エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
★予約受付【8月1日】のお知らせ★  
※明日8月1日(金)14:00より受付開始!

昨年に引き続きの開催!!
☆9月14日(日)
宮内タカユキ BurningNight 2014

会場 道玄坂カフェ http://dougenzaka.net/
渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルB1

◎開場16:30開演17:00  ◎料金¥4500(1ドリンク付)

※チケットの販売は8月1日(金)より
  ◎店頭販売 道玄坂カフェ
  ◎電話予約 03−6427−8689 【受付時間14:00〜22:00】
    ・遠方の方のチケットのお取り置きは可能
    ・できるだけ早めの店頭引き換えをお願い致します 




[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-31 23:04 | ★スタッフより | Comments(0)
☆触発。。。  
一昨日『君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附』 賑やかに楽しく終えた
新潟や宮城、茨城など各地からこの日の為にと、
しっかり練習して挑んでくれるみんなの姿に、俺も触発された

三宮の時もそうだったが、みんなが歌ってるのを聴きながら、
忘れていた感覚が蘇ってくるのか、歌いたいと言う欲がわいてくる

今回の選曲は特撮・アニメを歌ってきて30年ということで
作品の年代順に歌ってもらったからか、色々な思いにかられた

握手でみんなとお別れするとき
みんなも、色んなこと抱えていたりで、色々な思いを耳にする
俺もなんとか、ここまで頑張れたから。。。
だから、お互いに頑張ろう! そして、また元気に会おう!

開催時間の時の急な雨も帰りにはすっかりやんで、
みんなの笑顔に、また次に頑張るパワーをもらえたよ!

ありがとう。。。

さて、洋楽LIVEの選曲も決定になったから、
久しぶりに洋楽にのめりこむ時間が増えそうだ。
なんだか、嬉しい気分
CCR....Doobie Brothers.... Grand Funk.... Deep Purple.....etc



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-29 22:29 | 日記 | Comments(3)
☆ひとやすみ。。。  
6月の大阪四ツ橋からはじまって、三宮での“君よ!歌っちゃえー♪”
毎週各地に移動し歌いまくった。
7月になっての“アリオ八尾”“ラジメニア”“彦星”
そして石巻の2Dayまで頑張れた!突っ走った!

1週間しっかり体を休ませてもらった

梅雨もあけ、暑さも厳しい毎日
日曜日はみんなが主役の『君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附』
今から楽しみだなぁ。(*^-')b

実は今、新鮮な気持ちで懐かしく洋楽のYouTubeをみている

なぜかというと
実は、9月の札幌ライヴがいつものライヴ以外に
洋楽ライヴを開催することが決定したんだ

60年、70年代の洋楽をリストアップしてくださいということで20数曲選んで
そこから13曲選んでくれた
嬉しい選曲に心がわくわくする
いや〜9年目の札幌。。。まさか、50代最後の年に、
洋楽ライヴができるとは、こんなに嬉しいことはない。
選曲してくれた1曲1曲に思い出がある
今はYouTubeで、映像までみれるんだよなぁ
改めて歌詞をそろえて、9月に思いっきり歌いまくりたい!

そして、またスタッフが言う前に載せちゃおう(笑)

舞台で活躍している亮介は喜ばしいこと、忙しくてなかなか予定を決められなくて。。。
勝手ながらバイオマンの30周年のお祝いを、
10月4日にネイキッドロフトで開催することに決めた!
ゲストに鈴木美潮さんと、なんと新堀和男さんをお迎えする
みんなと一緒に楽しいライヴになること間違いなし(*^-')b

そして、バイオマンと共に
バンドで歌ってた俺が『宮内タカユキ』として歩んだ30年。。
感慨深い気持ちになる。


さてさて、色んなことを思いながら、次はDeep Purpie を観ようかなぁ…




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-26 16:51 | 日記 | Comments(1)
★今年も9月開催★  
昨年に引き続きの開催!!
☆9月14日(日)
宮内タカユキ BurningNight 2014

会場 道玄坂カフェ http://dougenzaka.net/
渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルB1

◎開場16:30開演17:00  ◎料金¥4500(1ドリンク付)

※チケットの販売は8月1日(金)より
  ◎店頭販売 道玄坂カフェ
  ◎電話予約 03−6427−8689 【受付時間14:00〜22:00】
    ・遠方の方のチケットのお取り置きは可能
    ・できるだけ早めの店頭引き換えをお願い致します  
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-18 09:50 | ★スタッフより | Comments(0)
★8月のお知らせ★  
★8月3日(土)
劇場版 ニチアサナイト・新宿LOFT大戦
・会場 新宿LOFT
・OPEN/START 10:00
・料金 ¥3000/¥3500
・ゲスト 宮内タカユキ(歌手) 五條真由美(歌手)
≪非常勤戦士≫いぬ/三好史(nonSectRadicals、日本編集音楽協会)
DJ JET BARON a.k.a.高野政所(DJクリエーター。ラジオパーソナリティー)
DJフクタケ(8-bits/アラケモ。)DJニッチ(DJ、リミキサー、トラックメーカー)
出口博之(MONO BRIGHT)

※詳細は下記HPご覧ください
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/24888


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

史上最強のアニソンフェス
ANIME JAPAN FES 2014 “夏の陣”


♪バースデーソングHP♪
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014ajf.html#tsuika

【3会場6公演】

◆Zeep Tokyo
・8月8日(金)堀江美都子プロデュース「アニソン女子部」
・8月9日(土)スーパーヒーロー魂2014“夏の陣”
・8月9日(土 深夜)
   影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち
・8月10日(日)スーパーアニソン魂2014“夏の陣”

◆Zeep Nagoya
・8月17日(土)ANIME JAPAN FES 2014“名古屋 夏の陣”

◆なんばHatch
・8月31日(日)ANIME JAPAN FES 2014“大阪 夏の陣”

宮内タカユキの出演は8月9日(土)のみになります
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-15 13:31 | ★スタッフより | Comments(0)
☆石巻2Day。。  
a0120325_11143615.jpg7月12、13日。
破牙神ライザー龍スーパーライブ
初日は早朝の地震とサイレンに目覚め
津波注意報がなくなるまで眠れぬままに。。
注意報が解消された頃には、そのまま現場入り。
初日は、スタッフも睡眠不足の厳しい状況でのスタートだったが
龍のメンバーも宮内真友も2日間無事に4回公演を終えた
ステージに作られたセット
龍のスタッフの思いが随所に感じられる
a0120325_11143613.jpg

龍のショーを心待にするこども達には、
1部の歌のコーナーは長く感じてるんじゃないかな。。。と思えるぐらいだった(*≧m≦*)

龍のショーがはじまると、
こども達の目が輝いて、小さな声がひとつになって
ショーで叫ぶ可愛い応援の声は控室まで聞こえてきた

こういうショーとの機会は久々だったから、懐かしくもあった。a0120325_11143614.jpg




6月から毎週毎週駆け抜けてきて、
様々な出会いがそこにあった
そして、毎回がまた俺には新たな刺激になって、
次に進んでいける

だから、すべての皆様に感謝!

ありがとう。。。

帰りは石巻駅から電車の旅で仙台まで。
のんびりと窓からみえる景色を眺めていたら、
どうやら俺は眠りにおちたようだ(笑)

今度は石巻の“大きなお友達”に、もっと色々な歌を届けたい。。。
そんな思いにかられた今回の石巻だった




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-15 11:14 | 日記 | Comments(1)
☆彦星の咆哮2014  
a0120325_1772778.jpg
来年は咆える人、あとひとり連れて来るよ
って、約束して・・・
シュシュッと参上してくれた高取ヒデアキくん

跳んだ踊った笑った燃えたそして歌った28曲
本当にあっ!という間だった

今年も楽しかった♪
自分としては、リクエストをいただいて、
新たな挑戦で選んだバラード『SPACE FANTSY』・・・
まだまだ納得できないけれど、またみんなのおかげで頑張れた
ありがとう・・・

それにしても、いや~高取くんのパワー、
跳ねまくったり踊ったり、あの汗が物語っている
そして、更に増してきた(?)慎ちゃんの色気
まいったね~(笑)

みんなの笑顔も満開で最高の時間だった
a0120325_1734659.jpg

さて、来年もって約束したような・・・気がする
どうなっていくのか『彦星の咆哮』

昨年は、LIVE後すごい勢いで新大阪にむかったけれど、
今回は終わって打ち上げでまたまた楽しい時間を過ごした

アリオ八尾からラジメニア、そしてLIVEということで
少し疲れがでたけれど、
しっかりやすませてもらったから、大丈夫!

今週末は石巻で二日間にわたり「破牙神ライザー龍 スーパーLIVE」
みんなの応援で今がある宮内タカユキの歌声を、心を込めて届けてくるよ



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-08 17:09 | 日記 | Comments(4)
☆リベンジ。。  
a0120325_1410459.jpg

悪夢の2012年1月7日。。。
あの日は、
自分がどうなっていくのか
歌えなくなるのか?!
そんな不安と自分の体が壊れていく恐さで
そこに立っているだけがやっとだった

2年半が過ぎ、
回復してきた姿でアリオ八尾のステージにたてた
a0120325_1410431.jpg
ステージにも手を借りずにあがれたし
ステージでも少し動けたし サインも書けた

退院後のLIVEでも何度も助けてもらった
慎ちゃんと高取くんと一緒にここで歌ってる
感慨深かった
嬉しかった…

そして夜のラジメニア

いつも、あの笑顔で迎えてくれる岩ちゃん、かおりん、
スタッフのみなさん、
そしてリクエストをくれるた
リスナーのみなさん、
おかげさまで、
アリオからの盛り上がりのまま、楽しい時間を過ごすことができた
ありがとう!
a0120325_1410489.jpg


彦星の咆哮 についてはまた改めて。。。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-07 14:20 | Comments(3)
☆今年もありがとう。。。  
a0120325_17224475.jpg最高に楽しく、
優しく、熱い2日間が終わった
その余韻に浸りながら
翌日は灰になっていた

驚異の回復と言われたけれど、
それはみんなのおかげなんだよ
どんな時も、どんな俺でも
いつもみんなが笑顔で迎えて盛り上げてくれて。。。客席が茶の間のようなあったかさで
思わず話しもはずんでしまった(笑)

やっと、やっと
仙台で『アストロノーツ』を歌うこともできた

昨年は『ハラキリサンシャイン』が
札幌ライヴからのお披露目だったから、
仙台は初だったし、そこに『烈車合体!トッキュウオー』
新曲を届けることができて、嬉しかったな

みちのくスーパーバンドも今回は12曲用意してくれて、
2部はバンドコーナーで会場がひとつになった
a0120325_2153266.jpg

いつも、たった一回のリハーサルで本番だけど
今回は、なんと『トッキュウオー』も演奏してくれた
『光の世界』や『勇気よ急げ』などの挿入歌まで。
来年がますます楽しみになる
生バンドで歌うトッキュウオー
どこよりも最初にバンドで歌うことができた

翌日は恒例の『君よ!歌っちゃえー♪in 仙台』
高校の文化祭を思い出すぐらい、パフォーマンスもハンパない。
それも、この日の為に準備して挑んでくれたり
みんなすごいんだよぉ!
関東からの参加者も一緒になって、歌を通してひとつになっていた
盛り上がりは、この部屋に何人いる?と思われるほど
とにかくみんなが歌ってる

そのみんなの笑顔をみてると、ただただ嬉しくて幸せな気持ちになる

あっという間の2日間。

みんな!ありがとう! 最高だよ!

今週末は大阪。

そして本日発売の「宇宙船」に
先日取材のあったインタビュー記事が掲載されたa0120325_17224447.jpg


まだまだ心配かけてるから、
写真の俺をみて
少しでも元気になったと感じてもらえたら
何より嬉しいんだけどなぁ…

そういえば、仙台にいってる間に
東京の『君よ!歌っちゃえー♪in 赤坂見附』も受付がはじまってると聞いた
回を重ねるたびに盛り上がり、
何とも言えない
楽しい空間がそこにはある。

俺も頑張るぞ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-07-01 17:22 | 日記 | Comments(5)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム