エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
★君よ!歌っちゃえー♪ 仙台学級 ★  
060.gif060.gif 日時:7月1日(日) 15:00~18:00 060.gif060.gif

会場:コートダジュール BiVi仙台駅東口店
    022-742-4888

予約受付:6月3日(日)より メールにて受付
    utattyae38@yahoo.co.jp
        お名前/当日の名札名(HNやニックネームなどetc)/連絡先/人数
  ※予約受付後、2~3日中に受付番号と選曲リスト
    当日の詳細を送らせていただきます。

参加費用:前日30日(土)の宮内タカユキLIVE参加者は¥3000
       歌っちゃえー♪のみの参加は¥3800(共にフリードリンク)     


     君よ!歌っちゃえー♪ は 
     宮内タカユキの歌を宮内タカユキの前で歌うカラオケイベントです。 
     歌うのは苦手なので・・・という方も参加可能です。
     
お問い合わせなども、
予約受付先へメールでお願い致します。
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-28 22:11 | ★スタッフより | Comments(0)
☆決めた!。。  
今年、入院中に仙台のひとりからメールをもらった。

入院してることも、その時は発表してなかった。
ちょうど、つらい治療が続いてた毎日だった。

『去年は一番つらいときに、宮内さんが来てくれました。
今度は、宮内さんにみんなでパワーを送ります。また仙台で待ってます。』

あの時期、ベットに寝たきりの治療の中で、
このままどうなっていくのか、
歌うことはもう無理なのか、歌えないのか…
眠れない不安な毎日の俺に、待ってくれてる人がいるんだ…と、
そのメールに叱咤激励された。

a0120325_23121655.jpg震災から100日目の昨年のライヴ…
あの時の、みんなの笑顔や涙を思い出した。
家も家族も、親族や友人も流され、
まだみつからなかったり…
そんな中で、生きることに前向きに笑顔で頑張っていた。
あの時も、俺が励まされた。(*^-')b

6月の仙台も、一時は考えられなかったけど、
主治医の力強い後押しもあり、
6年目の仙台ライヴを決定できた。

今日より明日…
少しずつ少しずつ、回復への道を進んでいると信じてる。
だから、俺は決めた!

ライヴ翌日の7月1日。久々に『君よ!歌っちゃえー♪仙台学級』を開催するよ!

明日には、スタッフが詳細をのせるはずだから、またみんなで盛り上がろう!!


30日のライヴは構成をねってる毎日だけど、今年もバンドコーナーもあり、
色々いろいろiroiro・・・今検討中。
みんながいてくれて、今の俺がいる。
感謝の思いを歌に込めて…



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-27 23:12 | 日記 | Comments(5)
★LIVEのお知らせー予約受付など★  
〜LIVE HOUSE enn 11th ANNIVERSARY LIVE〜
宮内タカユキLIVE 2012 〜絆〜

6月30日(土)
会場:LIVE HOUSE enn 3rd
http://www3.ocn.ne.jp/~enn/

料金:前売¥4500/当日¥5000 (1D¥500別)

開場開演:18:30/19:00

出演:宮内タカユキ / 宮内真友
      今年も熱い仲間、絆で結ばれたバンドコーナーあり!!

※下記にて予約受付中!
  チケット受付、問合せ  kizuna_sendai@yahoo.co.jp


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


7月28日(土) 
ザ・ヒットパレード ~赤坂見附で会いましょう~ 
           ふたりで辿る昭和歌謡 ~ 宮内タカユキ 宮内真友
              J・ROCKCAFE  赤坂見附駅近
     http://jrockcafe.xxxxxxxx.jp/access.html 
           開場18:00/開演19:00
           チケット¥3500(別途:1フード+1ドリンク¥1500)

           予約受付は6月3日(日)よりメールのみの受付となります。
           info@miyauchi-office.com
           お名前・連絡先・枚数
           
           受付後、受付番号をメールにてお知らせ致します。
           受付番号が当日の入場の順番になりますので、
           お忘れにならないようお願い致します。
            

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


史上最強のアニソンフェス「AJF2012“夏の陣”」3会場6公演開催決定!
        ※宮内タカユキの出演は11日(土)のみとなります
  「スーパーヒーロー魂2012“夏の陣”」

・出演者:串田アキラ/MoJo/宮内タカユキ/影山ヒロノブ/遠藤正明
      きただにひろし/ 前田達也/サイキックラバー/高橋秀幸/松原剛志/他
  MC:ショッカーO野  
8月11日(土) 会場16:00/開演17:00
          ZeepDiverCity
【TOTAR INFORMATION】
 http://www.mmjp.or.jp/birthday/ 
 アニメジャパンフェス運営事務局(バースデーソング内)

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


8月には神戸のある地域の夏祭り、初の愛媛でミニライヴ♪    
 (解禁になりましたら詳細をお知らせ致します)


   ※イベント・LIVE情報は随時お知らせ致します
   
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-25 23:12 | ★スタッフより | Comments(0)
★お知らせ★  
“アニソン大好きな仲間達のライヴ”で宮内タカユキ ミニライヴ♪
下記詳細です。

【アニソンステーション vol.2】

日時:6月3日(日)
場所:代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html
開場:11:00 開演:11:30
撤収:15:00
(イベント終了後に物販あり)

チケット:前売り3000円/当日3500円(別途1ドリンク)

※お問い合わせ・お申込みは石垣まで
super.sentai.spirit@ezweb.ne.jp
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-23 18:15 | ★スタッフより | Comments(0)
☆今日も…ありがとう。。。  
a0120325_2311021.jpg

静かな喜びを感じたイベントだった。

やっぱり、ライヴっていいなぁ。。
みんなの笑顔にふれると元気になる。。
みんなのおかげで、歌いきることができた。

なんだか、もっと歌いたい気分だよ。。(*^ー^)ノ♪

俺の今の病気を知っていながら、
今回声をかけてくれた
ソルトプロモーションの吉田さん…感謝です。m(_ _)m
MCのCouさん、かかわってくれたスタッフの皆さん、
カラオケの鉄人 新宿大ガード店の皆さん

そしてそして、一緒に歌ってくれた魂の兄弟達!
本当に、本当にありがとう!!

a0120325_231102.jpgまだまだ、思うように歌えないことが多いけれど、
少しずつでもみんなに届けていけたら嬉しい。。

みんなのパワーで、元気玉をもらった気分。

また、明日からリハビリにも力が入る。
完全復活して、歌いたい歌がまだまだあるし、
みんなにも約束したからなぁ!

待っててくれよ!
このままで終わらないからさ!

来月早々は、
アニソン大好きな仲間達のライヴがあるみたいで、
最後に俺のミニライブがあると聞いた。

どんどん歌うよ♪

はやく、もとの自分に戻りたいから…だから頑張るよ!!

俺も頑張るから、
もしも今、何かを抱えてつらかったり、悩んでいたら・・・一緒に乗り越えよう!

俺は決して強い男じゃないよ。
みんながいてくれるから、待っててくれるから・・・だから頑張ろう!って!!

立ち向かうのは自分自身だけれど、ひとりじゃないよ。。。。。



ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-20 23:01 | 日記 | Comments(2)
☆挑戦。。。  
さぁ、夏にむけてイベントも入ってきて、
ますます体調管理をしっかりしないと…。

今できることをしながら、精一杯挑んでいく!

この病気にならなかったら、
絶対にやることなかったと断言できることがある(笑)

それは…プール。。

俺としては、実は挑戦だった。。O(≧▽≦)O
梗塞のリハビリは勿論、
膝の怪我にもよいから、決意したんだ。

自宅から5分でいけることもありがたい。

すれ違う人もほとんどないままジムに着くことが多く(笑)
水泳用の帽子やゴーグルつけたら顔って変わるだろう。
ちゃんと帽子かぶってプールに…って、何十年ぶりだろうか…
鏡の中の自分に、驚いた(笑)

a0120325_2214268.jpg効果がすぐにでないと、俺は苦手なんだけど、
どうやら今回は、そんなことも言ってられない…

健康なときには、あたりまえで感じなかったこと、
あたりまえのことが、あたりまえにできなくなると、
少しでもできることに喜びを感じる。

プール後のひととき。
ブログをつくりながらのつぶやき…。

どんな俺でも、ワイルドだぜぇ!(笑)   負けないぜぇ!(爆)

いよいよ日曜日は、
初のカラオケの鉄人さんでのイベント。

明日は、カラオケの鉄人で本番のように歌うぞ!
リクエストもらって、何度も歌って決めたけれど
スタジオで歌っていても、はがゆくて正直納得いかなくなったり、
みんなの前で歌うことが申し訳ない思いにもなったりする。。。

だからこそ・・・みんなに届けたい思いは、
これまで以上に強く深いものになっている。

この一日一日一瞬一瞬を大切に、
みんなに笑顔で、元気に会える俺でいなきゃ!と、
己に渇をいれている!




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-17 22:14 | 日記 | Comments(3)
☆母の日。。  
母親も亡くなり、娘夫婦達がきて
「そうだ!母の日だった…」
そんな感じじゃあいけないよなぁ〜。。<(_ _;)>

そういえば、
おふくろの誕生日が5月だったから、
誕生日と母の日のプレゼントとを一緒に渡したりしてたなぁ。
ハンカチ一枚、靴下一足なんてときもあったけど、
プレゼントが渡せないときでも、
電話をすると「元気でいてくれればいいんだよ」
そう言ってたっけ…

なつかしいなぁ。
いなくなると、さみしいもんだね…

a0120325_23585514.jpgカーネーションって、こうしてじっくり眺めることもなかなかないが、
たまにはよいもんだね。

よく立ち寄るカフェのガラス越しに花屋をみていたら、
小学生のお姉ちゃんと弟で、カーネーションの鉢植えをみてる。
3、4人の青年も選んでる。

道行く人の手には、様々なカーネーション。

どんなふうに渡すのかな〜
そんなこと考えていたら、思わず微笑んでしまった。

我が家の娘達も、ついこの前までそんな感じだったはずが、
バイオマン時代幼稚園生だった長女も、いつのまにか“お母さん”になって…
なんとも不思議な感覚。。。


全国のお母さん! いつもありがとう!!


そんなこと思いながら、いつものスタジオへ♪

20日のヒトカライベントの選曲に力が入る。


一日一日大切な時間…

健康な時には感じなかった、できることへの感謝…



ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-13 23:58 | 日記 | Comments(2)
★カラオケの鉄人イベント★  
お待たせしました!!040.gif

下記、カラオケの鉄人HPお申込みフォームより
       『宮内タカユキのヒトカラ』 お申込みができます。
詳細もご確認ください。

こちらです060.gif
http://www.karatetsu.com/index.shtml


宮内タカユキのヒトカラ
      ・・・もしも、宮内タカユキがひとりでカラオケにいったら・・・060.gif

     あんな歌~・・・こんな歌~・・・そんな歌も~・・・
   
5月20日(日) 開場15:00/開演15:30

カラオケの鉄人 新宿大ガード店 6Fパーティーフロア
    http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-10 18:48 | ★スタッフより | Comments(1)
☆セーフ!!。。  
a0120325_15484776.jpg
この雨雲に追いかけられて(笑)
マンションの入口に着いた瞬間、
大粒の雨と雷!!


よかった!


一瞬で濡れたベランダ…
でも、空はもう明るくなってる。

しばし空を眺めていた…



そういえば、
雨の歌もいい歌たくさんあるよなぁ・・・060.gif

20日のカラオケの鉄人でのイベント。
トークコーナーとオールジャンルのライヴと聞いてる。


依頼を受けた時、
自主ライヴのDousenLIVEみたいで驚いた。。。
でも、楽しみだよ。




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-06 15:30 | 日記 | Comments(2)
☆虹。。。  
みえるかなぁ〜…a0120325_23501565.jpg
……………
みえないかぁ。。


雨もあがって、青空がみえてきて
いつものリハビリの散歩にと外にでたら、
一瞬通り雨…

んっ!? …

と思いながら空を仰いだら…

んっ!??? 虹!?

虹だー!
何年ぶりかなぁ…

携帯で撮っても、わからないかなぁ。。
と思いながらも、撮ってみた。

しばし虹を眺めながら、
なんだかよいことありそうな、そんな気になった(笑)

はやく歌いたい・・・思いっきり歌いたい!!


いつのまにか
すっかり緑になった桜の木を眺めながら
雨上がりの歩道を歩いた。

そういえば、今日って『みどりの日』だったな〜

雨上がりの緑がきれいで、なんだか清々しい気持ちになった。


今年のゴールデンウィークは“我慢”
はがゆさを感じながらも
毎日、自分の体を調整しながら過ごしてる。





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-05-04 23:45 | 日記 | Comments(2)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム