エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.27更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
☆いろいろ。。。  
毎日が早すぎて、置いていかれそう(笑)

先週の土曜日は、歴史ある『赤祭』にお邪魔した
12回って…12年目だろぅ。。。すごいなぁ。。a0120325_21284119.jpg

あの日は、いつになく右頬が変な感覚で、
待ってる間も落ち着かなくて…
とにかく、みんなフットワーク軽いし、
テンポはいいし元気でね

更にすごいのは、レッドは何年経ってもレッド!
カッコいい!

星よにじむな の1シーン再現で
小川くんのセリフがはいり、歌にいくんだけど。。。俺も気持ちがはいったよ
頬が〜なんて忘れてた

ピンクファイブの牧野さんは、声から雰囲気から、あの頃のままで当時が蘇る

そして、新堀さん。
同郷・同級生とはいえ、俺としては人生の大先輩に感じる

個人的にも、ご挨拶したかった方々がいたけれど、あの日は歌うだけの俺でした

呼んでいただけて、ありがたかった。美潮さん!みなさん!ありがとう!!

そして、サプライズだったので発表できなかったけど
みんなの声に、あの日も力をもらったよ。。。ありがとう!


その前日、ある人から俺の体調を心配しながらも
ブログをみて、そろそろどうかな?と思って、と。。。ラジオの話だった

正直、不安はあった
右頬の重さに口がまわるかな?テンポはどうだろう?
考えると落ち着かない
でも、少しずつでも挑戦していかないと、前にすすんでいかないと…
そんな思いで月曜日の昼に文化放送にむかった
入口近くのカフェが
デニーズに変わっててびっくり!a0120325_21284116.jpg

『秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!』
収録は和やかに楽しく終わった

俺的にどうだったかは
まっ、
なんともいえないな~(笑)



MCは田中聖奈さん(左)
https://twitter.com/t_seina
ナビゲーターは仁王のふたり
(お父さんがRX知ってるみたいだ)
http://nioh.bakufu.org/index.htm

表情とかテンポは、まだまだかなと思うけど
でも、間違いなく一歩踏み出せた嬉しい一日だった



さて、今は札幌の洋楽LIVE用の曲を聴きながら、道玄坂カフェの構成を思案中。。。
みんなの喜ぶ顔がみたいから、いろいろいろいろ考えてみる(⌒‐⌒)

1ヶ月後はもう札幌ライブを迎えてるよ

さぁ、ひとつひとつ、頑張っていかないとな




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-27 21:28 | 日記 | Comments(0)
★ お知らせ 文化放送 超!A&G+ ★  
≪文化放送 超!A&G+ スペシャル『秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!』≫
http://www.agqr.jp/
a0120325_17471765.jpg
≪放送日時≫

【本放送日】
・8/29(金)
16:00~17:00

【再放送日】
・8/30(土)
08:00~09:00
・8/31(日)
06:00~07:00
・8/31(日)
26:00~27:00

【秋葉原アンテナ・ファクトリーのTwitterアカウント】
@AF_akiba

※番組へのリクエストやお便りも募集中!055.gif sag@joqr.net
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-27 18:02 | ★スタッフより | Comments(0)
★ 君よ!歌っちゃえー♪ 札幌学級情報 ★  
札幌近郊の皆様!! いよいよまたあの楽しい2Dayがやってきます!!
今年はどんな時間を一緒に過ごせるのか。。。今から楽しみです!

君よ!歌っちゃえー♪ 札幌学級

9月28日(日) 14:00より受付 14:30~17:30開催

会場 まねきねこ ディノス札幌中央店  
     http://karaokemanekineko.jp/store/hokkaido/sapporo_sugaibiru.html

料金《フリードリンク》  ¥3000【前日LIVEの参加者】 ¥3800【歌っちゃえー♪ のみ】 
                ♪ プレゼント付 (当日のお楽しみ)   

※ お申し込みは下記メールにて受付致します お名前と人数をお知らせください
   utattyae38@yahoo.co.jp 

  2~3日中に受付番号と選曲リスト、詳細をお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません 来ていただいた方からお入りください


【 同時受付のご案内 】
  今回より LIVEのお申し込み時 
  『歌っちゃえー♪札幌学級』 の同時受付も可能となりました
  8月24日よりスタートしますLIVEのお申込み内容の最後に
  『 歌っちゃえー♪ 参加〇名 』 とご記入ください

  
  後日のお申込みはお手数おかけしますが 
  utattyae38@yahoo.co.jp へお願い致します
    
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060.gif8/24(日)〜予約受付開始 060.gif
※宮内タカユキLIVE 2014 ~ 絆 ~
in 札幌


MI JAPAN 札幌校のご協力のもと今年年目の開催決定!
9月27日(土)開場18:30 開演19:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

060.gif060.gif060.gif 
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-22 12:16 | ★スタッフより | Comments(0)
★チケット発売情報★  
060.gif 8月17日(日)より発売開始!! 060.gif

10月4日(土)
宮内タカユキLIVE 2014 ~ 記念祭 ~

今年は特撮・アニメソングを歌い始めて30年。。。
超電子バイオマンが放映されて30年。。。
ビデオ戦士レザリオンも30年。。。。。
そして宮内堂千が夢を現実にしたいと上京したのが1974年10月。。。
その10年後に『宮内タカユキ』として特撮・アニメソングのデビュー
様々な記念のこの2014年
郷里も年齢も同じではありますが、人生の大先輩・新堀和男氏をお迎えし
いつも心強いサポートをしてくださる鈴木美潮さんと共に
皆様も楽しく賑やかに ~記念祭~ をお過ごしください

【会 場】 新宿「ネイキッドロフト
【出 演】 宮内タカユキ
【ゲスト】 新堀和男氏  鈴木美潮氏
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)

※ ローソンチケット Lコード  39605

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

060.gif8/24(日)〜予約受付開始 060.gif
※宮内タカユキLIVE 2014 ~ 絆 ~
in 札幌


いよいよこの日がやって来ました!
MI JAPAN 札幌校のご協力のもと今年年目の開催決定!
9月27日(土)開場18:30 開演19:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

060.gif060.gif060.gif
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-15 10:11 | ★スタッフより | Comments(0)
☆幸せな時間。。。【8/12 写真追加あり】  
a0120325_23342453.jpg
8月9日。スーパーヒーロー魂2014
昨年よりは元気な姿をみてもらえたかな?

今回は少し動いてみた。(^-^)b
転ぶわけにはいかないから、まだ動きは固いかな(笑)

病気で、自分がどう動いていたかの記憶が消え、
最初は歌うことだけで精一杯だった。
バランスを崩しそうで怖かった時期もあったし
まだまだ今も思うようにはいかないけれど、
一回一回が挑戦!
みんなが待っていてくれるから、俺の挑戦はこれからも続く。
5年経つと変わるよ。と以前脳梗塞を経験した先輩から聞いた
今が退院から2年半。。
ここからの2年半後が待ち遠しい。

30周年を祝う思いで歌ったバイオマンからスタート!

今回は、誰かが君を愛してる
も歌わせていただいて嬉しかった

俺もまだまだ途上で、色んなものをかかえてる
これまでも色々なことがあったけど、
いつも応援してくれるみんながいたから、頑張れた!

みんなも色々あると思う
でも、ひとりじゃないよ
絶対に誰かがみていてくれる
そんな思いを込めて歌わせてもらった
みんなの顔がよくみえた

今回はエクシーとウインスペクターも歌って、
みんなも一緒に歌ってくれたね

最高に幸せな時間だった


a0120325_23342538.jpg今回の控室はMoJoさんとふたり
『嬉しくってゴメンナサイ』
以来のふたりの時間
病気後の俺をいつも励ましてくれる
笑えなくなってると、
刺激をたくさん与えようとして、
俺を笑わせてくれる
ステージでも俺が笑っていないと、
わざと笑わせることを言ってくる

諸先輩もあたたかく見守ってくれてるのを、
歌ってそでに戻った時にいつも感じる


ありがたい・・・ 
色々あったけど、やっぱり俺は幸せ者
a0120325_21302974.jpg
                     ※写真提供:MoJoさん

さて、いよいよ本腰入れて洋楽13曲を聴き直さないとな
少なからず、洋楽漬けの30日を過ごすことになりそうだな
幸せな時間。。。最高!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-11 23:34 | 日記 | Comments(2)
★Lコードのお知らせ★  
◆前売り券は8月17日(日)よりローソンチケットにて発売!
  Lコード 39605
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は特撮・アニメソングを歌い始めて30年。。。
超電子バイオマンが放映されて30年。。。
ビデオ戦士レザリオンも30年。。。。。
そして宮内堂千が夢を現実にしたいと上京したのが1974年10月。。。
その10年後に『宮内タカユキ』として特撮・アニメソングのデビュー
様々な記念のこの2014年
郷里も年齢も同じではありますが、人生の大先輩・新堀和男氏をお迎えし
いつも心強いサポートをしてくださる鈴木美潮さんと共に
皆様も楽しく賑やかに ~記念祭~ をお過ごしください

10月4日(土)
宮内タカユキLIVE 2014 ~ 記念祭 ~

【会 場】 新宿「ネイキッドロフト
【ゲスト】 新堀和男氏  鈴木美潮氏
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-08 22:29 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
a0120325_2343487.jpg今日は新宿ロフトの
劇場版ニチアサナイトに出演
DJイベントは初めての経験
すごい盛り上がりで、
会場の熱気もハンパない

俺は一番最後のコーナー
最高に楽しかった!
会場がひとつになってた
みんなの笑顔、みんなの声援、
すべてが俺のパワーになった
ありがとう!a0120325_23434832.jpg

実は、
俺としては今日は申し訳ない思いだった
久々に風邪をこじらせ
喉にきてしまった

思うように声がでなくて、情けないやら悔しいやら。。。<(_ _;)>
気をつけていたんだけど。。。
ダメだな…ぁ。。。
ただただ、みんなの思いに応えたくて、
今できる精一杯の思いで挑んだステージだった♪

みんな!本当にありがとう!!

さぁ、次は9日!
このままではいられない!
頑張れ!俺!!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-03 23:43 | 日記 | Comments(1)
★ お知らせ ~ 記念祭 ~ ★   
今年は特撮・アニメソングを歌い始めて30年。。。
超電子バイオマンが放映されて30年。。。
ビデオ戦士レザリオンも30年。。。。。
そして宮内堂千が夢を現実にしたいと上京したのが1974年10月。。。
その10年後に『宮内タカユキ』として特撮・アニメソングのデビュー
様々な記念のこの2014年
郷里も年齢も同じではありますが、人生の大先輩・新堀和男氏をお迎えし
いつも心強いサポートをしてくださる鈴木美潮さんと共に
皆様も楽しく賑やかに ~記念祭~ をお過ごしください

10月4日(土)
宮内タカユキLIVE 2014 ~ 記念祭 ~

【会 場】 新宿「ネイキッドロフト
【ゲスト】 新堀和男氏  鈴木美潮氏
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)

※チケット発売は8月下旬を予定しています
  ローソンチケットのLコードはわかりしだいお知らせ致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-08-01 15:51 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム