杯頑張る!

さぁ!週末は神戸。
土曜日は久々のラジメニア
そして翌日は『君よ!歌っちゃえー♪in三宮』
歌って笑って、みんなで楽しい時間を過ごそう


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2017-03-22 21:55 | 日記 | Comments(0)
☆3月になって思うこと。。。  
最近はあちこちに春を感じるようになった
よみうりホールの『魂の三兄弟』までいよいよ2週間をきった

3月は俺にとっては感慨深い月
あれから5年・・・
自分を襲った「小脳梗塞」・・・40日間の入院生活
退院が延期になり豊島公会堂でのバースデーLIVEが目前
美潮さんやみなさんのおかげで予定通りの3月3日開催は退院10日後だった
a0120325_13123374.jpg
           ↑ 写真は2012.3.3
エクシードラフト20周年のお祝いでもあったから、
レッダー影丸くんやブルース河井くん、横ちゃん(横山一敏氏)もかけつけてくれた
歌仲間では石原慎ちゃんや高取くん、山野さと子ちゃん、
あとから聞いたけどダンス指導にうちやえゆかさんも来てくれて、、、
そんな俺を見届けてくれたみんなにも感謝しかなかった

あの日が宮内タカユキの最後かと言われた時もあったけど、
あの日があって今がある・・・
みんなの声がみんなの思いが俺の背中をいつも押してくれた

まだまだな俺だけど、まだまだ俺なりの努力はしていくよ
その3月に『魂の三兄弟』・・・ふたりの兄貴にも感謝!
三兄弟として、同じステージに立てることって、あたりまえじゃないと思うんだ
串田アキラさん・・・MoJoさん・・・
語りきれないほどの思い出と感謝。。。

バースデーソングの社長もそんな俺をAJFのステージに立たせてくれてた
病気になって歯がゆいことや不自由なことは多いけれど、
これまで以上に感謝することが多くなった
感情表現が鈍くなってるから無表情にみえるけど、心の中は喜びでいっぱいだよ

3月18日 よみうりホールは間違いなく最高な時間になるよ!
悔いのない時間を一緒に過ごそう!待ってるよ!


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2017-03-05 13:27 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム