エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.14更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
☆癒された時間。。。  
a0120325_21451243.jpg
ライヴの翌日、マイクさんが
「ビーチにいきませんか?」
と誘ってくれた。

マイクさんだって、
まだ本調子じゃないのに
優しいんだよな・・・

色々なイベントが開催してて、
人や車も多く、
少しでも静かなところをと糸満のビーチに連れていってくれた。

沖縄の海の色…
自然がつくりだすこの色…
そして、太陽の陽を浴びて光る波…

a0120325_2145128.jpg素晴らしい。。。
心地よい風を感じながら、のんびり歩く…

この自然の中で、贅沢なリハビリ(笑)

マイクさんとの時間は、とっても癒された貴重な時間だった。

a0120325_21451210.jpg
そして、翌日の午前中の便で
冷たい雨の東京に帰った。
なんと気温差15°

絆ライヴ最後の沖縄は、
俺自身の次への大きなステップとなった。






ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-27 21:45 | 日記 | Comments(3)
☆絆ライヴin沖縄。。。  
a0120325_10105450.jpg

6月の仙台からスタートした絆ライヴ♪

各地に熱い魂の兄弟達がいた。
そして、ますます歌い続けていかなければと、欲もでてきた。

沖縄は昨年が初で、決めたときは2年に一回かなぁ…と考えたりした。
ところが、あの熱い兄弟達の姿を目にしたら
毎年いこう!となっての本年だった。
a0120325_10105459.jpg
リクエストも俺には楽しみなひとつで、
すべてに応えられないけれど、
できるだけ多くリクエストに応えて構成を考えるようにしている。

ライヴハウスも1年に1度のお付き合いになるが、
身近に感じられる。

きっと、
俺の病気のこと心配だったんだろうな。
心配させてしまって、ごめんな。

確かに、小脳梗塞も様々な症状もあり、
後遺症も各々違うようだ。

歌いはじめて、
少しずつ安心してくれてるのかなと感じる。

まだまだ俺としては、もどかしくて悔しいし
微調整がうまくいかなくて、特にバラードでははがゆくなる。
バランス感覚が微妙で、動くことが不安。

そんな俺の歌だけど、みんなが喜んでくれた。

今年は、ライヴの最後は必ずひとりひとりと握手をして見送らせてもらっている。

右手の痺れや痛みで、サインができない分、
その右手でみんなと握手してきた。
ダイレクトに伝わってくるみんなの思いが、
大きな力になっている。

最後の最後まで、俺へのメッセージを書いてくれてたみんな。

ホテルに戻って大切に読ませてもらった。
俺の宝だよ。
a0120325_10105492.jpg

アンコールの最後を歌いきったときは、
感慨深いものがあった。

だから「ぶっちぎるぜ!」がでなかった…

無意識にマイクを持つ左手があがってた。

ありがとう…心から、感謝。。。
そして、自分にも“ありがとう”…

別れの言葉は、「また、来年…」
絆ライヴ最後の沖縄。また新たな絆が深まった。


そして、ライヴハウスに近いということもあり、何故かいってしまう『ジャッキー』
そして、必ずライヴにきてたメンバーと会う(笑)
a0120325_10105417.jpg
ライヴ開演が20時だから、終わると23時。
ホテルで着替えて、24時をまわっても、
深夜のステーキハウス満席。
おっきなステーキを、
あちこちで食べている。

ハンバーグステーキのSでさえ、
俺にはでかく感じるが、
右の席も左の席も、驚くほどのたべっぷりと元気さ。

先日のぶっちぎるぜ!ライヴの打ち上げでは、
「この時間じゃ、これ以上食べるのは」
と、ウマイ唐揚げもおさえていたのに(笑)

ライヴ後のクールダウンにも時間がかかるし、
沖縄にくると、こんな時間なのに、何故か食べている(笑)。

眠りについたのは4時をまわっていた(笑)

沖縄…
今年も来れてよかった。

ライヴ終了後、体調が思わしくない中で駆けつけてくれた
作詞家のマイクスギヤマ氏<俺の作品はG9チューンナップ>が
「光がみえました」と言ってくれた…

嬉しかった…

その光を信じて、その光をつかむまで、
俺は負けない!





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-25 10:10 | 日記 | Comments(7)
☆1年ぶり。。。  
a0120325_14372038.jpg
那覇のホテルに無事到着!
コートのいらない気候。
半袖姿もみられる。
やっぱり沖縄は違うんだなぁ。
元気に来れてよかった!

6月の仙台からスタートした絆ライヴ♪
札幌、名古屋、福岡を経ていよいよ2012年絆ライヴの最後が沖縄。

また、元気な笑顔に会える。

退院10日後のバースデーライヴから、
のんびりとぶっちぎってきた(笑)


沖縄が終わると、もう12月。

9日(日)には歌っちゃえー♪もあるし、
急だったけど、23日(日)には宍戸くんのお店で、
速水さんと宍戸くんと3人でのクリスマスイベントが決まった。

連日になるけど、
翌日24日のクリスマスイブは、赤坂見附で真友とのライヴ♪
楽しいこと色々考えてるよ。
せっかくのイブだからね!

そして、そして
昨年末、歌い続けてきて初めて延期してしまったミノヤLIVE♪
待ちに待っって2年ぶりになる。
昨日から予約受付もスタートしてるようだ。

ありがとう。。。

今の俺が、前に前に進めるのは、
待っていてくれるみんながいるから、
少しでも回復した姿で、みんなに歌を届けたいから、
ただただそれだけだよ。

さぁ、まずは明日!楽しみだなぁ。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-23 14:37 | 日記 | Comments(3)
★LIVE予約受付のお知らせ★  
※12月30日(日)
        開場18:00/開演18:30  
宮内タカユキLIVE Run&Run 
              ~明日に向かって~
        会場  大阪ミノヤHALL
             http://www.minoyahall.com/
        料金  前売¥4500/当日¥4800
※予約受付は11月22日(木)15:00より

  ※予約受付アドレス
        yoyaku@fillwing.net
       お名前 連絡先 枚数をお知らせ下さい
  
       予約受付後2~3日中に受付番号をお知らせ致しますが
       こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  
  
       受付番号は当日の入場時の順番となります。
  
       お申込みいただいて2~3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
       お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。
 



060.gif060.gif060.gif  予約受付中!060.gif060.gif060.gif


※11月24日(土)
           開場19:30開演20:00
絆LIVE 2012 in 沖縄
   
       LIVEHOUSE MUSICA
       http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
       
       那覇市西1-8-11コーポ藤B1
       098-869-2636
       料金 前売¥4000当日¥4500
                   【別途1ドリンク制】
       LIVEのご予約は下記メールのみの受付となります。
       受付後2,3日後までに、整理番号と受付完了メールをお送り致します。
 
        kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
        ※本日10月21日(日)より受付スタート!
           ・お名前・連絡先・人数・リクエスト2曲(オールジャンル)
        
        開演は20:00からですので、お間違えの無いように。。。
        



※12月9日(日)
                  15:00~18:00
君よ!歌っちゃえー♪ ちょっと早めのクリスマス編

・会場 カラオケの鉄人 池袋東口店 <池袋東口 徒歩3分>
         豊島区東池袋1-20-3 ヤマシロ会館ビル
                        03-6912-7027
          
・料金 ¥3800 【ドリンクバー込】

・予約受付は下記メールにて11月4日(日)受付スタート!!
 
  info_takayuki0204@yahoo.co.jp

      お名前 連絡先 人数
        ※予約受付完了後、曲リストと詳細を送らせていただきます。

  ※ 君よ!歌っちゃえー♪ は 
    宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌う楽しい集いです。
    歌わない方も参加可能。



※12月23日(日)
        クリスマス特ソンライブ 
       
              特撮バー・クリスタルスカイ

※詳細・予約受付方法は下記クリスタルスカイのブログをご覧ください
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-11405483518.html

   ・特撮バー・クリスタルスカイは『超力戦隊オーレンジャー』のオーレッド役の
    宍戸勝氏プロデュースの特撮バーです。



※12月24日(月) 
    開場17:00/開演18:00
ざ・ヒットパレード ~赤坂見附で会いましょう~ 
           
         ♪イヴは笑顔満開^^歌尽くし&ビンゴゲーム♪
    
    出演  宮内タカユキ  宮内真友
             
    会場  J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
     http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
           
           チケット¥3500 (別途:1フード+1ドリンク¥1500)
           
     11月18日(日)よりメールのみの受付になります
     info@miyauchi-office.com
         お名前・連絡先  枚数
           
     受付後、受付番号をメールにてお知らせ致します。
          
     受付番号が当日の入場の順番になりますので、
     お忘れにならないようお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-21 22:45 | 日記 | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
a0120325_14253160.jpg
昨夜のぶっちぎるぜ!ライヴ♪
楽しかった!開催できて、本当によかった!

ゲストのふたりがいたから、
より盛り上がったし、
やっぱり岡元次郎はすごい!
かっこいい男!
そして姫(鈴木美潮氏)には、
イベントの神が微笑んで住みついてるんじゃないかと感じるよ(笑)

今回は仮面ライダーBLACK 25周年を祝ってのライヴだったけど
来年はRX25周年だから、
みんな!よろしく!!

本当に、気持ちのよいライヴだった。

八犬伝の舞台終えて、心配して来てくれた横ちゃん(横山一敏氏)
熱い熱い仲間の優しさが嬉しかった。
a0120325_14253176.jpg


打ち上げの最後は、来週の沖縄ライヴの話から、
未だに食してない海ぶどうとトンソクの話で終わった(笑)
ますます魅力ある次郎と姫に感謝。。

そして、今回も足を運んでくれたみんなの、
その笑顔と声援が俺にパワーを与えてくれた。

まだまだ完全復活には至らないが、
少しずつ取り戻してきたことを、
最近感じられたりすることがあり嬉しくなった。

俺ひとりでは頑張れなかった。
今の俺を受け止め、
応援してくれるみんながいてくれたから、
「光の戦士」も「運命の戦士」も歌えるまでになった。

自分の歌が思うように唄えなくなったときは、
ショックというか、とにかく真っ白になった。
今は歌える唄がライヴの回を重ねる度に増えてきて、
マイナスからのスタートだったが、
スタートラインにたてる日も近づいてきてるように感じる。

みんなのおかげだよ。
感謝。。m(__)m。。。


さぁ!来週は絆ライヴ最後の沖縄♪

毎年は無理かな?と思いながら開催して、
やっぱりみんなに触れたら
「また来年!」
っていう気持ちになって…。
だから、迷わず行くと決めていた。





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-18 14:25 | 日記 | Comments(2)
☆福岡LIVE。。。  
a0120325_23362441.jpg
熱い熱いみんなの思いがパワーとなって、
3時間のライヴが
あっという間に過ぎた。

みんなの思いが嬉しくて、泣けた…

本当に、本当にありがとう!!

新たな絆を結んだ福岡ライヴ。
島根、広島、山口、長崎、熊本、大分
そして東京からも来てくれて…

a0120325_23362438.jpgまた来年、今よりもっと回復して
動ける俺になっていると信じて、
また明日から頑張るよ!


みんな、また会おう!!





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-11 23:36 | 日記 | Comments(2)
☆雨の福岡。。。  
a0120325_21275575.jpg
冷たい雨。。。
晴れ男の俺なんだけどな〜…

2年10ヶ月ぶりの福岡。
みんなに会えること…楽しみだなぁ♪

また、一緒にぶっちぎってくれ。♪( ̄▽ ̄)ノ″


この2年、なんだか波瀾万丈?な俺で
あの時とは違うけど、想いは何ひとつ変わっちゃいないよ。

懐かしい仲間とも会えて、また次への新たな目標掲げて頑張るぞ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-10 21:27 | 日記 | Comments(0)
☆楽しみだね~♪。。。  
美潮姫と岡元次郎と17日の打ち合わせから帰宅。

話せば話すほど、共通な話題とか…etc

最高なライヴになること間違いなし!

17日はネイキッドで俺達と握手!!!



※11月17日(土)
宮内タカユキLIVE2012
         ~ぶっちぎるぜ!~

【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】岡元次郎 鈴木美潮<敬称略>
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:00
前売¥4000/当日¥4500(共にドリンク代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!
Lコード:76751




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-05 23:53 | 日記 | Comments(2)
★現在予約受付中です★  
※11月11日(日)
       開場16:30開演17:00
絆LIVE 2012 in 福岡
   
     public space 四次元
      http://www.yojigen.asia/
      福岡市中央区天神4-4-30新郷ビル2F
      092-741-0552
       ・福岡市営地下鉄空港線天神駅11番出口徒歩4分
       ・西鉄大牟田線福岡(天神)駅徒歩7分
      料金 前売¥4200 当日¥4500
                    ※別途1ドリンク¥500
     LIVEのご予約は下記メールのみの受付となります。
     受付2~3日後までに、受付完了メールと整理番号、詳細をお送り致します。
     kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp
     
     ※予約受付中!
        ・お名前・連絡先・人数・リクエスト2曲(オールジャンル)




※11月17日(土)
宮内タカユキLIVE2012
         〜ぶっちぎるぜ!〜

【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】岡元次郎 鈴木美潮<敬称略>
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:00
前売¥4000/当日¥4500(共にドリンク代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!
Lコード:76751

072.gif 詳細やゲストなど追ってお知らせ致します072.gif






※11月24日(土)
           開場19:30開演20:00
絆LIVE 2012 in 沖縄
   
       LIVEHOUSE MUSICA
       http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
       
       那覇市西1-8-11コーポ藤B1
       098-869-2636
       料金 前売¥4000当日¥4500
                   【別途1ドリンク制】
       LIVEのご予約は下記メールのみの受付となります。
       受付後2,3日後までに、整理番号と受付完了メールをお送り致します。
 
        kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
        ※本日10月21日(日)より受付スタート!
           ・お名前・連絡先・人数・リクエスト2曲(オールジャンル)
        
        開演は20:00からですので、お間違えの無いように。。。
        



※12月9日(日)
                  15:00~18:00
君よ!歌っちゃえー♪ ちょっと早めのクリスマス編

・会場 カラオケの鉄人 池袋東口店 <池袋東口 徒歩3分>
         豊島区東池袋1-20-3 ヤマシロ会館ビル
                        03-6912-7027
          
・料金 ¥3800 【ドリンクバー込】

・予約受付は下記メールにて11月4日(日)受付スタート!!
 
  info_takayuki0204@yahoo.co.jp

      お名前 連絡先 人数
        ※予約受付完了後、曲リストと詳細を送らせていただきます。

  ※ 君よ!歌っちゃえー♪ は 
    宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌う楽しい集いです。
    歌わない方も参加可能。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※予約受付は11月22日(木)より

※12月30日(日)
        開場18:00/開演18:30  
宮内タカユキLIVE Run&Run 
              ~明日に向かって~
        会場  大阪ミノヤHALL
             http://www.minoyahall.com/
        料金  前売¥4500/当日¥4800


※11月22日(木)15:00~ メールのみの受付になります。
    これまでの予約受付アドレスが変更になりました。

yoyaku@fillwing.net

お名前 連絡先 枚数をお知らせ下さい
  
予約受付後2~3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  
  
受付番号は当日の入場時の順番となります。
  
お申込みいただいて2~3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。
 
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-05 15:33 | ★スタッフより | Comments(0)
☆スーパー戦隊“魂”2012  
a0120325_11243519.jpg今回も、ありがとう!!

みんな!最高だった!!

まだまだ
完全回復には時間がかかるけれど、
少しづつしか治っていかないらしいから、
宮内まだダメかぁ、元気ないなぁ。。
そう感じると思うけど、俺もおなじなんだ。
これでも、
みんなのパフォーマンスに
あんなにできたら…と、
悔しい思いもしてる。

でも、歌えることが、今の俺は幸せだよ。

今日は控室でよく笑った(笑)
MoJo兄の言葉ひとつひとつに、
なんだか笑えて、おかげで右顔面と右口角をあげるリハビリになった。
表情とか顔に表せないのも苦しいんだ。

すべてのみなさんに感謝。。。

a0120325_1124351.jpgそして、みんなの声援に、みんなの思いに応えたい…
応えられてないかもしれないけど、
俺自身の思いは今も変わらない。

今は耐えるだけ。、
でも、このままの俺では終わらない。。
病気に負けたくないからな!



さて、来週は2年ぶりの福岡!
懐かしい出会い、新たな出会いが、今は楽しみ。。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-11-04 11:24 | 日記 | Comments(11)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム