エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.14更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
☆深夜のドライブ。。。  
a0120325_118286.jpg

FMカオンのおかげで、
思いがけずに、深夜の東名を走ってドライブ気分。

自分で運転はできないけど、夜景をみながらなかなかよい。

リスナーのみなさんには、ちょっとお聞き苦しい声で申し訳なかったけど
俺なりに頑張ってみた。

今の俺の状況をくまちゃんが局長さんにも話して
今の俺でいいって出演に至った。

放送中に次から次へとメッセージが届き、
とっても嬉しかった。

正直、本番迎えるまでは口は重たいし、
不安だらけで歯がゆい自分との闘い。
でも、ここで引き下がったら病に負ける。
なってしまった病なら、立ち向かっていくしかない。
どんなに頑張っても、今の俺はこれが精一杯。

その姿は、以前の俺と比べてカッコ悪いんだろうけど、
カッコつけれないんだ。

今を一生懸命頑張って、
少しでも、何かをみんなの心に届けることができたら、
それは最高に嬉しい!

でも、こうして頑張ろうと思えたのは、みんなのおかげ。
みんなの声が俺に勇気をくれた。
ありがとう!

FMカオンの局長やマッキー、
そしてくまちゃん、今日は本当にありがとう!
早めのバースデー☆きれいなお花もありがとう!

とっても素敵な時間だった。

1時を過ぎて、無事帰宅。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-29 01:18 | 未分類 | Comments(2)
★ラジオ出演のお知らせ★  
明日1月28日(月) FMカオン 

『アニッくま〜アニソン満載の120分!』
に生出演

21時〜23時の生放送♪
サイマルラジオ 84.2MHz
PCまたはスマートフォンで聴くことも可能

http://ameblo.jp/kaonrajio/entry-11448737044.html
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-27 15:31 | 日記 | Comments(0)
☆ラッキーだって。。(*^-')b  
a0120325_2056662.jpg最近は私鉄での移動が多く、
山手線に乗ることがあまりなかったから、今日は驚いた!

みどりの山手線。

ホームで
「わーぁ!乗りたかったの」
との声が聞こえてきた。

世間の情報からも、やや離れていたようで、思わず検索してみた。

山手線50周年を祝しての『みどりの山手線』
1編成なので出会えたらラッキーとの記事をみつけた。

そっかぁ。
1年間走るようだけど、確かに1編成だったら、
このタイミングで乗れたのはラッキーなんだな。( ̄▽ ̄)b
なんだか気持ちいい!

こんなことに喜べるのもいいもんだ(笑)





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-20 20:56 | 日記 | Comments(6)
☆打ち合わせに。。。  
今日は鉄ちゃんのお店ネオグラードにいって
2013年のTシャツデザインやグッズなどの相談。

東川口の駅からのんびりのんびり、
まだ残ってる雪どけ道を気をつけながら歩いた。

鉄ちゃんに会うのも3月のバースデーライヴ以来だから、
10ヶ月ぶり…。
a0120325_2327404.jpg
ネオグラードに着いて、
店内の隅から隅まで、鉄ちゃんの頑張りが形になっていて、
頑張ってる姿をみると、俺も頑張ろうと思う。
みんな各々の立場で、精一杯頑張ってるんだよな。

また鉄ちゃん!Tシャツやその他、よろしく!

夜になって、
新番組泣くなはらちゃんに何十年来の友人、
しのへがかまぼこ工場の作業員ででてるのをみながら、
頑張ってる姿にまた刺激をうけて
俺もやるぞ!そんな思いになった。

雪もとけてきたし、
いよいよ明日からは本格的にライヴにむけて準備開始♪

昨日、姫(鈴木美潮氏)がライヴ当日駆けつけます。と連絡をくれた。
俺がMCやりながらのステージを心配してくれての心遣い。
ありがたい…。。。

そして、慎ちゃん… ありがとう。。。

この三年間は
レスキューポリスシリーズ20周年のお祝いということで、
スーツアクターの横ちゃん中心に、
役者のみなさんに来ていただいて、豊島公会堂で開催してきた三年間。
影丸くん、ブルース(河井氏)、
役者のみなさんをいつも繋げてくれてた染谷さん。
会場に駆けつけてくれてた山下くん(香川竜馬)や純子刑事(中西氏)妹の優子ちゃん。
今は亡き小笠原監督。
昨年は高取くんやさとこちゃんも駆けつけてくれて…
水戸の野本も、音響の山ちゃんもみんなが俺を助けてくれた。

過ぎてしまうと、懐かしささえ感じる。
なんだかさみしくもある。。。

久々に会場をライヴハウスに変えての今年のライヴ♪

南青山のちょっとオシャレな店で、
どんな時間を楽しんでもらえるか…
少しスローテンポの俺みたいだけど(笑)
只今検討中!

みんなが楽しんで、
元気に笑顔で帰れるようなそんなライヴにしたいなぁ…

今、どんな俺でもここにいる。
生きている…
特にこの1年は気合いだけではここまでこれなかった。
俺が今の状況で歌い続けることに色んな声があった。
でも、いつも応援してくれるみんなのおかげで、
俺は歌い続けることができた…

これからも、まだまだ闘いの日々だけど、
みんなに応えていけるよう頑張るぞ!



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-19 23:27 | 日記 | Comments(3)
★ ゲストのお知らせ ★  
※昨年のバースデーLIVEに応援に駆け付けてくれた石原慎一さんが
                  宮内タカユキLIVE 2013 に来てくださいます。
 お楽しみに・・・・・060.gif 

2013年2月10日(日)
宮内タカユキLIVE 2013 ~感謝!~


・ゲスト 石原慎一 

・開場16:00/開演17:00
・会場 南青山MANDARA
     港区南青山3-2-2 MRビル 03-5474-0411
       ※地下鉄銀座線「外苑前」1A出口より徒歩5分
    http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
・料金 ¥4800【1ドリンク込】
     ・前売り  MANDALA店頭  
            MANDALA予約受付フォーム
                http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku130210.html
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-14 23:41 | ★スタッフより | Comments(0)
☆一週間?!。。。  
メタルヒーロー魂が終わり、あっというまに一日一日が過ぎて一週間。

一年前の今頃は、自分がどうなっていくのか
もう歌人生が終わった…
そんな不安に潰されそうな自分がいた。

そんな俺が、今はみんなの声に励まされながら
まだまだな俺だけど歌い続けている。
その感謝の思いは
歌うことで応えていくことしか俺にはできない。

来月のMANDALAでのライヴ♪
一昨日から構成をにつめている。

昨年のバースデーライヴは退院10日後の状態で
祝エクシードラフトでも、挿入歌をほとんど歌いきれなかったから、
そこも気になってるし…

色々色々考えるんだけど…
考えすぎると頭が疲れて結局まとまらなくなる…(笑)
時間だけが過ぎていく…


そういえば、明日は成人式かぁ。
雪がふるとか天気予報で言ってたな。

俺の成人式は田舎にも帰れず、夜店で歌ってた。
夢を叶えたくて上京して1年半ぐらいだったから、
帰れないというより、帰りたいとは思わなかった。
遠い昔の話(笑)


さっ、宮内ソングを聴きまくるぞ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-13 23:58 | 日記 | Comments(1)
☆メタルヒーロー魂を終えて。。  
a0120325_2358577.jpg年明けにメタルヒーロー魂があると聞いた時、
1月になれば…そんな気持ちで毎日を過ごしてきたが、
現実この日を迎えたとき、もう少し回復した姿をみせれるかと思ったけど…
まだまだ厳しかった。
夏までには、もう少し回復してほしいなぁ。

でも、みんなの声が俺の背中を押してくれてた。
一緒に歌ってくれて、助けてもらったり・・・
ありがとう。
ショッカーのナレーションもよかったよなぁ。

今回の控室メンバーの優しい4人で記念撮影(笑)
a0120325_23585716.jpg
ハイ!チーズ!のようにみんなで
「メタルー」って言いながら。。
思わず笑ってしまった俺。

前田さんは沖縄で店をやっていて
「来る時は教えて」と。
今年の沖縄ライヴのときは、連絡しようかな♪

そして樫原さんは、なんとあの「派出所の夜はふけて」を手がけた作曲家。

ゴージャス慎ちゃんは、いつもいつも俺の体を心配してくれて、
励ましてくれるんだ…
今日も輝いてたよ慎ちゃん。
ありがとう!

動けないのも悔しい・・・
その悔しさもバネにして、負けずにまた頑張ろう!

最後に出演者で記念撮影。

次のメタルヒーロー魂には絶対回復して挿入歌も歌いたいなー♪


a0120325_2358579.jpg


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-06 23:58 | 日記 | Comments(10)
☆リハーサル終えて。。  
やっぱり晴れてるっていいな〜

リハーサルが終わったよ。
本番までには、もう少し口元もやわらかくなりそうかな。


昨夜は時間はかかったけど、
頑張ってコロムビアさんのCD販売用の色紙にサインした。(*^-')b

ずっとかけなかったけど、今回チャレンジして…
ささきさんや慎ちゃんの堂々としたサインの間に、
すまなそうに小さくたどたどしく書いてある(笑)
ご勘弁。。

今年は、またどれだけ回復していけるか、
未知の闘いに挑む1年になりそうかな。


歌いはじめの今日。
こんな俺だけど、みんな!よろしく!!




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-06 14:08 | 未分類 | Comments(1)
☆ぶっちぎるぜ!。。☆  
2013年もあっという間に4日。

改めて…
☆☆謹賀新年☆☆
2013年もぶっちぎるぜ!

みんなは、どんな新年を迎えたかな。。。
俺はのんびりさせてもらったけど、
頭からはメタルヒーロー魂のことが離れなかった(*≧m≦*)

今日はリハーサルがあった。
寒さのせいもあるのか右頬がいつも以上に固くて、口が重い。。。

でも、バンドでイントロがはじまると、
すごく気持ちよくなってきて、
歌いきった時には、頬もやわらかくなっていた。
はがゆいけど、今は耐えて
今できるかぎりの自分で頑張るしかない。

バランス感覚のダメージがあるから、
なかなか動くのは厳しくて、顔の表情が固いんだ。
そんな顔をみせるのが気になって、
サングラスをかけてしまうことがますます多くなった。

みんなが、
回復途上の俺の歌を受け止めてくれたおかげで、
なんとかここまで歌えるようになってきた。

明後日は
少しでもよい自分で挑めるよう、
少しでもみんなの心に届くよう
少しでも回復してる姿で歌えるよう頑張る。。。(*^▽^)/★*☆♪

応援してくれてるみんなに少しでも応えたい。。

できなかったサイン…
今夜は頑張ってみようかなぁ。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2013-01-04 22:43 | 未分類 | Comments(4)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム