エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
★sold-outのお知らせ★  
12月29日(木)宮内タカユキLIVEはsold-outとなりました
皆様ありがとうございました
※お申し込みいただいてる方で、都合によりキャンセルをされる場合は、
メールにてご連絡ください
[PR]
by takayuyki-m | 2016-12-25 22:39 | 日記 | Comments(0)
★宮内タカユキBirthday Party♪★  
【お詫び】
こちらの情報も既に予約受付が開始されていますが、
ブログへの掲載をしていませんでした
今後はtwitterのみの発表にならないように注意いたします
大変申し訳ありませんでした

//////////////////////////////////////////////////////////////

2017年の宮内タカユキの誕生日2月4日が土曜日ということで・・・
『宮内タカユキ Birthday Party♪』 を開催します
楽しいこと検討中!勿論歌あり♪内容に関しては改めてお知らせ致します
会場はお馴染み 新宿ネイキッドロフト

◆2017年2月4日(土)開場18:00開演19:00
◆料金 前売¥4000 (別途要1ドリンク)
※前売り券はローソンチケットにて絶賛発売中!
  Lコード 73470
[PR]
by takayuyki-m | 2016-12-25 03:08 | ★スタッフより | Comments(1)
★君よ!歌っちゃえー♪新年会  
皆様のご要望にお応えし『君よ!歌っちゃえー♪新年会』を開催決定!

ブログへの掲載が遅れ、
Twitterのみの発表だけで受付が開始されてしまい、申し訳ありませんでした

※2017年1月15日(日)15:30~18:00
※パセラリゾーツ池袋本店
http://www.pasela.co.jp/shop/ikebukuro/
※¥4000(軽食+ソフトドリンク飲み放題)
※受付は12月25日(日)よりメールのみの受付となります
utattyae38@yahoo.co.jp
お名前/連絡先/人数
・予約受付後2~3日中に詳細を送らせていただきます
[PR]
by takayuyki-m | 2016-12-25 02:03 | ★スタッフより | Comments(0)
⭐またまたふりかえって。。  
今日はクリスマスイブ⭐
夜は渋谷354clubへ
間違いなく渋谷は賑やかだろうなぁ。。。

またまた遅れての更新…時間がかかってすまない。

12月8日の牧野さんの魅力満載の『牧野祭』にお邪魔してきた
術後はじめて会う亮介もきていて、バイオマンメンバーも揃っていて
なんだか不思議な気分だった
a0120325_1141812.jpg

後楽園ゆうえんちを思い出したよ
※恥ずかしいけど、当時の写真をちょっとだけ・・・
もう32年も経つなんて信じられないけど、29歳の俺が61歳だからなぁ(笑)
a0120325_1141998.jpg

フランスでバイオマン愛は世界共通を実感したばかり。

色んなことを乗り越えてきた牧野さんから生まれる笑顔に
あの日の会場はみんな笑顔だった
そして愛される牧野さんだからこそ、多くの仲間が駆けつけてくれてた

亮介が元気になってよかった!嬉しい時間だった
a0120325_1141962.jpg


その二日後が同じネイキッドロフトで俺の番『ちょっと早めのクリスマス&祝⭐SRS』
6月のSRSのお祝いライブで喉をやられてしまって、思うように声がでなくて、
そのリベンジの『祝⭐SRS』もあったけど、当日は上位3曲だけになってしまった
でも、染谷さんからのSRSレアグッズで花を添えてもらったから、ありがたかった
レスキューポリスは三部作だから、来年はいよいよ。。。
みんな!お楽しみに!

a0120325_1142089.jpg


昨年から仁王と話し合ってコツコツしあげてきた詞に太田さんが作曲
テーマは 『生きること』へのメッセージ
俺が何度か生死をさ迷いながらも、生きている今だから感じるものもあり、
もともと仁王のふたりも『生命』について考えていたから話がはずみ、
三人で歌えたら…と仁王との『火ノ鳥』誕生に至ったのだ
仁王の音楽の世界と特撮ソングの熱さがまさに合体した曲に仕上がってる
a0120325_1142191.jpg

できあがってすぐに、6月の仙台ライブで歌った
その後、レコーディングを終えて、今回の東京でみんなに聴いてもらった
どうだったかな?
まだCD化の予定はないが、あと1曲仕上がったら形にしたいと考えてる

あの日のみんなもいい笑顔だった
今回は今年各地のリクエストで多かった曲から構成したけど、一緒に歌ってくれて
最後はレスキューポリスシリーズ、そしてみんなとぶっちぎった
東京最後のライブ。。。
完売してたのをお店にいってから知った
みんな!今年もこんな俺を応援してくれて、ありがとう!

まだまだパフォーマンスもできないけど、
時間はかかるけど、もっともっと体力回復できるよう努力するよ
a0120325_1142162.jpg

あの日は、今や連日忙しい築地の諏訪商店の女将、
ピンクファイブの牧野さんも駆けつけてくれてた

ライブ終わりに牧野さん、染谷さん、仁王のふたりと。。。
俺は完全オフ状態です(笑)

ライブ後の打ち上げで、お店からお祝いのカレーピラフオムライス
今年もお世話になったネイキッドロフトの店長MEGUさんはじめスタッフのみなさん!
感謝です!
来年もまた、よろしくです!
って、早速2月4日の誕生日は『宮内タカユキBirthdayParty♪』という名のLIVE!

a0120325_1142142.jpg


さぁ!いよいよ暮れの大阪ミノヤ!61曲LIVEの9月から3ヶ月か。。。
MC野本もみんなの声に応えてやってくる
昨日で受付も残りわずかと聞いた。ありがとう!
みんなで一年の最後、新たなスタートの思いで盛り上がろう!

やっぱりミノヤでも 『火ノ鳥』 聴いてほしいかな~・・・と、今計画中。。。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2016-12-24 11:04 | 日記 | Comments(1)
⭐【フランス報告】遅くなったけど。。  
2011年12月。。車イスで帰国したブラジルツアーから5年を迎える本年、
俺はフランス トゥールーズゲームショウへいくことを決めた
勿論、医師からの許可がおりたから、、
とはいえ、正直不安な思いもなかったとはいえない。
今回の話が「バイオマン」だったことも心を動かされたひとつだった
a0120325_10232751.jpg

パリ空港にちかづいた時、現地時間5時過ぎ・・・
窓からのぞくとまだ暗くて、海上がきれいで思わず一枚
広いシャルルドゴール空港の中を指定の搭乗口まで移動
ほとんどの日本人はパリでおりてる
乗り継ぎの中に日本人はいない
通訳のノエラさんとここで合流。ホッとした瞬間だ(笑)
トゥールーズはパリから国内線で1時間20分ぐらい
高層ビルが立ち並ぶような街ではなく、風情ある煉瓦の建物が多い街
ただ驚いたのが、通りを歩くと大型犬らしき犬の糞があちこちに。。。
うっかりすると・・・大変だ(^^ゞ
そして路上駐車の車だらけ…ホテルの前の通りも車でうまってる

会場はホテルから車で20分ぐらいだったか、ビッグサイトみたいなところで
日本文化も楽しめるコーナーもたくさんあると聞いた
会場にいくまでの通りの建物がきれいだった
a0120325_10232735.jpg


日本でバイオマンが放映された1984年2月から半年後には
フランスでバイオマンが放映されてたとは驚くよ
その時に主題歌を歌っていたのがミシェルさん
明るく元気な77歳
初めて会ったように感じない不思議な感覚…
サイン会とライブステージ、翌日のトークショー
ミシェルさんの優しく時に厳しい人柄が好きになった
a0120325_10232743.jpg

サインと握手会ではみんなの熱い思いが伝わってきて嬉しかった
a0120325_10232889.jpg

パトリスがセットリストを送ってきたとき、なんとオープニングがレッドリボンアーミーで驚いた(笑)
勿論RXあり、レスキューポリスあり
フランスで放映されてなかったRXだけど、みんなの反応がすごかった
バイオマンはOP/EDをミシェルさんとふたりで歌った
日本語でミシェルさんが歌うところがあり
俺がフランス語で歌うところがあったり…バイオマン愛は世界共通!
a0120325_10232895.jpg

a0120325_10232936.jpg

ライブ終わりにいったホテル近くのフランス料理の店が、ミシェルさんも俺も気にいって毎日夕食はそこだった
最近ステーキ肉が食べれなくなってた俺が
滞在中、美味しくお肉が食べれた(笑) 遠征先の「食」は大切だからね!
勿論ごはんじゃなくて小さなフランスパンがついてくる
本場のフランスパンはやっぱり日本のフランスパンとはちがってた(笑)
a0120325_10232954.jpg

ホテル近くのキャピトル広場で開催されてるクリスマスマーケットに誘われていってみた
あまりの人の多さで写真も撮れなかったけど
パトリスが俺が店をのぞいてるところを撮っていたようだ

今回は観光を断ってイベント終わりの翌日には帰国
通訳のノエラさんはご主人が日本人でパリでたこ焼き屋で働いてる
パリのたこ焼き屋人気のようだ
お子さん達と離れてた三日間。早くギュー!したい。。。と笑顔で帰っていったノエラさん
彼女も通訳に徹して頑張るおかあさんだ

今回俺とコンタクトをとってくれたパトリス
フランスで最初にみた日本のアーティストが串田さんだった
感動し体が震え、いつか俺をフランスに呼びたい!と思ったそうだ
a0120325_10233062.jpg

出会いは嬉しい・・・別れはさみしくもあるけど、別れがあるから、また出会いもある・・・

前日にミシェルさんとは再会を約束しながら別れた
何度も抱き合い頬を寄せて、また抱き合う・・・
ミシェルさんの目に涙がいっぱい
小さく手をあげてふりかえらずホテルを出て行った

帰国する頃には、少し日本食が恋しくなってきた
24日に日本を発ち29日夜に帰国
羽田に着いた時、自分の足で空港を出た時、、、、嬉しかった
a0120325_10233055.jpg

あの日の自分を越えられた
まだまだ歯がゆい自分との闘いだけど、元気に帰ってきた
2016年の大きな俺の挑戦は勝ち取った

みんな!ありがとう!!みんなのエールを感じてた
ここから、また飛躍できる俺でありたい。。。


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2016-12-17 10:23 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム