エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
★彦星の咆哮 追加受付について★  
7月6日(日)彦星の咆哮2014

追加受付を致します

☆受付期間:7月2日(火)00:00~7月3日(水)23:59

☆メールのみの受付になります
  info@miyauchi-office.com
  ・件名 追加申し込み ・お名前 連絡先 
  ・枚数※当初おひとり1枚と掲載しましたが2枚まで可
  
☆ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう、調整をしています
 先着順の受付となりますのでご了承ください

☆受付が完了された方には受付番号をお送り致します 
 お申し込みをいただいてから24時間以内に返信させていただきますが
 返信がない場合は、ご連絡ください

☆お申し込みのアドレスは受信専用となっています
 返信は miyauchi_office@yahoo.co.jp からとなります
 受信できるよう設定をお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-30 11:14 | ★スタッフより | Comments(0)
★仙台2Day♪★  
いよいよ8年目の仙台LIVEが明日!!
少しずつ感覚を取り戻し
 “一歩前進の宮内タカユキ” でお会いできるのを楽しみにしています
みちのくスーパーバンドの演奏も曲数も増え、2年ぶりに宮内真友も参加
28日の 絆LIVE そして29日の 君よ!歌っちゃえー♪in仙台
1年に一度のこの2Day!暑い熱い時間を一緒にお過ごしください。。。040.gif

〜LIVE HOUSE enn 13th ANNIVERSARY LIVE〜
宮内タカユキLIVE 2014 in 仙台 〜絆〜
2014年6月28日(土)
出演 宮内タカユキ  宮内真友  みちのくスーパーバンド
会場 LIVE HOUSE enn 3rd
http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビル B1F
   ※今年も2部はバンドコーナー
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥4500(drink代¥500別)

予約/問合せ:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※予約受付中! メールのみの受付となります。
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい。
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。
◆受付番号が当日の整理番号となりますので、
 受付完了メールは当日必ずご持参下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君よ!歌っちゃえー♪ は 宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌うイベントです。 
各地で開催を希望される方もふえ、最近では各地から他の地に遠征されたり
その中での一体感は感慨深いものがあります
最初は宮内タカユキ本人の前で緊張されてたようですが、
何度か歌われていると、その緊張感もクセになると言われてました。
歌うのは苦手なので・・・という方も参加可能です。
時には、歌うつもりはなかったけれど、最後には歌ってしまった方もいらしゃいました     

※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
060.gif060.gif 日時:6月29日(日) 15:00~18:00 060.gif060.gif

会場:コートダジュール BiVi仙台駅東口店
              022-742-4888
予約受付中!当日の参加も可能 
       utattyae38@yahoo.co.jp
       お名前/当日の名札名(HNやニックネームなどetc)/連絡先/人数
       ※予約受付後、2~3日中に受付番号と選曲リスト
         当日の詳細を送らせていただきます。
参加費:前日28日(土)の宮内タカユキLIVE参加者は¥3000
       歌っちゃえー♪のみの参加は¥3800(共にフリードリンク)     
     
※お問い合わせなども、予約受付先へメールでお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-27 08:45 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
一昨日の日曜日
大さん橋ホールまで来てくれて、ありがとう!

やっぱりみんなの合いの手や笑顔は最高の力になる

イベントが終わって帰る頃には、
夜景もきれいだったから楽しめたかなぁ。


レスキューポリスをよく知る人から
特にウインスペクターの第1話の最初のシーンは
赤レンガ倉庫そばで撮影されました
当時はランドマークも扇形のインターコンチネンタルホテルも建設途中でした
オープニングでベイブリッジを
ウインスコードが走るシーンもあったので、
あの大さん橋ホールで、レスキューを歌われたことは
非常に感慨深いものがありました

と、嬉しい言葉をいただいた


驚いたことに、フィンランドからきたという女性がいて
日本語はわからないけれど
歌を通して心は通じていることを実感した

最近はサインも書けるようになってきたので
まだまだぎこちないけれど、よかったぁ


さぁ、今週末はいよいよ仙台2Day!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-24 23:36 | 日記 | Comments(1)
★SOLD OUTのお知らせ★  
7月6日(日)彦星の咆哮 2014 は予定枚数の受付を終了しました

ありがとうございました

・現在お申し込みいただいてる方で、事前にキャンセルを希望される方は、
 6月30日までにメールにてご連絡ください

・当日券の予定はありません

・7月1日より若干枚数の追加受付を予定しています
 お申し込み多数の場合は先着となりますのでご了承ください

・件名『彦星の咆哮』お名前 連絡先 枚数はご本人のみ1枚となります
 info@miyauchi-office.com
 上記アドレスは受信専用となっています
 受付完了メールは miyauchi_office@yahoo.co.jp より届きます
 受信できるよう設定をお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-21 02:02 | ★スタッフより | Comments(0)
☆笑顔満開。。。  
『君よ!歌っちゃえー♪神戸三宮学級』が終わり、
みんなの笑顔に、やっぱりこの触れ合いは俺自身の原点…
そんな思いにかられた。

みんなが唄う自分自身の歌を改めて聴かせてもらうと
すげぇ歌いたくなったり、忘れていた感覚を取り戻したり
新たな欲も生まれる

みんなが楽しく、気持ちよく歌ってる姿、
笑顔満開の姿に幸せな気持ちになる
みんなが俺を元気にしてくれてると実感した

ところで『君よ!歌っちゃえー♪』も、これまでどれくらい開催したんだろう…
途中まで数えていたけど
今度調べてみようかなぁ。。

今、新幹線車中。
今日中に我が家に着いてほしいなぁ( ̄∇+ ̄)

来週は横浜。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-15 22:50 | 日記 | Comments(6)
☆と、いうことで。。。  
アリオ八尾が決定!
俺にとってはリベンジのステージ。。

あの日のことは、きっとみんなのほうが覚えているだろうな
2012年1月。。東京から車イスでの移動
俺が覚えているのは、当たり前に歌っていた自分が別世界にいったような、
なんともいえない気持ちだった…
思うように動けないどころか、歌えない…
俺をみているみんなの顔が、あきらかにいつもと違う・・・

その当時のブログをみると、まさかそのあとに病状がすすみ
緊急入院するとは、微塵も感じてなかった
少し休めばなんとかなる!そのぐらいにしか俺も考えていなかった
すべてがまだまだはじまりだった

賛否両論はあったけれど、緊急入院から40日。
退院10日後から歌い続けてきたからこそ、みんなの応援があったからこそ、
2年半経って、八尾のステージに挑める自分になれた
この日をいつ迎えられるのかとずっとずーっと気になっていた

まだまだ闘いは続くけれど、特撮デビュー30周年の今年は、
また一歩前進できる俺自身でありたい。。

明日は大阪。ヒルズパン工場。 土曜日は神戸・三宮。
みんなに会える2Dayは楽しみ♪

そして、来週は横浜・大さん橋ホール
梅雨だけど、この日は晴れてほしいなぁ
ホールのステージ後ろは海が見えるんだけど、
俺のステージ時間は18時近いから、なかなかよい景色がみられるはずなんだ

キックボクシングの大会で来たとき、
ここの景色には思わず足を止めてしまった

もし来てくれるひとがいたら、歌と景色を楽しんでほしい

それと、この日は来てくれた人とチェキ撮影をするみたいだよ
チェキってポラロイドカメラ?だろ?・・・(笑)

まぁ、どうなるかわからないけれど
これからチケット買う人がいたら、メールで予約受付してるので、よろしくです(*^-')b
miyauchi_office@yahoo.co.jp


あの景色には。。。
そう考えながら決めたバラード
まだまだ挑戦中だけど、やっぱり歌いたくなるよなぁ

東日本大震災復興のチャリティイベントなので
宮城のヒーロー『破牙神ライザー龍』と応援ソングの宮内真友が歌う『泣きながら生まれて』
この2曲も披露しないと。。。
と、いうことで、子育て奮闘中の真友もこの1曲を歌いにきます

そして、最後の週は仙台!
仙台…。って思うだけで、なんだか胸が熱くなる…

楽しみなことだらけで、俺としては元気にみんなに会えて
元気な歌声を届けることができたら、それだけでいい!

来月もまた楽しみなことが待っている




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-13 16:36 | 日記 | Comments(0)
★アリオ八尾のお知らせ★  
※7月5日(土)アリオ八尾

熱い漢(おとこ)たちが熱い歌声を届けます!

あにそに2014 ~ 夏の漢(おとこ)まつり ~
【出演】 宮内タカユキ  石原慎一  高取ヒデアキ

http://www.ario-yao.jp/web/event/237e30f2-67f6-497e-8846-97ca19128f1e.html
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-12 21:34 | ★スタッフより | Comments(0)
★追加情報・・タイムテーブル★  
※お問い合わせをいただいていましたタイムテーブルを追加しました
※6月22日(日)
a0120325_9243280.jpg
横浜発 東日本大震災復興支援チャリティーイベント
チャリティー☆ミュージック☆フェスティバル☆ヨコハマ
DJノブと仲間たち

◆出演:DJノブ 桂宏美 りんともシスターズ 宮内タカユキ 他

◆開場14:00
 開演14:30 

◆チケット
全席自由 3000円
※収益の一部を復興支援として、
ライオンズクラブ国際協会330B地区1R-1Zを通じて寄付させていただきます


・チケットピア Pコード 231-498  発売中!
・宮内タカユキ事務局 メールのみの受付になります
 miyauchi_office@yahoo.co.jp
   お名前・連絡先・枚数
   尚、チケットは当日会場受付にて料金と引き換えになります
   
◆会場:横浜大さん橋ホール
 http://www.osanbashi.com/map/index.html

※タイムテーブル
14:30 オープニングセレモニー(全員)
14:50 砂子間 聖  パンダ飯山  アニソン=ブリッジ
15:40 りんともシスターズ  小川夏生  瀬生ひろ菜
16:40 休憩
17:00 桂宏美  DJノブ
17:45 宮内タカユキ
 ※東日本大震災直後に誕生した宮城のヒーロー“破牙神ライザー龍”のテーマソング♪
   『破牙神ライザー龍』宮内タカユキ  『泣きながら生まれて』宮内真友 
   生でお聴きください
18:45 エンディングセレモニー(全員)
19:00~19:45 ファンの集い
  
※再入場は可能です
 ファンの集いコーナーは、出演者とのふれあいの時間となります
 写真撮影やサイン会(おひとり1点)など当日ならではの特典!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-07 22:44 | ★スタッフより | Comments(0)
☆雨、雨、雨。。。  
連日の夏日から、今度は連日の梅雨らしい雨。。。
ジメジメして過ごしにくいけど
みんな体調は大丈夫かな?

昨日は雑誌の取材で久々にコロムビアさんにいってきた
さすがに晴れ男も梅雨には勝てなかった(笑)

インタビューに応えるのも、口の重たさもあり、
思うように話せてない気もしたけど
ちゃんとまとめてくれるはずだから
詳細がわかったらお知らせするよ(*^-')b

ハラキリサンシャインや、
トッキュウオーのレコーディングの時の撮影は、
レコーディング終えた安堵感の中もあり
思ってた以上に後からみると、疲れた顔にみえた。。。ような(笑)
さて、今回はどうなるだろうか。。

こういう機会を作っていただけて、嬉しかったなぁ

来週は大阪、三宮と2Day♪
仙台の歌っちゃえー♪も申し込みがはじまったみたいだし
今年も各地でみんなとの熱い時間を過ごすのが、
今から楽しみだよ




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-07 19:11 | 日記 | Comments(0)
★宮内タカユキLIVE2014 ~絆~ 情報★  
〜LIVE HOUSE enn 13th ANNIVERSARY LIVE〜
宮内タカユキLIVE 2014 in 仙台 〜絆〜
2014年6月28日(土)
出演 宮内タカユキ  宮内真友  みちのくスーパーバンド
会場 LIVE HOUSE enn 3rd
http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビル B1F
   ※今年も2部はバンドコーナー
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥4500(drink代¥500別)

予約/問合せ:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※予約受付中! メールのみの受付となります。
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい。
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。
◆受付番号が当日の整理番号となりますので、
 受付完了メールは当日必ずご持参下さい。



※in 札幌
MI JAPAN 札幌校のご協力のもと今年も開催決定!
9月27日(土)開場18:30 開演19:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
※8/24(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 名古屋
10月25日(土) 開場18:30/開演19:00
・会場 NAGOYA TAURUS  
     http://www.nagoyataurus.com/
    名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜5F    
    【CBC斜め向かいのコンビニDailyのうえ5F】
・料金 前売り¥4200当日¥4500【D別¥500】

◆予約・問: kizuna_naugoya2011@yahoo.co.jp
※9/21(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 沖縄

11月29日(土)開場19:30開演20:00
・会場  LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】

◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
※10/26(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 福岡

12月6日(土)開場18:30開演19:00
・会場 LIVEHOUSE プレアデス 
http://pleiades.justhpbs.jp/index2.html
福岡市中央区渡辺通り5丁目14-10 佐藤ビル1階
渡辺通り二丁目バス停前 HottoMottonのビルの奥
・料金 前売¥4200当日¥4500【D別¥500】

◆予約・問: kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp
※11/2(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-06-04 23:40 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム