エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.5.27更新♪

宮内タカユキLIVE2017
~ ロ・ボ・し・ば・り!~

2014年に開催した~ロ・ボ・し・ば・り!~ですが、皆様からのご要望もあり、ゲストにMIQさんをお迎えしての二回目の開催となります
あの歌もロボソングです。。。そんな声をあります
大好きなロボソング、歌ってほしいロボソングを募集します
こちらのブログ、事務局ツイッター、そしてメールへ→miyauchi_office@ahoo.co.jp
皆様の声をお聞かせください
6月3日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ
※ゲストあり!・・・勿論ロボソング♪歌っていただきます
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて4月8日(土)より発売
Lコード70647
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

/////////////////////////

056.gif今年は10回目の開催となります!056.gif
~LIVE HOUSE enn 16th ANNIVERSARY LIVE~
宮内タカユキLIVE 2017
         ~飛躍~ in 仙台

⭐6月24日(土)
☆出演 宮内タカユキ
    みちのくスーパーバンド
・開場18:30開演19:00
・前売¥4500(D別)

予約・問:kizuna_sendai@yahoo.co.jp
※メール予約のみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号となりますので受付完了メールは当日必ずご持参下さい
※5月7日(日)~予約開始
a0120325_22395926.jpg
 ↑ 2016年の飛躍LIVE



◆6月25日(日)


※君よ!歌っちゃえー♪ in 仙台
~アニソン酒場 編~

受付13:30 より 開催時間は14:00~17:00
会場  アニソン酒場2号店
    http://anisonsakaba.com/shop/second/index.html

参加費¥3800 (フリードリンク付)
    ※前日LIVE参加者は¥3000(フリードリンク付)

5月7日(日)00:00より予約受付開始
    ※メールのみの受付となります
     LIVE予約の申し込み先と異なりますのでご注意ください
 utattyae38@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・人数
当日の名札のお名前(ニックネームでもHNでも結構です)

受付後、受付番号と選曲リストをメールにてお知らせ致します
尚、お問い合わせなどもこちらの予約受付先にお願い致します    
   
カテゴリ
最新のコメント
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧  
★11月のお知らせ★  

※アニメイト プロモーションイベント

サイン会&握手会
(イベント来場者に特典ステッカーをプレゼント)

●アニメイト日本橋
2011年11月18日(金)/開場18:30/開演19:00

●アニメイト三宮
2011年11月20日(日)/開場12:30/開演13:00

参加方法はアニメイトHPにてご確認ください。

http://www.animate.co.jp/event/event_w20111120/



※スーパー戦隊“魂”Ⅴ2011

東京 11月13日(日) ZeepTokyo 16:00/17:00
大阪 11月19日(土) なんばHatch 16:00/17:00

http://www.mmjp.or.jp/birthday/


※宮内タカユキLIVE 2011 〜絆〜


6月の仙台、9月の札幌、新たな出会いと多くの感動がありました。
11月5日の初の沖縄編もいよいよ来週となりました。
当初は絆LIVE最後の沖縄でしたが
ありがたいことに、皆様の声を受けての番外編!
11月23日名古屋LIVEが追加となりました。

アットホームな小規模のLIVEではありませんが、
参加された皆様との絆を更に深めていけるLIVEとして、
これからもスタッフ一同精進して参ります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【沖縄 編】

秋の沖縄ですが、
みなさんと沖縄でしか味わえない時間を共に過ごしませんか?

宮内タカユキLIVE2011〜絆〜 沖縄編

a0120325_16532757.jpg


11月5日(土) 開場19:30開演20:00

LIVE HOUSE MUSICA
http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm

那覇市西1−8−11コーポ藤B1
0988692636

料金 ¥4000【1ドリンク制・別途ご注文が必要になります】

LIVEのご予約は下記メールのみの受付となります。
受付後2,3日後までに、整理番号と受付完了メールをお送り致します。
 
kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
現在予約受付中!!
  ・お名前・連絡先・人数

開演は20:00からですので、お間違えの無いように。。。


【名古屋 編】

昨年秋の名古屋LIVEの予定が延期となり
名古屋の皆様からはお問い合わせのメールを度々いただいておりました。

なかなか準備もできず、申し訳ありませんでした。
今回は“絆LIVE” 番外編としてLIVEを開催させていただきます。

11月23日(祝・水) 開場17:00開演17:30

Zoo Station   名古屋市千種区東山通4−11−3 シャリオン東山通7F
                     052-783-0699
http://zoo-st.com   

料金 前売¥4200/当日¥4500 《別途:要1ドリンク¥500》
   
予約はメールのみの受付となります。
下記アドレス宛 お名前 ご連絡先 人数 をお知らせください。
info_takayuki0204@yahoo.co.jp

10月23日(日)より受付スタート!

受付致しましたら2〜3日後に、受付完了メールを送らせていただきます。
受付番号が入場時の整理番号となります。

イスは12席ほどあるようですが、基本的にはスタンディングとなります。
ビルの7階を降りるとお店というアットホームな広さです。

皆様の参加をお待ちしております。

9.28発売『メモリアル・ソルジャー』の販売も予定してます。【特典付】


※※ 12月は1日よりブラジルへ出発 年末29日の大阪・ミノヤライヴは
    MI JAPAN 札幌校の勇士がバンドで盛り上げてくださいます。 ※※
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-30 21:52 | 日記 | Comments(0)
☆再会。。。  
a0120325_064983.jpg

昨夜は、
メモリアル・ソルジャーのジャケットを描いてくれた小野さんが
東京に来ていたので合流。


何年ぶりかの再会だったが、
今回のお礼や俺の思いも直接話せてよかった!


メモリアル・ソルジャー…
形にしたいなと、
ますます欲のでる俺ですσ( ̄∇ ̄ )




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-27 23:55 | 日記 | Comments(0)
☆感謝。。。  
a0120325_233563.jpg

よくわかんねえよなーこの写真。(笑)


昨日22日、朝からの雨に、なぜ?!と、
疑問を抱きながら秋葉原のアニメセンターにむかった。


さすがに本番の頃には、
雨足も落ち着いていたようでホッとした…(^-^)b


そんな中で来てくれたみんなに、感謝!

生で聴くのは初めてです。

そんな声もあった。

何ヵ月か?のお子さんを抱き抱えてるママさんもいた。
バイオマンを聴いて寝るお子さんだって。。

嬉しいね〜

色んな時代を生きてきて、
様々な方々の応援があって、今の俺がいる。


そして、
今応援してくださる方々がいるからこそ、
歌い続けていける俺でありたい。。



いよいよ初の沖縄ライヴを迎える。
初めてのことは、ドキドキする。

でも、札幌も仙台も、初めてはそうだった。


さて、明日から沖縄ライヴの準備!!




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-23 23:35 | 日記 | Comments(0)
★お知らせ★  
     ※※※※※  11月までのお知らせです  ※※※※※

現在、下記番組にて配信中です。

くまちゃんのアニメチックランド
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/kuma.html


※アニメセンター ミニLIVE

明後日10月22日(土)15:00より 
『メモリアル・ソルジャー』発売を記念して 東京アニメセンターにてミニライヴ♪を開催!

東京アニメセンター(秋葉原UDXビル4F)
http://www.animecenter.jp/


※アニメイト プロモーションイベント

サイン会&握手会
(イベント来場者に特典ステッカーをプレゼント)

●アニメイト日本橋
2011年11月18日(金)/開場18:30/開演19:00

●アニメイト三宮
2011年11月20日(日)/開場12:30/開演13:00

参加方法はアニメイトHPにてご確認ください。

http://www.animate.co.jp/event/event_w20111120/



※スーパー戦隊“魂”Ⅴ2011

東京 11月13日(日) ZeepTokyo 16:00/17:00
大阪 11月19日(土) なんばHatch 16:00/17:00

http://www.mmjp.or.jp/birthday/


※宮内タカユキLIVE 2011 ~絆~


6月の仙台、9月の札幌、新たな出会いと多くの感動がありました。
11月5日の初の沖縄編も約2週間後となりました。
当初は絆LIVE最後の沖縄でしたが
ありがたいことに、皆様の声を受けての番外編!
11月23日名古屋LIVEが追加となりました。

アットホームな小規模のLIVEではありませんが、
参加された皆様との絆を更に深めていけるLIVEとして、
これからもスタッフ一同精進して参ります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【沖縄 編】

秋の沖縄ですが、
みなさんと沖縄でしか味わえない時間を共に過ごしませんか?

宮内タカユキLIVE2011~絆~ 沖縄編

a0120325_16532757.jpg


11月5日(土) 開場19:30開演20:00

LIVE HOUSE MUSICA
http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm

那覇市西1-8-11コーポ藤B1
0988692636

料金 ¥4000【1ドリンク制・別途ご注文が必要になります】

LIVEのご予約は下記メールのみの受付となります。
受付後2,3日後までに、整理番号と受付完了メールをお送り致します。
 
kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
現在予約受付中!!
  ・お名前・連絡先・人数

開演は20:00からですので、お間違えの無いように。。。


【名古屋 編】

昨年秋の名古屋LIVEの予定が延期となり
名古屋の皆様からはお問い合わせのメールを度々いただいておりました。

なかなか準備もできず、申し訳ありませんでした。
今回は“絆LIVE” 番外編としてLIVEを開催させていただきます。

11月23日(祝・水) 開場17:00開演17:30

Zoo Station   名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F
                     052-783-0699
http://zoo-st.com   

料金 前売¥4200/当日¥4500 《別途:要1ドリンク¥500》
   
予約はメールのみの受付となります。
下記アドレス宛 お名前 ご連絡先 人数 をお知らせください。
info_takayuki0204@yahoo.co.jp

10月23日(日)より受付スタート!

受付致しましたら2~3日後に、受付完了メールを送らせていただきます。
受付番号が入場時の整理番号となります。

イスは12席ほどあるようですが、基本的にはスタンディングとなります。
ビルの7階を降りるとお店というアットホームな広さです。

皆様の参加をお待ちしております。

9.28発売『メモリアル・ソルジャー』の販売も予定してます。【特典付】


※※ 12月は1日よりブラジルへ出発 年末29日の大阪・ミノヤライヴは
    MI JAPAN 札幌校の勇士がバンドで盛り上げてくださいます。 ※※
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-21 12:17 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
参匹の侍参上!!

みなさん!
ありがとう! 感謝です!!
a0120325_9254395.jpg


初の試みで俺自身緊張したり、勉強になったりの連続。

1部のお芝居というのか、慎ちゃんが構成してくれて、
小さな劇団のようなコーナーだったけど
ユキオちゃんの演じる姿や慎ちゃんの姿に
舞台を続けているふたりのプロの姿をみた…

3人の演じる現代の侍!3人でスーツ姿で揃うのもなかなかないような(笑)


a0120325_9254379.jpgすでに、リハの時に、
テレビドラマを家でみてるような、
そんな気持ちになった俺。
a0120325_9254358.jpgふたりとも、すごいよな。

みんなも楽しかったんだろうな。
笑顔、笑顔で、 最高だった!

新たな挑戦だったけど、挑戦って大事なことだね。

俺自身も頑張るぞ!!


今回を踏まえて、色んなことができたらいいな〜!





参匹の侍・・・どこかに参上するかも??





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-16 09:25 | 日記 | Comments(6)
★ありがとうございました★  
15日(土)参匹の侍ライヴ♪
 
おかげさまで、ローソンチケットはsold-out!!


立ち見になる可能性がありますが、
若干当日券をご用意させていただきます。


お問い合わせは新宿ネイキッドロフトまで。。
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-13 21:04 | 日記 | Comments(0)
☆参匹の侍。。。  
a0120325_21353536.jpg

いよいよ土曜日は、
ネイキッドロフトで盛り上がろうぜ!


参匹の企みを後ろ姿に感じるだろ〜ぅ┐(  ̄ー ̄)┌




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-12 21:35 | 日記 | Comments(1)
☆25年ぶりに。。。  
今日は、ビックサイトのレセプションホールで行われた
『アニメアワード表彰式/功労賞顕彰式』のパーティーで
歌わせていただいた。a0120325_23553627.jpg

勝間田具治氏が監督として功労賞を受賞された。

なんと、勝間田氏は『銀牙 流れ星 銀』時代のシリーズディレクター

25年ぶりの再会。

a0120325_23553689.jpg
「あれはいい作品だった」と、勝間田氏からも言っていただき、
いわゆる(笑)様々な事情で半年で打ち切られたけれど、
またやりたいと思っている。

と嬉しいお言葉をいただいた。

実現してほしいよな~

男のロマンある作品 銀・・・絶対いいよな。


気持ちよく歌わせていただいた。
俺も嬉しかった。



さて、明日からは『参匹の侍LIVE』へのラストスパート!

色々、い・ろ・い・ろ!あるからね~( ̄∇+ ̄)




ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-10 23:55 | 日記 | Comments(2)
☆幸せな瞬間。。。  
a0120325_22124294.jpgきれいな夕陽を眺めながら歌った『TOMORROW』…

あの瞬間、感動だったな〜
本当にきれいだった。


初めて聴いてくれた人もたくさんいた。。

みんなが、笑顔で聴いてくれて、
歌ってくれて、
すげえ気持ちよかった。

ありがとう!!

a0120325_22124218.jpg

終わってからのアルバム発売も、
みんなの声をダイレクトに聞けて、
うれしかった。パワーになった。


出会いってすばらしい。


明日はビックサイト。


また、どんな出会いがあるかなぁ。。




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-09 22:12 | 日記 | Comments(6)
☆秋晴れ。。。  
a0120325_14414568.jpg

本番は16時からだけど、リハは午前中。。


心地よい陽射しを感じながら、
関西の弟分がミキシングなので、安心してリハしたよ。


先日のまちなかライヴの時に聴いてくれてたご婦人が
最前列でにこにこして聴いてくれてた。

嬉しいね〜

公開リハなので、
自転車を止めて聴いてくれるお父さんもいたり…
家族連れが多い。

いいねぇ…

ながいなが〜い待ち時間のはずだったけど、
1時間半後には本番♪( ̄▽ ̄)b


でも、控え室のこの静けさに、
やや眠気が押し寄せてきたような、、、、まずい(-_-;)



時間があって、
間に合うようだったら、来てくれよ〜





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-10-09 14:41 | 日記 | Comments(1)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム