エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.12.3更新♪

⭐12月10日(日)
宮内タカユキLIVE2017
~ ちょっと早めのクリスマス ~
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open17:00/start18:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて10/29より発売!!【Lコード:72352】
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

////////////////////

宮内タカユキと
ちょっと早めのクリスマスin仙台
ブラックサンタが2年ぶりにアニソン酒場にやってくる!
歌あり、イントロクイズあり、抽選会あり、あとは当日のお楽しみ♪ 
12月16日(土)
会場 アニソン酒場 2nd (仙台駅前イービーンズそば) 
開場17:00 開演18:00 終演20:30
料金¥3900(1Dr込) ※2杯目からは1Dr¥500
 ※予約はメールとアニソン酒場にて受付けます
 soldierclub38@yahoo.co.jp
      ・お名前 ・連絡先 ・参加人数
 ※お申込み後、2~3日中に受付完了メールをお送り致します
  受付番号は入場の順番ではありません。入場は来場順になります
////////////////////

いよいよ2017年最後の飛躍LIVEは恒例のミノヤホール!<

宮内タカユキLIVE2017~ 飛躍!〜 in ミノヤ
・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 
06-6371-8478
12月29日(金)開場18:00開演18:30
・MC 野本
・料金:前売¥4000/当日¥4500
※予約受付アドレス yoyaku@fillwing.net
件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数
をお知らせ下さい
予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。

///////////////////


カテゴリ
最新のコメント
今年2度目の来仙本当にあ..
by 織原 at 10:24
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
★Birthday ライヴ 連絡事項 6★  
いよいよ1週間をきりました!

宮内の1か月に渡る治療も終わり、ラストスパートにかけてます。

みなさん! 桃の節句の土曜日は池袋へ足をお運びください060.gif


そして、そして・・・お待たせしました!!

祝!特捜エクシードラフト20周年!! ・・・  主人公・叶隼人!!
ドラフトレッダー!シンクレッダー! 影丸茂樹さん がやってくる!!

昨年も、トークコーナーで盛り上げていただきましたが、
               今年はもっともっとヒートアップする予感が!!!

【ゲスト陣:決定順敬称略】
 
 高取ヒデアキ/石原慎一/山野さと子
 横山一敏/影丸茂樹
 MC 鈴木美潮
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-26 13:20 | ★スタッフより | Comments(0)
★Birthday ライヴ 連絡事項 5★  
☆…★…☆…★…☆…★…☆

・特設サイト・
http://www.miyauchi-office.com/bl-2012/

☆…★…☆…★…☆…★…☆

いよいよBirthday ライヴまで10日になります。

昨日、鈴木美潮さん、横山一敏さん、
そして石原慎一さんとスタッフで打ち合わせをしました。

今回の宮内の状況から、これまでの2回の内容とはちょ~っと、違います!

ライヴのMCは鈴木美潮さん、
ゲストのメンバーは宮内タカユキの応援に、いろいろ。。いろいろ。。。
勿論!歌っていただきます♪

どんなステージが飛び出すか!!!

みなさん!!!! 
何度も言いますが、いつものライヴとはちょ~っと、ちょ~っと、違います!


レスキューポリスシリーズのファイナル!
と、共に宮内タカユキも新たな一歩を踏み出します…


桃の節句にふさわしく
華を添えてくれるゲストが駆けつけてくれます。

歌仲間・・・・山野 さと子 さん。。。。。


みなさんの愛で、愛あるライヴが開催されます。

祝・特捜エクシードラフト20周年
レスキューシリーズのトークコーナーもあのひとがやってくる。
ここでしか聞けない、ここでしか観れないコーナーです。

お楽しみにー!!!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-21 23:45 | ★スタッフより | Comments(1)
☆まいったぜ!!。。。  
みんなからのコメントやメール!
ありがたい…
俺は負けないよ!!
みんな! ありがとう!!


治療に専念している毎日の中で、驚いたことが判明!

昨年から、
年明けには左膝のお皿のワイヤーとボルトをはずして
Birthdayライヴは自由に動けるようにする!
と、決めていた。

ところが、予定外の事態で
悔しいかな、
膝より今は梗塞の治療優先でそのままだった。

しかし、歩こうとすると、左膝が妙に痛い…
これまでとも違う痛み…
なんだかいや〜な気分。。
今の治療を受けてる病院で、整形にいきレントゲンを撮ることにした。

そこで判明した!
そりゃあ、痛いよ…
なんと、ワイヤーの下の部分が切れていた…

足をぴーんとのばしたりすると、嫌な痛みなんだ。
筋肉もなくなってきてるから、
ボルトやワイヤーの結び目も
膝を曲げると表面からもわかる。

オィオィ!なんてことだよ〜

手術した病院で、はずすしかないようで、
改めて病院にいかなければ…

はずすためには、入院が必要だし…
そう考えると、Birthdayライヴ以降になりそうだ。。


いやはや、
今の俺は“ぶっちぎるぜ!”あらため
“まいったぜ!”かな〜ぁ(笑)


生きていればこそ言える言葉。

生きていればこそ感じる想い…
哀しみも、つらさも、さみしさも…だから感謝。。





ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-14 21:30 | 日記 | Comments(8)
★Birthdayライヴ連絡事項 4★  
着々と宮内の治療もラストスパートに入ってます。

そんな中、
桃の節句にふさわしく、また熱い男がやってきてくださいます。

♪〜 ひとつのいのちを救うのは
無限の未来を救うこと 〜♪

… 石原 慎一さん!!




さて、どんなライヴが開催されるでしょうか…


お楽しみに(*^-')b
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-08 23:50 | 日記 | Comments(0)
☆豆まきが終わり。。。  
今日は節分。

鬼は外! 福は内!

その翌日、俺は生まれた。。

今日は56年生きてきた最後の日だから、
更新したいと考えてた。

みんなに、心配させたままだったから…。

56年…色々あったけど、そして今も山積みだけど、やっぱり感謝だよ。


小脳梗塞に驚きながらも、主治医から様々な話を聞く機会がふえ、
認識も変わり意識も変わってきた。

あと何十分で4日を迎える。

今は亡き親父とお袋に感謝!
ふたりがいたから、今の俺がいる。
ありがとう…

今、その授かった命と向き合いながらの毎日。。。


明日から、
また新たな一歩を踏み出す。。
まだまだ、歌い続けていける俺でありたい。。


今は、Birthdayライヴでみんなに会えることが俺の楽しみ♪




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-03 23:53 | 日記 | Comments(22)
★Birthdayライヴ 連絡事項 3 ★  
Birthdayライヴまで、あと31日。。

今回の開催にあたり、
事務局も宮内の小脳梗塞の発表後
延期も考え話し合いました。
しかし、宮内本人の意志は予定通りにと決意は固く
日々治療に励んでおります。

今を越えたとき
きっとブログに綴る日がくるでしょう。


そんな中、今回の最後のBirthdayライヴを盛り上げてくださるパワフルなゲスト参上!

ある時は作曲家、ある時は作詞家、
そしてある時はアーティストとして活躍中!


…高取ヒデアキさんです!!


ブラジルツアーにご一緒してから、深まった関係ですが、
ご存じの通りゴーカイジャーでは
宮内が歌う『海賊(つわもの)たち〜宇宙海賊のテーマ〜』で
宮内が歌うことを知ったうえで、
作詞をしてくださっています。
その歌詞に宮内がどれだけ泣かされたか…。


鈴木美潮さんのMCも絡みながら、どう展開されていくか楽しみでもあります。


そして、レスキューシリーズもお祝いです!

主役のスーツアクターとして
活躍された横山一敏さんだから語れるレスキューシリーズも
いよいよファイナル!

その他、当時の関係者にもお声をかけてくださってる嬉しい仲間もおります。

最後のBirthdayライヴに、ありたっけの暖かさと
ありったけの強さと
ありったけの想いにあふれたライヴになること間違いありません。

17時開演。
20分休憩をはさみ20:30終演予定。

皆様のお越しを、お待ちしております。
[PR]
by takayuyki-m | 2012-02-01 11:55 | 日記 | Comments(1)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム