エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
★宮内タカユキLIVE2012〜絆〜第三弾!…etc★  
055.gif8月29日訂正 名古屋LIVEの予約受付先のアドレスを訂正しました。

★宮内タカユキLIVE in 名古屋 2012 〜絆〜

・10月28日(日) 開場16:30/開演17:00

・会場 NAGOYA TAURUS
    名古屋市中区東桜2-21-13
    グリーンシャトー東桜5F    
    【CBC斜め向かいのコンビニDailyのうえ5F】

・料金 前売り¥4200/当日¥4500

・予約受付は、9月9日(日)より、メールにて受付致します【下記アドレス訂正済】
  kizuna_nagoya2011@yahoo.co.jp
・お名前・連絡先・人数・リクエスト2曲(オールジャンル)


※予約受付後2日以内に、受付完了メールを送らせていただきます。
 整理番号が当日の入場の順番になりますので、
お忘れにならないようお願い致します。



………………………………………………………………


★君よ!歌っちゃえー♪札幌編

・9月16日(日) 15:00〜18:00

・料金 ¥3800
 【15日(日)のライブ参加者は¥3000】

・会場 まねきねこ ディノス札幌中央店
  北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F
  011-252-1155

・【9月1日(土)より】参加を希望される方はメールのみの受付になります。
 utattyae38@yahoo.co.jp
・お名前・連絡先・人数

※受付後2日以内に、
 受付完了メールと詳細をお送り致します。



………………………………………………………………


※沖縄は11月24日(土)を予定しています。
 詳細はしばらくお待ちください。

※昨年暮れ、
宮内の体調不良から急遽延期となりました大阪・ミノヤLIVE、
本年は12月30日(日)の開催となります。
 詳細はしばらくお待ちください。
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-28 17:17 | 日記 | Comments(0)
☆東京の空。。。  
松山から1週間… 8月もあと5日。

残暑は厳しい毎日だけど
東京の空も晴天で雲がきれいだ。a0120325_1659477.jpg

8月は新開地の夏まつりにはじまり、
スーパー戦隊魂、先週の宇和島・三間と、
多くの出会いがたくさんあった。

その出会いが、
この夏を乗り越えていく俺の力となった。

すべてのみなさんに感謝。。。

そして、9月は久々の東京での“君よ!歌っちゃえー♪”から
みんなとの出会いがはじまる。

札幌も7年目。
年に一回の開催を、里帰りのように待っててくれる。
嬉しい…


やっぱり、みんなとの出会いが俺を元気にしてくれてる。


スタッフにも話したけど、
昨年みんなと約束した名古屋と沖縄は、今年も決めたよ!
まだまだ歯がゆい自分だけど、
やっぱり約束まもりたいからな。

そして、札幌は翌日夜には東京に帰るけど、
その前に“君よ!歌っちゃえー♪”をやるよ(*^-')b

沖縄はね、地元の協力で、
那覇空港からのライブツアーを企画してくれてるんだ。
せっかくの沖縄だから、
楽しんでほしいと、色々考えてくれてるみたいだ。
ありがたいな。。。

俺、色んなこと言っちゃってるけどσ( ̄∇ ̄ )
そうだ!
もう暮れの話!?(笑)
大阪、ミノヤホールは毎年29日だったけど、
今年は30日の日曜日になるので、よろしく!

あとは…ないかな?

まっ、スタッフが“お知らせ”を載せるだろうから、このぐらいで大丈夫かな(笑)

はやくみんなに会いたい!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-26 16:59 | 日記 | Comments(6)
☆新たな一歩。。。  
a0120325_945685.jpg

昨日は、松山市内を8時半過ぎに出発し、
hiMe storyのみなさんと車で三間町の会場へ。

晴天の空の青さと、空の高さを感じるほどの
東京ではみられない雲のみごとさ…
その自然の美しさに感激しながら、三間町に到着。

知る人ぞ知るヒーロー☆スターのマスターこと
若藤さんが企画してきたアニメソング、特撮ソングのカラオケ大会。

a0120325_945694.jpg

おもちゃ博を開催するほどの玩具の収集、
懐かしいおもちゃやフィギアなどが、
松山市内の店内にはギッシリと飾られている。
驚いたのはそれだけではなかった。
年齢は俺が兄ちゃんだけど、5年前に脳梗塞で倒れていて、
今のマスターの姿からは全く想像できない。
俺の今の気持ちを痛いほどわかってくれて、
「大丈夫、大丈夫」と何より力強い言葉だった。

そんな中でのカラオケ大会終了後のミニライブ♪

三間町も熱かった!
みんなの笑顔とみんなのパワーに、
最高の時間を過ごすことができた!

歌ったあとは、
右腕の痺れもありサインができなくて
でも、次来た時にサインはするからと約束した。(^^)v
はじめましての松山、そして三間は、
心がとってもあったかくなった。

a0120325_945640.jpg

お世話になったマスター、hiMe storyのみなさん、
すべてのみなさんに感謝!

新たな出会いがあり、また新たな一歩を踏み出せた最高の松山だった。


昼過ぎの便で東京に帰る。
さぁ!また、頑張るぞ!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-20 09:45 | 日記 | Comments(11)
松山へ。。。  
午前中は雨音が部屋の中まで聞こえるほど。

雨もあがり、
予定より少し早めに羽田にむかった。

今日は明日のイベントもあるので、
リハビリ兼ねて、
階段など歩きながら電車でむかった。
最寄り駅ホームでスタートに力強い嬉しい出会い!

ニコリと微笑んでこちらをみてる…
なんと!新堀さん!
実はご近所さんなんだけど、ホームで会ったのは初めて!

松山にむかう話やら、
小脳梗塞の後遺症で、右腕がしびれてる話をしたら
「俺が治してやる」
と俺の右手を強く握りしめてくれた。。。
新堀さんは先に下車したが、
最高の笑顔と力強い手の暖かさが
俺にバワーを与えてくれた。
ありがたかった!

やっぱり、新堀さんはかっこいいなー
俺にとって最高のスタートになった。


羽田を発つときの空模様。a0120325_23203377.jpg
心配された天気も護られながら松山へ。
松山空港に着いて最初に足が止まった写真。
“白河太鼓台”すごい躍動感。
改札でたら、その山車が…
でかい!
a0120325_23203374.jpg
はじめましての松山。
今回のイベントで、
お世話になるみなさんと松山市内で食事をして、
市内のホテルへ。
さぁ!明日は三間。
松山から車で2時間ぐらいかかるそうだ。

新たな出会いが、たくさん待っている。

俺も頑張るぞー!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-18 23:20 | 日記 | Comments(2)
☆負けない。。。  
昨日の日記へのコメントやメール。
本当にありがとう!


今年ほど、オリンピックの試合をみたことなかったなぁ。

色んなドラマがあって、色んな思いがあって、
時に涙したり…
すげぇ刺激をうけたオリンピックだった。


人間っていいな。

俺自身、情けなかったり悔しかったり、
今のどんな状況にも負けることなく絶対に勝ってみせる!


来週は、初の愛媛。
新たな出会いが待っている。



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-12 23:47 | 日記 | Comments(3)
☆感謝。。。  
a0120325_22411080.jpg夏の陣2012。
このステージにたてたこと…
感謝。。m(__)m

まだまだな俺で、
悔しくて歯痒かったけど、
みんなの声援が、そしてみんなの笑顔が、
心から嬉しかった!
ありがとう。。。

レスキューポリスシリーズ最後のエクシードラフトが20周年ということで、
今回は3曲メドレーでみんなと一緒に歌えて最高だった!


秋には、もっともっと元気な姿で会えるように
また明日から頑張るよ!


すべてに感謝の一日。
ありがとう。。。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-11 22:41 | 日記 | Comments(14)
☆いよいよ。。。  
a0120325_23545886.jpg明日は夏の陣。。。

小脳梗塞になって、初めてのAJF。。。
正直言えば、
4月になった頃は、夏の陣の出演は考えられなかった。
どう考えても、今の俺には無理と感じたし、
どうなっていくのか、恐怖と不安でいっぱいだった。
出演を決めたからといって、今がまったく不安がないわけではない。

でも、各地で出会うみんなの声やブログのコメント。
励ましのメッセージが俺の背中を押してくれた。

すべての人に、感謝の思いを込めて
明日は、俺の大切な宝、大切な歌を、心を込めて歌うだけ…

そして、今を生きられることに感謝。。。。

みんなに出会えて、今があるから…
みんなに出会えて、今の俺がいるから…

今の俺ができる、今の精一杯の姿で、明日は歌う。





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-10 23:54 | 日記 | Comments(1)
★札幌LIVE 受付中!★  
『宮内タカユキLIVE ~絆~ 札幌編』
MI JAPAN 札幌校のご協力のもと今年も開催!!

9月15日(土)
お馴染みのS-100HALL

・開場18:30 開演19:00
・料金 ¥4500 

・予約受付中!!
メールのみの受付になります。
kizunalive0608@yahoo.co.jp

7年目の札幌になりました。
参加される方のリクエストを歌うコーナーや今回は質問コーナーも予定してます。
そして、今年もまた
MI JAPAN 札幌校のみなさんによる熱い熱いバンドコーナーもあります。
a0120325_23583018.jpg
お申し込み時、
お名前・連絡先・枚数、そして2曲リクエストをお知らせください。オールジャンルです。

【※写真は絆LIVE in 札幌 2011
                
受付2日後までに受付完了メールをお送りします。
受付番号が入場時の番号になりますので、お忘れにならないようお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-06 19:21 | ★スタッフより | Comments(0)
☆新開地夏まつり。。。  
a0120325_2102895.jpg暑い中、足を運んでくれたみんな!
ありがとう!!


また、みんなの笑顔や声援にパワーをもらったなぁ。

関西でレスキューポリスを歌う時
いつも花を添えてくれるご隠居(わかる人はわかる(笑))。

あそこにいたみんな、間違いなく、魂の兄弟達だよなー(^^)v




今回、俺がこういう状況でも、よんでくださったリピートさん!
新開地商店街のみなさん!関係者、スタッフのみなさん!
心より感謝です。

助っ人真友も、ありがとう。。a0120325_210281.jpg

『泣きながら生まれて』 神戸の地で歌えてよかったな。


そして、一部二部と来てくれたみんな。
仕事を終えて駆けつけてくれたり、
はるばる四国からもきてくれたり…。



だから俺も、
頑張らないとなって力が入る。
a0120325_21028100.jpg

今は新幹線車中。。。
もうすぐ東京。
車中からみえる月が、とってもきれいだよ。

心地よい脱力感(笑)

さぁ!
また明日から、頑張るぞー!!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-04 21:00 | 日記 | Comments(10)
☆明日の為に。。♪  
a0120325_2220836.jpg

明日は新開地夏まつり。
猛暑続きで心配もあり、前日いり。
風が心地よくなる時間に新神戸着。


明日は14時と16時すぎからの2回ステージ♪
30分のミニライヴ。

みんなと、
元気に笑顔で会いたいな!



今の一日一日、俺自身の闘い。


己に勝!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-08-03 22:20 | 日記 | Comments(3)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム