エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.9.18更新♪
◆9/23 君よ!歌っちゃえー♪in 池袋
◆10/1 ~飛躍!~in札幌final
◆10/7Dousen☆LIVE

 ・・・予約受付詳細・・・

皆様からお問い合わせをいただいていましたが、急な発表になり申し訳ありません
既に予定の入っている方もいらっしゃると思いますが、
この度、下記の日程にて開催させていただきます
君よ!歌っちゃえー♪in 池袋
9月23日(土・祝)15:00~17:30
※カラオケの鉄人 池袋西口店
※¥3500(ソフトドリンク飲み放題)
※受付は8月27日(日)よりメールのみの受付となります
utattyae38@yahoo.co.jp
お名前/連絡先/人数
・予約受付後2~3日中に詳細を送らせていただきます



10月1日(日)開場16:30開演17:00
・会場 S−100HALL
・料金 前売¥4200当日¥4500

◆予約・問: kizunalive0608@yahoo.co.jp
8/13(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト(オールジャンル)2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

////////////////////

a0120325_14334548.jpg

Dousen⭐LIVEは特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!

8月20日に6年ぶりに復活したDousen⭐LIVE
皆様より、またぜひ!との嬉しい声をいただき…
年内に今一度とできないか検討し開催が決定しました!
生バンドありの 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

10月7日(土)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
    千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
     http://www.saha.co.jp/access/access.htm
  ※ご予約方法
☆メール  9月10日(日)より受付開始!
        dousenlive09@yahoo.co.jp
 お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
         2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
         お知らせした受付番号が当日の整理番号となります
         料金は受付にてお支払いください
☆店 頭    火曜~金曜 18:00~20:00
         会場にて前売り代金をお支払いの上
         必ず領収書をお受け取りください
         領収書が当日のパスとなります




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
☆春だね〜。。  
a0120325_22535717.jpg

a0120325_2253571.jpg

日中、あったかかったな〜

投票にいくまでの道、
色鮮やかな花が、この俺の足をとめた(笑)


珍しく写メ撮ってる俺…σ( ̄∇ ̄ ))

木々の緑も鮮やかで、
緑の隙間から、太陽の光が射し込んで…


青い空と風も心地よく、コートも脱いで、日陰を歩く…


春だね。

もう4月もあと一週間。





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-24 22:53 | 日記 | Comments(0)
☆晴天…。。  
a0120325_23584941.jpg

こんなに美しく咲くまでに、何十年の年月を経たのだろうか…


凛として、心癒される花…


被災地でも、みんなの心を癒しているようだ。


いつ花開くか、花ごとに違うように
人もまた、それぞれに花開く時がある。


時を待ち、厳しい冬も越え、咲くこの桜のように、
俺も俺自身の花を咲かせていきたい!!



次のステージまで、今できることを頑張るのみ!



仙台ライヴにむけて、
バンドのメンバーもとりかかりはじめた…♪


石巻の萬画館にも、こいのぼりが空を泳いでるようだ。




それぞれの花を咲かせよう!




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-17 23:58 | 日記 | Comments(2)
★君よ!歌っちゃえー♪六甲アイランド編★  
【ご案内】

3月に予定していた『君よ!歌っちゃえー♪六甲編』
が延期となっておりましたが、
この度開催の運びとなりました。

今回は2月にアニソンフェスタを開催した
アートカレッジ神戸のご厚意で、
ホールをおかりすることができました。

3月参加予定の皆様には、既にご連絡をさせていただき、
参加の確認は済んでおります。


新たに、10名まで参加を受け付けますので
4月28日(木)までに下記へ・お名前・連絡先 をお知らせください。

info_takayuki0204@yahoo.co.jp



5月28日(土) 14:00〜

専門学校アートカレッジ神戸

参加費 ¥3500



受付後、選曲リストを送らせていただきます。


皆様のご参加をお待ちしております♪
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-15 00:25 | 日記 | Comments(1)
★5月のお知らせ★  
ボルドーの新星「シャトー・ド・キュガ」
      「みかも牛」

      宮内タカユキのライヴを楽しむ会
a0120325_22375178.jpg


5月21日(土)
18:30より受付開始 19:00よりスタート

ホテルサンルート佐野 2F 天安の間

会費:¥10000(税込)


*** フランス・ボルドー地方で注目される蔵元
    「シャトー・ド・キュガ」が作る最高の赤ワイン
    「キュヴェ・フランシス・メイエ」と
    地元の誇るブランド牛「みかも牛」のお料理
    TV映画主題歌からジャズ・ポップスなど
    幅広いジャンルを歌いこなす実力派シンガー
    「宮内タカユキ」のライヴまで楽しめる
    盛り沢山の「美味会」を開催          ***

宮内タカユキライヴ友情出演:はなしまなおみ ローガンズ

同時開催:ボルドーワイン即売会 


お問い合わせ お申し込みは下記へ

〒327-0011
栃木県佐野市旭日町702
0283245000

http://www.sunroute.jo




Tightrope ANISON Special

a0120325_23543029.jpg


【 GREAT ANISON SINGERS 】~熱き魂の勇者たち~

Tightrope初のアニソンイベント開催決定!!

高取ヒデアキ(Z旗) 宮内タカユキ さかもとえいぞう(EJ)

5月29日(日)
開場15:30 開演16:30

会場:梅田amHALL

前売券:¥5000
当日券:¥5500
(入場時ドリンク代¥500が必要になります)

受付方法
HP内に詳細を記載します
チケットの整理番号は抽選にて決定します
(先着順ではありません)


http://tightrope.nobody.jp/main.html
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-14 01:19 | ★スタッフより | Comments(0)
☆美味会。。  
a0120325_22375178.jpg

なんと、来月21日にホテルサンルート佐野で、
美味会という催し会があって、
そのひとつに
“宮内タカユキ"のコーナーがある。

ローガンズとはなしまなおちゃんにも手伝ってもらって
40分のステージだけど、みなさんに楽しんでいただくステージを考えてる。


詳しくは、追ってお知らせするようなので、
よろしく!です。



今年になって、
仙台のライヴハウスの星さんと、
すでに日程を決めていた。

昨年、ライヴハウスennが2店舗増えて、そのオープニングの頃に、
enn主催の「君よ!ステージにあがっちゃえー♪」が開催された。

その時に、みちのくスーパーバンドと出会った。


どうやら思いのほか大盛況で、
星さんから「今回は、二日間で、あがっちゃえー♪も、やっていただけないですか?」
と嬉しい提案があった。

勿論、まよいなくOK!

まさか、こんな震災が襲ってくるなど、
誰も考えたことなどなかった…


みんなからの
「絶対6月は来てくださいね」
「宮にいに、会えるまで頑張ります!」
「宮内さんの力強い声に希望がもてた」

みんなの心の叫びが伝わってきた。


やっぱり俺は、歌うことしかできないから、
今まで通りに開催する。


6月18日(土)が絆ライヴ仙台編。
5年目になるんだよな。

お互いに色んな思いと戦いながら、
毎年6月にennでひとつになれてた。
最高の時間を過ごしていた。
今年も、またennで燃えよう!!

翌日19日(日)が君よ!ステージにあがっちゃえー♪

これもまた、みんなが燃えてくれるからなぁ。

昨年は膝の手術1ヵ月後で、氷で冷やしながら、
松葉杖やスタッフの手を借りないと、動けなかった。

今は、走ることはまだまだできないが、自力で動けるようになってるよ。

みんなに早く会いたいなー!!





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-10 22:37 | 日記 | Comments(4)
☆聞きたくなかったな!!ー。。  
a0120325_0315457.jpg

御茶ノ水の洋食屋さんで、なんと俺が産まれる一年前から開業してた店がある。

子供の頃、俺の育った町には、
小さな町なのに、映画館やビフテキ食べれる店があった。


ここの洋食屋さんに来ると、
なんだか懐かしい気持ちになるんだなぁ。


そこで!
な、なんと!!スポーツニュースがラジオから…!!

耳をふさいだが、後の祭…。

帰ったら、長谷川穂積の試合をみるぞー!と、
録画予約みることを楽しみにしてた。

俺の中の今日のメインディシュだったんだけど…


おーぉ!!・・・やめてくれーー!ヾ(≧∇≦)〃


聞きたくなかったよ〜ぉぉぉ。。


すれ違った青年が「今日の試合気になるんだー」と
友達とあつく語ってる。


その瞬間!
「負けたよ(笑)」って言いたくなった


あ〜ぁ、、、
そう言いながらも、帰宅した俺。。
さぁ!みるぞ!!






ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-09 00:31 | 日記 | Comments(1)
★ご報告★  
a0120325_23262735.jpg

『坂元亮介&宮内タカユキ トーク&ライヴ』

ご来場ありがとうございました。


昨日の絆募金は

\69155 となり
本日『ドラえもん募金』へ振込させていただきました。




ありがとうございました。
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-04 23:26 | ★スタッフより | Comments(0)
☆ありがとう。。。  
a0120325_00861.jpg

a0120325_0081.jpg

a0120325_00819.jpg


無事にみなさん帰路につかれてるかな?


亮介とのトーク&ライヴ♪

みんなの笑顔に会えて、嬉しかった!!


ふたりですすめていくのは初の試みだったけど、
なんとか無事終えた。


みんなの思いは受け止めた!
必ず届けるよ!


絆BOXに、たくさんの心が入っていて、感激した。



歌い抜くこと…それが、今の俺。



明日『ドラえもん募金』に振り込みさせていただきます。


そういえば、
山野さと子さんの『ドラえもんのうた』
どう?楽しかっただろ~(笑)





会場に来てくれたみなさん、駆けつけてくれたゲストのみなさん、
そしてスタッフのみなさん
ありがとうございました。


バイオマンの限定Tシャツ30枚は完売したと聞いた。
本当にありがとう!!


次はどこで会えるかな~




ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-03 23:58 | 日記 | Comments(1)
☆明日。。。  
被災地では、力をあわせて復興への一歩を踏み出している。

いつものように元気に、
目一杯楽しんでもらえるほうが、いいんです。
元気が一番です! 

そんな被災地からのメッセージが嬉しい!!!


明日は 新宿ネイキッドロフトで ひとつになろう!!!

俺の手作り募金箱 “絆BOX”  頑張って作ったんだけど・・012.gif 




a0120325_5142876.jpg


2011/4/3(日)

『 坂元亮介&宮内タカユキ トーク&ライヴ 』


【出演】坂元亮介/宮内タカユキ


※ライヴや物販の収益の一部は被災者支援のためにお届けするほか
 会場で義援金の募金も実施します。

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

open17:30/start18:00

当日¥4300(ドリンク代別)





ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-02 23:39 | 日記 | Comments(0)
☆いいね~!!。。。  
今日から4月。

お天気もよい!
春なんだな~と感じられる瞬間も増えてきた。


花粉症がヤバイ!…(涙)


a0120325_10471871.jpg

どうですか?!
俺、ニヤニヤしちゃってる。

バイオマンTシャツだぞー!!

バイオマンへの熱い思いが
ひとりの青年の夢の一歩を踏み出したTシャツ。


東映さんの許可もとれてるから、
これから様々なデザインで商品化していくので、
よろしく!!


なんだか楽しみだな~!


今回、3日の亮介とのネイキッドロフトでの販売が初!
会場限定30枚で¥4800(税込)

販売数の内訳は
S5/M10/L10/XL5


今回は亮介と俺、
来ていただけたらバイオマンのメンバーのサイン入りの色紙付。

勿論、今回の収益は“絆”BOXへ!



それと、質問コーナーを設けているので、
みんなの質問を受付るよ。

当日、質問BOX用意してあるので、開場してからでもいいし、事前に用意してきてもいいし、
どんな質問がくるかドキドキだな~(笑)


みんな! よろしく!!

では、日曜日!!







ぶっちぎるぜ!!
[PR]
by takayuyki-m | 2011-04-01 10:47 | 日記 | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム