エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.4.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
☆春よこい。。はやくこい。。☆  
雪と共に冬眠していたかのような俺(笑)
まだ空気は冷たいけど、やっと残雪も小さな山になってきた
来週になると、少し気温も上がるようだし、
こんなに暖かな日が待ち遠しいのは、初めてかもしれない

3月8日の“みやの日”ライヴが、2014年の宮内タカユキLIVEのスタート

完売になったと聞いて、みんなに感謝。
ありがとう!
当日券を出してくれるようなので、
買えなかった人が入れたらいいんだけどなぁ。。

ゲストに佐藤健太が来てくれる
時期的に、一緒に仕事する機会があったから、
共通の話題があったりする
楽しみだな〜ぁ(*^-')b

それと、新しいTシャツもできるよ


ソチオリンピックもみてた(^-^)b
様々なドラマ、様々な闘いがあって、
色々な思いを感じながら、俺も頑張っていこうと力になった

今は、また新たな挑戦の日々。。
挑戦できる喜び。。。
ただただ集中!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-23 18:10 | 未分類 | Comments(0)
★当日券(3・8)について★  
当日券は、18:30より若干枚数販売致します。
ご希望の方は、その時間にお越しください。

希望者が多数の場合は抽選になります。
何卒ご了承下さい。
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-13 06:35 | 未分類 | Comments(0)
★SOLD OUTのお知らせ★  
3月8日(土)開催の 宮内タカユキLIVE ~宮内家~ は 
予定枚数の受付を終了致しました

ありがとうございました

当日券に関しまして、お問い合わせをいただいておりますが、
会場と相談の上、改めてお知らせ致します
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-12 16:50 | ★スタッフより | Comments(0)
★ゲストのお知らせ★  
自称“( みや → 3.8 )の日
2014年3月8日(土)
宮内タカユキLIVE 2014 〜宮内家〜

【出演】 宮内タカユキ 他 

【ゲスト】 佐藤 健太 氏

【会場・お問い合わせ】 新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
open18:00/start19:00
前売¥3800(ドリンク代別途必要)

※前売り券はローソンチケットにて絶賛発売中!! 残りわずかとなってます
Lコード:31897
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-11 23:53 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう!。。  
a0120325_1948468.jpg

30年前の今日『超電子バイオマン』が放映された

今でも忘れない
14インチの小さな赤いTVの前で
正座してみたあの瞬間
自分の声を聴きながら、
「歌・宮内タカユキ」
特撮歌手“宮内タカユキ”の誕生
あの日の涙を忘れない

そして、どんな時も応援してくれるみんなのおかげで
今の俺がいる

これまで、どれだけの人に支えてもらったことか…

だから、生きて生きて生き抜いて、精一杯歌い続けていく

29歳を迎えたあの日から30年…
色々色々経験して“59歳”となりました

誕生日は俺にとっては“感謝の日”

そして、4日を迎えて届いたお祝いメール
ありがとう!

こんな俺だけど、
また、今日から気持ち新たに頑張るよ!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-04 19:48 | 未分類 | Comments(5)
☆充実の日々。。  
31日はアニソンコスプレアドベンチャーでの審査員として参加
ニコニコ動画で観て審査に参加できたりもするんだけど、
色々コメントが入ってくるのが目にはいる
実は、審査員席から向かい側のモニターをみないと、
ニコニコの審査結果がわからないので審査中はずっとサングラスをしていた

驚異の回復といわれているけれど、やっぱり寒さは右腕や右頬を重たくさせる
自分の右頬が10センチぐらいの厚さに感じ、
口のなかを何度も噛んでしまい口内炎になって沁みるし痛いし・・・
脳の病気すると表情が硬いみたいで、
そんな俺はニコニコで観てると怖いんだろうな

笑って!とか、怖い!とか言われちゃったよ(笑)・・・。。。

審査員としてコメントするけれど言葉も重たくて・・・
病気したこと知らなかったら、みてる人は「大丈夫?」って思うのは仕方ない
特に最初の頃は申し訳なかった。
それでも、時間の経過と共に少しずつ話せるようになっていた
そんな俺に審査員の声をかけてくれたコンテンツエージェントの中田さん・・・感謝です!

参加されるみんなの歌声は「歌うことが大好き」そんな思いが伝わってきて
会社帰りや学校帰りに笑顔で楽しく唄っている歌声はすごくよかった
歌を通して集った会場はあったかくて、みんなの思いが熱かった
今年はまた何回か審査員として参加することがあると思うけれど、
暖かくなっていく頃には、今よりまたよくなっているはずだから・・・
参加された皆さん! ありがとう!!
a0120325_2333865.jpg
イベント終了後、帰り支度してから「写真!写真!」という勢いで撮影
俺やっぱり表情かたーい(笑)
五條さんとAiriさん、MCのおたっきい佐々木さんと中恵さん
そして、コンテンツエージェントの皆さん・・・ありがとうございました

今回のニコニコで俺の病気のことを知ってメールがいくつか届いていた
一気には元には戻れないし、戻れないかもしれないし、
以前のような俺ではないかもしれないけれど、
今できることを最大限頑張っていく!今は、ただそれだけ。。
あたたかなメール、ありがとう!

そして、翌日2月1日は久々にイバライガーとのイベント
つくば市のノバホール
今回は声優の関智一さんも一緒
a0120325_2333889.jpg

関さんと言えば人気ある声優さんのひとりで、俺と繋がる作品がひとつある
サムライフラメンコ・・・そう!ハラキサンシャインの声を担当してるのが関さん
ということで、ハラキリサンシャインも歌って、
勿論ラストは『時空戦士イバライガーR~尊き生命(いのち)~』を久々に歌った
写真撮影や握手会、サイン会
まだまだ不自由な右手だけれど、今回頑張ってサインした
イバライガーは会うたびヒーローが増えていて、ますます次の曲を考えないとって感じた
それぞれの曲がほしくなるぐらいすごいんだよ
写真前列はミニライガー。可愛いよね
東京から来てくれたみんなにも驚かされたけど、嬉しかった!
ありがとう!!
a0120325_233383.jpg
1月の終わりと2月の始まり・・・
二日にわたりハードスケジュールだったけれど、充実した日々
つくばの帰りの車中、いつのまにか深い眠りにおちていた。

2月の寒さは用心して、少しずつ「みやの日LIVE」の準備を開始
っていうか、3月8日ってなんだか色々なLIVEと重なってるみたいなんだ(苦笑)
まっ、今更どうしようもないし
とにかく、楽しくみんなで笑って元気になるLIVEにしたいなって思ってる
みんなの笑顔がみたいから!


今回主催者の西の誉さんから、なんとイバライガーの焼酎をいただき我が家に飾る
《飲めないことはご存知でした(笑)》
赤のイバライガーRが麦焼酎、ブラックが芋焼酎
カッコイイ!!



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2014-02-02 23:03 | 日記 | Comments(3)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム