エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.4.15更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
☆イルミネーション。。。  
a0120325_2237591.jpg

きれいだよ…
博多について冬を感じた。。。

明日は、みんなに会える。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-30 22:37 | 未分類 | Comments(0)
★12月イベント予約受付中!★  
先日の『ぶっちぎるぜ!LIVE』も賑やかに楽しくおわることができました004.gif
いよいよ明後日の日曜日の福岡が6月からスタートした『絆LIVE』の最終となります

2013年も残すところ約1ヶ月。
恒例の暮れの大阪・中津『ミノヤLIVE』も受付がスタートしました
鉄人のカラオケでの『ヒトカラ』イベントが東京では最後となります

宮内も皆様とお会いするたびに元気になります
大好きなバラードも毎回挑戦しほとんど歌ってきました
残す数曲も年内まだまだ挑戦しながら頑張るようです

12月のLIVEなどの予約受付中ですのでまとめて掲載致します060.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※in 福岡

12月1日(日)開場15:30開演16:00
・会場 ミュージックプラザ インドウ 2F特設ホール
   http://www.mp-indo.co.jp/
   福岡市中央区天神2−8−234 092−713−1020
・料金 前売¥4000 当日¥4500

◆予約・問:11月30日23:59まで前売受付可能
   kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp


※予約は基本的にはメールのみになりますが、
  メールのお申し込みができない方はミユージックプラザ・インドウ店頭にて受付可能

◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮内タカユキのヒトカラ Vol.2

あの宮兄が再びカラ鉄にやってくる!!

前回大変ご好評頂いた宮内タカユキのヒトカラ第二弾の開催が決定しました!!
あなたのリクエストした曲を歌ってくれるかも?
更に今回は抽選で宮兄ご本人とのデュエットタイムもあります!!
その他にも宮兄への質問コーナーなど内容盛り沢山です!!
更に更に来場者全員に会場限定オリジナル缶バッジをプレゼント!!
二次会には宮兄ご本人も参加します!宮兄を間近に感じるチャンス!!

・会場 カラオケの鉄人 銀座店
      
・日程 2013年12月15日(日)

・開場 13:00
・開演 13:30
・二次会 16:00~18:00

参加費用(現金支払いのみ)
一次会(LIVE)
椅子席4200円(1DRINK込)
立見 3200円(1DRINK込)
二次会1800円(FREE DRINK)

※ 予約お申し込みは カラ鉄HP にて受付中!

本公演に関するお問い合わせは
ソルトプロモーションまで
solt_event_info@kg8.so-net.ne.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮内タカユキLIVE2013
Run&Run〜感謝!〜

大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 ミノヤビル7階
06-6371-8478
http:minoyahall.com/

12月29日(日)
開場18:00開演18:30
料金:前売¥4000/当日¥4500

ご予約は11月27日(水)15:00〜
※予約受付アドレス
yoyaku@fillwing.net

件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数をお知らせ下さい
  
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  
  
受付番号は当日の入場時の順番となります。
  
お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-29 08:49 | ★スタッフより | Comments(1)
☆幸せな時間。。。  
日曜日のネイキッドロフトは、燃えた♪
最高に幸せな時間だった。
a0120325_0343791.jpgやっぱり岡元次郎はかっこいい!
そして、優しくて熱い男。
1年ぶりだったけど、会うとずっと一緒にいたくなる・・・
感謝・・・!
姫(美潮さん)には、どれだけ助けてもらってるかな〜ぁ…

色んな時の俺を、一番みられてる気がする(笑)
ありがたい。。。

あの日のみんなの声も嬉しかったな!
やっぱり俺は、どんな姿であれ、みんなの前で歌うことが、
何よりも回復していく力になることを痛切に感じた

みんなに会えて嬉しかったし、
一緒に歌ってくれて嬉しかったから、
なんだか俺はよく喋ってたみたいだけど(笑)
終わって着替えて、打ち上げの時には、
俺のスイッチが切れたみたいで、口数少なくなってたようだよ(笑)


30年前のオーディションを受けなかったら、
『超電子バイオマン』に出会えなかったし、
『仮面ライダーBLACK RX』も歌っていなかった…
RXを歌わせていただいてたから、
レスキュー三部作にも出会えたんじゃないかと感じる。
そして、そこにはいつもみんながいてくれた。

RX25周年…
岡元次郎氏と姫のおかげで、
みんなと楽しくお祝いできて、最高に嬉しかった!
幸せだった。。。
3年ぶりに歌えたバラード『すべては君を愛するために』
以前のようには歌えてないかもしれない。
挑戦だったけど、今の俺のすべてをかけて唄った1曲。。
歌いきれて、嬉しかった。


5年後のRX30周年の時は、俺は歌手活動40周年になる

みんな!ありがとう!!
みんなのおかげで、ここまでこれた
また、ここから更なる回復めざし頑張っていくよ!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-27 00:34 | 日記 | Comments(4)
☆特撮しばり。。。  
仮面ライダーBLACKRX25周年のお祝いだけど、
それだけではないので、
明日の選曲は、久々に特撮しばりでいくよ!

みんな!合いの手♪コーラス♪よろしく!!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-23 22:32 | 未分類 | Comments(0)
★完売のお知らせ★  
皆様、ありがとうございました

11/24(日)宮内タカユキLIVE 2013 〜ぶっちぎるぜ!〜

予定枚数完売の為、当日券はありません 040.gif
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-18 22:48 | ★スタッフより | Comments(0)
☆大切な人。。。  
現場に着いて車をおりたら
「おかえり」と、抱きしめてくれた先輩。。
40年こえるつきあいの中で、
あんなに長い時間抱き合ったことなかった
胸があつくなった

俺が小脳梗塞になって、どれだけ心配してくれたことか…

会うのは3年ぶりぐらいだろうか…

この人と出会わなかったら、
あんなに洋楽にのめり込むことはなかっただろうし、
趣味で歌うことはあっても
間違いなく、今の俺はいなかったと言い切れる

そして、誰よりも俺が歌い続けていることを、
喜んでくれている
a0120325_1639494.jpg
久々に一緒にステージにたてて、
歌えて…話せて…
俺にとってかけがえのない時間だった

高校1年の時
当時の高校生でキーボードのいるバンドは珍しく、
その先輩バンドに入りたかったから、
その先輩と仲良くしてもらってた

ギターの先輩は若くして病気で亡くなり、
キーボードの紅一点のねえちゃんは、
俺が小脳梗塞になった月に、病気で亡くなった…
後輩の俺は、その先輩達にも弟のように可愛がってもらった…

昨日はその当時のベースマンとも会えた。
刑事だった先輩も定年退職し、
新たな職場で、驚くことに俺の大ファンと出会ったという
その人を連れて会いに来てくれた
少しの時間だったけど、心配ばかりかけてた俺が、
少しだけ役にたてたかなと思うと嬉しかった

ステージからみえる客席には、
同級生もいて、卒業生7、8人で校歌を歌う場面もあった(笑)

病気になったことだけの情報しか伝わってなかったから、
みんな歌声を聞くまで心配だったんだろうなぁ。。。

終わって、みんなが心から
「よかったよ、よかったよ」そう言って手を握ってくれたり、涙したり…
ここにも、こんなに心配してくれる仲間がいたんだと、
改めて感じた。
病と向き合い、後遺症と闘い歌い続けてきたから、
今のこの再会もある。
頑張ってきた俺を、初めて俺自身で誉めた…

夢を実現したくて、東京にでてきて40年。。

両親も亡くなり、実家もなくなって、
故郷がなくなったと感じていたが、
やっぱりここに故郷がちゃんとあった。
嬉しかった…

そして、各地のライヴをしていくなかで、
どんな時も俺を応援し続けてくれるみんながいてくれることに
心から、心から感謝した…
みんなの思いが、大きな力となって歌い続けてこれた

そして、また頑張っていこうと、決意できた時間だった。

さて、来週はネイキッドロフトで
一年ぶりに岡元次郎氏と会える
2部は、美潮さんの軽快なトークと
岡元次郎氏のかっこよさで華を添えていただき、
RX25周年をお祝いする!
みんな!よろしく!!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-17 16:39 | 日記 | Comments(3)
☆ありがとう!。。  
a0120325_2339461.jpg
ライヴ翌日、夕方に東京に戻った。
沖縄との温度差は理解していたが、
いや〜寒い。。東京。。

もう3日も過ぎてしまった
3年目の沖縄ライヴ…
昨年より、
少し回復した姿でみんなに会えて
とっても嬉しかった…

みんな!ありがとう!!

沖縄について、
「めんそーれ」と迎えてくれたマイク。
1年ぶりの再会を喜んでくれるMUSICA。

2年目の昨年は、
まだまだ口も重く、動いて歌うこともできなかった。
それでも、みんながあたたかく迎えてくれて
だからこそ、頑張らなきゃって思えた。
今年もみんなが笑顔で一緒に歌ってくれて…

今の自分がどう回復していくのかは、わからない。
だから、俺は今できることを頑張っていくと決めている。

来年も、今年以上に歌いまくるぞ!
また会おう!


さて、沖縄ライヴが終わって、
次は24日のネイキッドロフト。
そして、絆ライヴの最後である福岡が12月1日。。

また、ここから頑張るのみ!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-12 23:39 | 日記 | Comments(4)
★ 冬の陣のお知らせ★  
2014年は超電子バイオマン30周年。
1984年2月4日の29歳の誕生日に放映がスタートしました
『特撮・アニメ歌手 宮内タカユキ』が誕生して30年になります
その2014年のスタートはここから。。。。。

ANIME JAPAN FES 2014 冬の陣

2014年1月5日(日)  渋谷O-EAST
開場16:00開演17:00
≪出演者≫ 水木一郎/串田アキラ/MoJo/高取ヒデアキ/サイキックラバー
         和田光司/Marinadelray/宮内タカユキ
≪初出演≫ 流田Project

※詳細はHPにてご確認ください
   http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014ajffuyu.html
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-09 16:18 | ★スタッフより | Comments(0)
☆新たな思い。。。  
小脳梗塞後のこの2年近く、風邪をひくことなく来たけど、
実は鼻風邪ひいちゃって、鼻はつまるし、
鼻水はでるは…で、まいったよぉ。(+_+)

そんな中でのスーパー戦隊魂2013
控室では終始鼻水と闘っていたけど
とにかく笑いの耐えない部屋だった(笑)

昨年の俺がどうだったのかは、自分ではわからない。
でも、間違いなく昨年と違った『伝説』を歌えたのを実感できた。

何度も同じことを言ってしまうが、
30年前の今頃、
この特撮の世界に入るきっかけとなったオーディションが二人の先輩の歌。

宇宙刑事シャリバン
科学戦隊ダイナマン

今でもその歌を歌うと、
初めて真剣に特撮ソングをコピーしてた自分を思い出したりする
a0120325_21283795.jpg

30年の時を経て、今その先輩と歌ってる喜びを、改めて感じた時間だった。
ただただ感謝!

そして、この日の控室になぜか若手の影ちゃんが一緒で
仙台でみんなからのリクエストに応えて歌った影ちゃんの名曲のこと、報告したよ。


翌日4日は、初めての山梨・甲府でのステージ♪
何十年か前に、友人がいて車でいったことはあったが、イベントは初!
a0120325_21283767.jpg
東京でる時は
雨でしっかり傘さしていたのに
電車が進むにつれ、空が明るくなってくる。
山の紅さを感じながら・・・そうだよ!
もう紅葉じゃないか~ぁ・・
変わりゆく季節を感じさせてもらった。

青い空と山々、川をみてると、やっぱり『流れ星 銀』が歌いたくなる060.gif

クールジャパンやまなしは、初の試みで、前日は大雨。
翌日は俺の晴れ男復活のようで、
イベントの最後をライヴで飾るとのことだった
a0120325_21283772.jpg全体的に、
参加者は少なかったと言われるけれど
俺は、初めて会いに来てくれた、
聴きにきてくれた人がいたことが、
何より嬉しかった!

ありがとう!!


あの約1時間…
間違いなくあの時間は、共に過ごした熱い熱い時間だった
みんなの笑顔忘れない!また、いつか会おう!


鼻風邪と闘いながらの土日が終わり、
とにかく体力回復させなければ…と帰宅後じっくり休んでみた

まだまだ完璧ではないけれど、
沖縄で待ってるみんなに応えないとな!

いよいよ土曜の沖縄の夜は
熱いみんなと、熱い時間をたっぷり過ごすよ!


歌い続ける毎日の中で、改めて歌える喜びを感じていた
ここから、また一歩一歩ずつ・・・



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-07 21:28 | 日記 | Comments(1)
★恒例のミノヤライヴ。。ほか★  
宮内タカユキLIVE2013
Run&Run〜感謝!〜

大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 ミノヤビル7階
06-6371-8478
http:minoyahall.com/

12月29日(日)
開場18:00開演18:30
料金:前売¥4000/当日¥4500

ご予約は11月27日(水)15:00〜
※予約受付アドレス
yoyaku@fillwing.net

件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数をお知らせ下さい
  
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  
  
受付番号は当日の入場時の順番となります。
  
お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附

ご要望も強くライヴハウス J・ROCKCAFE で 新年初の開催!
オケはこちらでご用意致します060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

2014年1月26日(日)
受付15:00 より 開催15:30~18:30

         会場  J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
     http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
           
      チケット¥4000 (1フード+1ドリンク¥1500含)
           
     12月22日(日)よりメールのみの受付になります
     info@miyauchi-office.com
         お名前・連絡先・人数
           
      受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します。

     ※受付アドレスは受付専用となっております
      こちらからの返信は下記アドレスからになりますので、
      受信可能に設定をお願い致します。
      尚、お問い合わせなどもこちらまでお願い致します
         miyauchi_office@yahoo.co.jp
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月の誕生月のLIVEは2014年は開催致しませんが
自称“みや(宮)の日”
2014年3月8日(日)
新宿ネイキッドロフト にて 
宮内タカユキLIVE2014 ~ 宮内家 ~ 開催決定!

詳細は追ってお知らせ致します
[PR]
by takayuyki-m | 2013-11-05 12:53 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム