エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.27更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
☆君よ!歌っちゃえー♪赤坂見附。。。  
今日の歌っちゃえー♪賑やかに楽しく終わった。

みんなが、俺が元気になってると喜んでくれた。
そう言われると嬉しい。
嬉しいから、また頑張れる…
みんな最高だったよ!

ありがとう!
さぁ!次は大阪だぞ!

まずは、土曜日は慎ちゃんとラジメニアにお邪魔するよ。

リスナーのみなさんに彦星の元気な声を聞いてもらわないとな。(*^-')b
そして岩ちゃん、かおりん、ラジメニアスタッフにもゴージャスな慎ちゃんと
また少しよくなってきてる俺と会ってほしいからな。
お楽しみに~♪




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-30 23:55 | 日記 | Comments(2)
☆仙台2Day。。。  
a0120325_2361364.jpg
絆LIVEスタートの仙台は7年目。

これまで以上の盛り上がりで、
俺自身も気持ちよく、楽しい時間を過ごすことができた。

a0120325_2361367.jpgゲストの小川くんも、
みんなを楽しませてくれるトークあり、
歌ありで、
みんなの興奮が伝わってきた。
みんなの質問にも、
すべて答えてくれて、
みんなの笑顔満開だった。
その顔みてたら、
俺が幸せな気持ちになった。

仙台といえば牛タン、俺も単純にそう思ってた。
小川くんがみんなに聞いてくれなかったら、
地元の人おすすめの油揚げは知らなかっただろうなぁ。

みんなが俺が元気になってる、
そう感じて喜んでくれてるのがよくわかった。
とはいえ、
俺自身にはどうだったかはわからないけど、
1年ぶりに歌ったTOMORROWは、俺自身への思いだったかな…


2部のバンドコーナー。
みちのくスーパーバンドが10曲頑張ってくれた。

いつもライヴ当日のリハで1回だけ俺とあわせて、
あとは本番に挑むんだけど、みんな頑張ってくれてる… 
目標は全曲バンドで・・・と。  ありがたい…感謝。。
メンバーも笑顔で演奏してくれて、
客席のみんなもどんどん熱があがってくるのを感じたよ。
最高の時間だった。
a0120325_2361372.jpg

みんなが「また来年!」そう言ってくれる。 嬉しい…

嬉しいことといえば。。。
なんと隣のenn2ndでは、NoBちゃん【DAIDA LAIDA】がライヴやってたんだけど、
何度か控え室に来てくれたけどタイミングあわなくて、
ちょうどラストソングで控え室に戻ったとき、
みんなのアンコールの声が聞こえる中
「宮内さん!」 「NoBちゃん!」
ちょうどNoBちゃんが帰るところで、やっと会えて…嬉しかったなぁ。

いつもカッコいい。いい男だよ。

ステージにもどったら、
みんなから後ろにも来てくれてたことを聞いた。
NoBちゃん、ありがとう!

a0120325_23613100.jpg小川くんとバンドメンバーと写真を撮ったら、
俺の表情が固いから、小川くんが笑わせてくれるんだ(笑)
サインを求められると、俺のサインまで書いてくれて(笑)
俺のまわり、いい男だらけだよ。

いい男と言えば、ennの星さんやスタッフのみなさんも熱い。
これからも、ずっとずっとお世話になるんだ。
今年もありがとうございました!

楽しい時間って過ぎるのがはやい。


久々にクールダウンに時間がかかって、
寝たのは朝5時半過ぎ…

その8時間半後には、
君よ!歌っちゃえー♪仙台学級の会場で、みんなが来るのを待っていた。

東京から参戦にきたり、仕事前ギリギリまでいてくれて歌って、
みんなから「いってらっしゃい」と見送られたり
仕事帰りに駆けつけて歌ってくれたり、会場はわれんばかりの賑やかさ♪
みんなの歌がそれぞれうまいんだよ。
女子が悪の歌をみごとに歌ったり、踊りまくって歌ってくれる男子がいたり、
仙台の歌っちゃえー♪の盛り上がりはハンパない。

みんなの笑顔が嬉しい!

今回も、たくさんの元気を俺がもらったよ。
ありがとう!!

来年もまた6月。。。
それまで、またお互いに色々なことのある1年かと思う。
でも、今出来ることを俺も精一杯頑張っていくから、一緒に頑張ろう!

みんな! ありがとう!!・・・ 元気でいてくれよ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-24 23:06 | 日記 | Comments(5)
ありがとう…!  
最高の仙台2Dayが終わった…
今、東京に帰る新幹線車中。。。

ennの星さんが撮ってくれた写真を
帰ったらゆっくりみて、この二日間の思いを載せたい。。

今は、ただただ感謝!

みんな!ありがとう!…また来年!!
それまで、お互いに頑張ろう!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-23 21:02 | 日記 | Comments(1)
☆いよいよ。。。  
a0120325_2263784.jpg
ライヴハウスennにお邪魔して、一年ぶりに星さんはじめスタッフのみなさんに会ってきた。

一年ぶりの俺…こんな感じだけど、普通に会話ができてたみたいだ(笑)


仙台は湿気も感じないし、むしろ夜は寒く感じた。

明日の俺、みんなに心配かけた一年だから、
元気に会いたいとずっと思ってた。。
去年の俺が絆ライヴのスタートの仙台で
たくさんの力をみんなからもらって、
札幌へ繋げていけた。
みんなの力が俺の背中を押してくれて、
名古屋、初の福岡、沖縄と絆をつなげていけた。

暮れの大阪も、みんなが待っててくれた。

まだまだこんな俺だけど、膝は回復してきたし、前蹴りもいけるし(笑)
ちゃんと生きてるよ!

今回は、みんなに“感謝”の思いを届けたい。。。

明日は最高の時間を一緒にぶっちぎってくれよ!

みちのくスーパーバンドもぶっちぎってくれるようだ。

さぁ、準備は整った!
牛タン定食も食べたぞ!(笑)



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-21 22:06 | 日記 | Comments(3)
★宮内タカユキLIVE2013〜絆〜★  
a0120325_17185657.jpg
いよいよ仙台LIVE目前!

チラシが出来上がりました。
今年の吉祥寺でのイベントでの写真が
デザインされています

チラシは今月末までに、
各地の開催会場に送らせていただきます。

仙台ライヴでは、
当日配布させていただきます。
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-19 17:18 | 日記 | Comments(1)
☆歌ったぁ。。。  
久々に洋楽歌いまくり♪

ドゥービーブラザース、ニルソン、サバイバー
グランドファンク、CCR、サンタナ、クリスティ、
ショッキングブルーやニールセダカ、
トムジョーンズやビートルズ。。。etc・・・
〆は、エンゲルベルトフンパーディンク!

たまにはいいよな(*^-')b
いい時代の音楽。
でも、ラストはやっぱり“ぶっちぎるぜ!”

明日はもう少し体を動かしたいなぁ。

頑張れ俺!σ(^_^;))

仙台ライヴまで、あと5日。。。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-17 22:50 | 日記 | Comments(0)
☆来週は仙台LIVE。。。  
蒸し暑い毎日。。
関西は真夏日と聞いた。

みんな元気かな?

来週土曜日は絆ライヴのスタートである仙台!
今頃は終わってるかな〜ぁ…

1年が過ぎて、みんなどうしてるか?
みんな色んなことがあったり、
色んな思いしながら、毎日頑張ってるんだろうな…

俺もみんなと同じだよ。

1部では小川輝晃くん【サスケ・ニンジャレッド】も来てくれるので、
やっぱりあのコーナーはやるよ(*^-')b
主役だよ。本物だからね。かっこいいんだよ・・・。

そして2部はみちのくスーパーバンド
バンドコーナーでガンガンいくよ!

俺もまだまだ途上だけど、
この1年で少しはよくなってるはずなんだけど…
みんながどう感じてくれるか…
a0120325_21474920.jpg
みんなに会えるのを楽しみに
今は毎日俺なりに頑張ってるよ!

7年目の仙台。。。
あっという間だったなぁ。。

22日、
LIVE HOUSE enn で元気に会おう!!



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-15 21:47 | 日記 | Comments(0)
★2013 絆LIVEスケジュール★  
宮内タカユキLIVE 2013 ~ 絆 ~

いよいよ今月22日の仙台からスタート! 1年が過ぎました・・・
今もまだまだ後遺症と闘いながらですが、
昨年より元気になった姿で皆様にお会いできることを楽しみに頑張っています


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

※in 仙台
〜LIVE HOUSE enn 12th ANNIVERSARY LIVE〜
宮内タカユキLIVE 2013 〜絆〜

・会場 LIVE HOUSE enn 3rd
  http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
・6月22日(土)開場18:30開演19:00
・料金 前売¥4500当日¥4800(D別)
・ゲスト 小川 輝晃 

◆予約・問: kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※4/20(土)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので
 受付完了メールは当日必ずご持参下さい



※in 札幌
MI JAPAN 札幌校のご協力のもと今年も開催決定!
9月14日(土)開場18:30 開演19:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
※8/4(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 名古屋
10月13日(日) 開場16:30/開演17:00
・会場 NAGOYA TAURUS  
     http://www.nagoyataurus.com/
    名古屋市中区東桜2-21-13 グリーンシャトー東桜5F    
    【CBC斜め向かいのコンビニDailyのうえ5F】
・料金 前売り¥4200当日¥4500【D別¥500】

◆予約・問: kizuna_naugoya2011@yahoo.co.jp
※9/1(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 沖縄

11月9日(土)開場19:30開演20:00
・会場  LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】

◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
※9/29(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します



※in 福岡

12月1日(日)開場15:30開演16:00
・会場 ミュージックプラザ インドウ 2F特設ホール
   http://www.mp-indo.co.jp/
   福岡市中央区天神2−8−234 092−713−1020
・料金 前売¥4000 当日¥4500

◆予約・問: kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp
※10/20(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト曲(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-10 22:30 | 日記 | Comments(0)
☆もう6月。。。  
a0120325_22492245.jpg紫陽花が
綺麗に咲き始めた。
関東もすでに梅雨入りしてる。

いよいよ
今月は仙台だ。
まだ何ヵ月先のこと…
なんて思っていたが、
3週間をきった…

俺自身も、よい意味で追い込んでいかなきゃな。

今日から大阪の慎ちゃんとのライヴの予約受付がスタートしたと聞いた。


仙台ライヴも歌っちゃえー♪も、そして慎ちゃんとのライヴも
楽しみだからこそ頑張らないとな。

今日の俺より元気な俺でみんなに会いたいから。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-06-02 22:49 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム