エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
★君よ!歌っちゃえー♪ 情報★  
君よ!歌っちゃえー♪ は 宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌うイベントです。 
最初は宮内タカユキ本人の前で緊張されてたようですが、
何度か歌われていると、その緊張感がクセになると言われてました。
近年は各地の絆LIVE翌日に開催することも増えてきました。
歌うのは苦手なので・・・という方も参加可能です。
時には、歌うつもりはなかったけれど、最後には歌ってしまった方もいらしゃいました

今回は6月開催予定の仙台と赤坂見附の情報です♪
     

※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
060.gif060.gif 日時:6月23日(日) 15:00~18:00 060.gif060.gif

会場:コートダジュール BiVi仙台駅東口店
              022-742-4888
予約受付:5月19日(日)より メールにて受付
       utattyae38@yahoo.co.jp
       お名前/当日の名札名(HNやニックネームなどetc)/連絡先/人数
       ※予約受付後、2~3日中に受付番号と選曲リスト
         当日の詳細を送らせていただきます。
参加費:前日22日(土)の宮内タカユキLIVE参加者は¥3000
       歌っちゃえー♪のみの参加は¥3800(共にフリードリンク)     
     
※お問い合わせなども、予約受付先へメールでお願い致します。


※君よ!歌っちゃえー♪ in 赤坂見附

みなさんからのご要望も強く、今回もライヴハウス J・ROCKCAFE で開催します
オケはこちらでご用意致します060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

   6月30日(日) 受付15:00 より 開催15:30~18:30

 会場  J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
     http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
           
      チケット¥4000 (1フード+1ドリンク¥1500含)
           
     5月26日(日)よりメールのみの受付になります
     info@miyauchi-office.com
         お名前・連絡先・人数
           
      受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します。

     ※受付アドレスは受付専用となっております
      こちらからの返信は下記アドレスからになりますので、
      受信可能に設定をお願い致します。
      尚、お問い合わせなどもこちらまでお願い致します
         miyauchi_office@yahoo.co.jp
   
[PR]
by takayuyki-m | 2013-04-29 23:14 | ★スタッフより | Comments(2)
☆ソルジャー倶楽部。。。  
一昨日、初のソルジャー倶楽部だった。

平日の夜というのにみんな駆けつけてくれて、仕事帰りのスーツ姿だったり
店は満席だった。ありがとう。。。

考えてみれば、仕事帰りでお腹もすいていたよな。
予想以上に雷神バーガーや雷神飯も注文が多かったようだ。

俺としては、連日の気候の変化もあるのか、
体調管理も厳しいこともあったり
まだまだ納得のいく姿でみんなに会えなくて、申し訳なく感じてる。

今回は初めてということで甘えているわけではないけれど
お店も初めてだったり、自分のなかでも反省点は多々あった。
その反省は次に生かしていきたい。

でも、みんなで歌った時の一体感とみんなの顔
ひとりひとりと握手していく中で、
みんなの笑顔や言葉に 「開催してよかった。。。」と、思えた。
またみんなに力をもらったよ。ありがとう!

今回はメタルヒーロ。特にウインスペクター中心の内容だったけれど、
作品に限らず色々考えていけたら・・・と、思う。

今回、俺的に驚いたのは『ウインスペクター体操』
当時の運動会用のレコードを染谷さんにみせてもらって、初めて知った。
会場でも知ってる人がいてびっくりした。

当日の染谷さんの体操をみて、これをみんなでマスターできたらすごいなぁと思ったよ。

都内は雷神から徒歩8分の人や、
山梨、神奈川、埼玉、そしてなんと仕事の用事もあったからと、仙台からの参加もあり、
平日の夜だからこその参加もあって、嬉しかった。

俺も一日一日少しづずつだから
次に会える機会には、今回よりまたよくなった姿で会えるよう頑張るよ!

気が付けば、写真がないんだよな・・・002.gif
確かにお宝が多々あったけれど、何らかの写真は撮れたはずなんだけど、
気が付いたのはお店をでてからだった。

雷神のみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、染谷さん、色々お宝話やまさしくお宝持参。
アシスタントいや軽快な通訳(笑)の真友は7か月の妊婦さん。
ふたりにがいてくれて、助けてもらった。ありがとう。。。

すべての方に感謝。


今日からゴールデンウィーク突入だね。
暖かくなっていくかな・・・
みんな!それぞれに元気な毎日を過ごしてほしいな。

また会えるのを楽しみにしてるよ!





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-04-27 12:42 | 日記 | Comments(2)
☆久しぶり・・・。。。  
23日ぶりのブログ更新になってしまった。
体調が悪かったわけではないので、安心してほしい。

まだ先と思ってた『ソルジャー倶楽部』が明日。

初の試みでどうなっていくか、明日にならないとわからないけど(笑)
みんなと楽しい時間を過ごしたい!その思いだけはわかってる。
染谷さんも色々、色々考えてくれてる。028.gif


今夜の雨は明日はあがりそうかな・・・

平日の夜、仕事帰りで仕事の疲れを吹き飛ばせるような
そんな時間を、みんなが過ごせたらいいなぁ・・・・072.gif

では、明日!雷神で・・・060.gif




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-04-24 22:21 | 日記 | Comments(1)
★スタッフより★  
いよいよ、来週の木曜日。

平日初の開催。
宮内タカユキ♪ソルジャー倶楽部。

今回はレスキューシリーズの第一作目『特警ウインスペクター』関連のお宝が…

これまでのライヴでも聞けなかった話やetc…

宮内タカユキが熱い思いで歌い続け、
愛したその作品の思い出。
染谷さん(電撃ホビー編集者)のここだけトーク?・・・お楽しみに。。。060.gif

あっという間の2時間になるような…
そんな気がします。

さぁ、みなさん!
木曜(25日)の夜、仕事帰りには中野・雷神へ♪


060.gif 初の試み 060.gif
宮内タカユキ ソルジャー倶楽部

   みなさんと作り上げる“ソルジャー倶楽部”
   仕事帰りにふらっと足をのばしてみませんか?
   どんな時間が過ごせるか・・・???・・・お楽しみに。。。

4月25日(木) 開場19:30開演20:00

◆出演者  宮内タカユキ   
  MC他  染谷 誠
        電撃ホビーマガジン編集者/レスキューポリスシリーズキャスト陣同窓会長
  アシスタント 宮内 真友 
        

◆料金  ¥2500 別途要1ドリンク(飲み物 豊富)

◆アニソンDJカフェバー雷神   http://www.raizeen.com/
    中野区中野5-55-6 ワールド会館1F  03-5942-6456

◆現在下記予約受付中!(メールのみの受付になります)
    soldierclub2013@yahoo.co.jp
    ・お名前  ・人数  
        ※受付後2、3日中に受付番号をお知らせ致します
          当日は来場順での入場になります 

◆お問い合わせは予約受付メールへお願い致します
[PR]
by takayuyki-m | 2013-04-20 23:31 | 日記 | Comments(0)
★お知らせ★  
いよいよ恒例の絆LIVEが6月の仙台からスタートします


〜LIVE HOUSE enn 12th ANNIVERSARY LIVE〜
宮内タカユキLIVE 2013 〜絆〜

出演 宮内タカユキ

・会場 LIVE HOUSE enn 3rd
6月22日(土)開場18:30開演19:00
・料金 前売¥4500(D別)

◆予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※4/20(土)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
[PR]
by takayuyki-m | 2013-04-06 18:46 | 日記 | Comments(3)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム