エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.4.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
☆秋葉原オクトーバーフェスト2015  
a0120325_18141394.jpg

一昨日から秋葉原オクトーバーフェストがはじまった

きっとこの土日も賑わっているだろうな

おかげさまで、平日金曜日の夜
仕事帰りや電車が遅れたりの中で駆けつけてくれたり
みんなの顔がみえて、嬉しかった

はじめましての人もいただろうし
RXの歌で一緒に歌って、盛り上がってもらえたのは嬉しかったなぁ
みんなうまそうに飲んでたなぁ。
今回は楽しく美味しく飲んでもらえるようにと
いつものライブとは違って 洋楽などもいれて8曲歌った

最後にドイツの乾杯の歌『Ein Prosit(アインプロージット)』は、
華を添えて
聖奈ちゃんと仁王のふたりと一緒にプロースト!(カンパーイ!)
a0120325_18141380.jpg
なんか俺
すごく飲めるように見える(笑)

俺の出演は初日で終わったけれど
まだまだ
4月5日(日)まで
開催してるよ


さて、久々に月曜日は海老名FMにお邪魔する



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-29 18:14 | 日記 | Comments(0)
★秋葉原オクトーバーフェスト2015スケジュール★  
本日より秋葉原オクトーバーフェスト2015が開催されます
初日の今日は、16:00からとなり、
宮内タカユキのステージはビアステージの19:10~19:50
今回は特撮・アニメのLIVEではありませんが
皆様に美味しく楽しく飲んでいただく為に心を込めたステージをお届けします
お待ちしています
a0120325_1355941.jpg


a0120325_1462938.jpg文化放送A&G 秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!
オクトーバーフェスト特番 
オクフェスの開催と同時
本日27日(金)16:00からの放送です
[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-27 14:10 | ★スタッフより | Comments(0)
★秋葉原オクトーバーフェスト2015 出演時間★  
お問い合わせをいただいていました
秋葉原オクトーバーフェスト2015 の出演時間は
3月27日(金) 19:10 ~ 19:50 です

今回は特撮・アニメソングのLIVEではありません
皆様が楽しく美味しく飲んでいただけるような歌を準備しています
金曜日の夜、
お仕事帰りやお出かけついでにぶらっと遊びに来て下さい

その他の催し・LIVEなど、追って詳細はお知らせ致します
a0120325_2336851.jpg

[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-18 23:38 | ★スタッフより | Comments(0)
☆色々。。。ぶっちぎるぜ!  
a0120325_21294647.jpg先日の60曲LIVE。
みんなからのメールやコメント、
また俺の力になって
これからの大きな励みとなる
ありがとう!

あの日、実家の近所の弟分がきてた
東京で暮らしているが、今は闘病中
そんな中で初めて俺のLIVEに来た
絶対直してやる!そう決意して帰っていった
俺を「たかゆきちゃん」とこの年まで変わらず呼んでるひとり
闘ってるのは俺だけじゃない
みんなそれぞれ闘ってる

あの日のことを姫(鈴木美潮さん)が記事にして読売オンラインに載せてくれた
鈴木美潮さんに感謝。。。 俺をたすけてくれたひとりです

http://www.yomiuri.co.jp/culture/special/donna/20150313-OYT8T50140.html

正直、その3年前の豊島公会堂でのことは・・・よく覚えていない
あのステージにいこうとする気持ち・・・
何が俺をそこまで動かせていたのか・・・
そんなに自分がやばい状態とは感じていなかったのも事実
見届けてくれたみんな、ありがとう
今はあの日があったから、今がある。
あの日があったから、60曲LIVEに挑めた
改めて、これからも一歩一歩、一日一日一曲一曲を大切にしながら
俺自身の道を進んでいくよ!

そして今日は月に一度の文化放送の収録へ
a0120325_21133552.jpg

◆本放送:3月20日(金) 16:00~17:00
※再放送:3月21日(土) 08:00~09:00
※再放送:3月22日(日) 06:00~07:00 26:00~27:00

a0120325_21128100.jpg3月27日(金)からは 秋葉原オクトーバーフェスト2015 がスタート!
この催しのこと
全然知らなかった
会場は
ベルサール秋葉原
初日の夜に
ビアステージに
出演する

特撮やアニメソングではなく
洋楽や美味しく飲めるような歌を色々用意してる
俺のこと知らない人も多いだろうから
名刺代わりに代表曲は歌おうかな♪

昨年のオクトーバーフェストの映像をみせてもらったけど、すごい人人人。。。
いい感じで飲んでるし食ってる
出会いって偶然じゃないと俺はいつも感じてる
だから、その日出会う人達が目一杯楽しんでもらえるように、
飲めない俺だけど(笑)・・・楽しく歌うよ!
もしも、時間があったら、仕事帰りにでものぞきにきてくれたら嬉しいなぁ♪



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-16 22:57 | 日記 | Comments(0)
★【情報】 君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附 ★  
◆4月26日(日)
※君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附
※2015年2回目の開催となります
オケはこちらでご用意致します060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
受付15:00 より 開催時間は15:30~18:30
会場  J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
参加費¥4000 (チケット¥2500+1フード&1ドリンク¥1500)
3月22日(日)より予約受付開始
     info@miyauchi-office.com
         お名前・連絡先・人数
受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します。
※受付アドレスは受付専用となっております
      こちらからの返信は下記アドレスからになりますので、
      受信可能に設定をお願い致します。
      尚、お問い合わせなどもこちらまでお願い致します
         miyauchi_office@yahoo.co.jp
   
[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-13 15:43 | ★スタッフより | Comments(0)
☆60曲LIVEを終えて。。。☆  
“感謝!還暦!60曲!”みんなのおかげで完走できた。。。ありがとう!!
いつかみんなも迎える60歳
そういえば、還暦LIVEで60曲歌った奴がいたな。。。
って思い出してくれたら嬉しいな(笑)

記念のポストカードの写真は小脳梗塞から1年経った頃。。。
まだ思うように腕も上がらなかったはずなのに、
AJFのステージで、みんなの声に不思議な力が湧いてきた
a0120325_23101448.jpg

先週の今頃は、正直不安もあった
期待してくれてるみんなに応えられるだろうか・・・
歌い抜けるだろうか・・・
でもそんな気持ちと裏腹に 絶対に歌い抜く!という強い決意もあった

当日お昼入りし
少しでも早く喉があたたまるようにとリハーサル用の曲を4曲ぐらい歌って
14:00スタートのOP怪傑ハリマオ
俺が5歳の時のヒーローで、その主題歌はその当時しか聴いていない
60歳を迎えて、迷うことなく還暦LIVEのOPにこの歌。。。と決めた

とにかく選曲には悩んだ・・・
これも。。。あれも。。。と、歌っていく中で、今も歯がゆさはあるし
思うように歌えない悔しさもあり、選曲は思った以上に時間がかかった

こんなに自分の歌を聴いたことあったかなぁ(笑)
聴いていくとレコーディングの時のことが思い出されたり
レコーディング以来、初めて歌った曲もあった

14時から歌い始めて、ラストは21時を過ぎていた
休憩をはさんでの4部構成だったけど、立ち見のメンバーは大丈夫だったかな?

俺も気付いたらイスを用意していたけれど、座らずに歌い抜いていた
スタッフは酸素も用意していたけれど、使わずに終えた
a0120325_22455257.jpg

特警ウインスペクター25周年ということでお祝いの思いを込めて挿入歌もすべて歌った
LIVEのアンコールでまたみんなと一緒に歌えて、最高に嬉しかった!

ゲストを発表しなかったのは、やっぱりみんなを驚かせたかったから(^^)
まさかアニメのコーナーで高橋洋樹さんが来てくれるとは、みんな驚いただろ?
a0120325_232836.jpg

ゲストが何人もいるとも言ってなかったし、
56曲目が歌い終わって、あと4曲っていうところでMCを遮るように『伝説』のイントロ♪
一瞬、みんなの顔が“んっ!?・・” って。。。
次の瞬間、登場したMoJo菌は笑顔満開。。。あのみんなの驚いた顔!
そしてみんなの視線はあと一人が現れる?かな?・・・と、、、
そこに笑顔のクッシーの登場で三人が揃った瞬間、俺も実は泣きそうになった
a0120325_22471043.jpg

ありがたかった あったかい先輩 
ふたりとも俺の挑戦を心から応援してくれて、早い時期にゲスト出演を承諾してくれてた
最高の空間を共有できて嬉しかった

60曲。。。見届けてくれたみんな!ありがとう!!
a0120325_2248451.jpg


60歳を迎えて・・・
60曲LIVEに挑む中で、自分自身をみつめることができた
小脳梗塞からのこの3年は後遺症との闘いだった
今はそんな後遺症と仲良くつきあっていくしかないと覚悟している
今でこそ、穏やかになったと言われることが多々あるが
記憶が途切れてるところもあり、そんなに俺って怖かったのかな?って思って
過去の映像をみたり、仲間にも聞いたり・・・

実は、過去に自分を批判してくれた人に対し、
反発し非常に高圧的な態度をとってしまって
そのひとを精神的に追い詰めてしまったこともある
当時、自分も精神的に不安定な状態だったとはいえ、
非常に申し訳ないことをしてしまったと思っている
今の自分があるのは、
その人やこれまで応援してくれた人たちのおかげだと心から感謝している

この3年はいつもネイキッドロフトで開催してきたのは
店長のMEGUさんはじめスタッフのみなさんが細かなことまで対応してくれて
今回も“感謝!還暦!カレー” “みやカクテル”と色々考えてくれた
ネイキッドロフトだったから、今回の60曲LIVEができた
そしていつも、どんな時も助けてくれた姫・美潮さんにも見届けてもらった
a0120325_2257212.jpg

お店からのサプライズでお花まで用意してくれて・・・
まさに60曲歌い終えて、みんなをお見送りした後の俺。。。
足がパンパンなだけで、元気です!

そして終演後はお店でみんなで打ち上げ♪
a0120325_22502675.jpg


まだまだ、ずっとずーっと歌っていくぞ
さすがに70歳で70曲LIVEは厳しいかな~ぁ(笑)



ぶっちぎるぜ!、
[PR]
by takayuyki-m | 2015-03-11 23:16 | 日記 | Comments(2)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム