エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2017.7.21更新♪
2009年からスタートしたDousen☆LIVE
2011年7月30日が最後のsahaでの開催でしたが、この度6年ぶりに開催決定!
特撮アニメソングから70年代サウンドまで幅広く披露!
生バンド、アコースティック、カラオケetc
皆様と楽しい時間を共に過ごしましょう♪
a0120325_13504578.jpg

8月20日(日)開場18:00開演18:30
会場はLive Performance Saha
千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
http://www.saha.co.jp/access/access.htm  ※ご予約方法
☆メール  絶賛受付中!
dousenlive09@
yahoo.co.jp
お名前、連絡先、枚数を明記の上、ご送信下さい
2、3日以内に受付完了メールと受付番号をお送りします
お知らせした受付番号が当日の整理番号となり、
料金は受付にてお支払いください

☆店 頭  火曜~金曜 18:00~20:00
会場にて前売り代金をお支払いの上
必ず領収書をお受け取りください
領収書が当日のパスとなります

//////////////////////////

宮内タカユキLIVE2017
SRED
9月9日(土)
open18:00/start19:00
【出 演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり
【会場・お問い合わせ】 
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556
前売¥4000
・ドリンク代別途必要
※前売り券はローソンチケットにて
絶賛発売中!
Lコード:74732




カテゴリ
最新のコメント
今年も本当にありがとうご..
by 織原 at 23:07
飾られているギンガイオー..
by 日食 at 02:05
ロボしばり、とても楽しか..
by だんだん at 23:08
改めましてハッピーバース..
by 織原 at 20:16
お疲れ様です。 まとめ..
by のべちゃん at 18:29
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

⭐仙台~彦星(大阪)を終えて。【追記あり7.15】  
はやいもので、仙台からはもう2週間以上、彦星からは10日を過ぎた
ごめん・・・ブログUPに時間かかりすぎだよなぁσ(^_^;)

仙台は10回目の開催☆
a0120325_22155027.jpg
みちのくスーパーバンドもかれこれ7、8年のつきあいになる
今年も2部はバンドでのコーナー♪
来年は歌手活動40周年だから、
また東京によんでバンドで記念のライブをやりたいなぁ。。
a0120325_22155015.jpg
今年もかけつけてくれた仁凰のふたり
『火ノ鳥』の完成版を聴いてもらえて嬉しかったよ
はじめてのお披露目が昨年の仙台だったからね

今年になって、なかなか体力つかなくて、ベスト体重よりも減ってきて…
仙台ライブはベストな自分で挑めなかったように感じる
でも、今できる自分のすべてで、みんなに想いを届けたライブだった
みんながその想いを受け止めてくれて、盛り上げてくれて、
ヒロキが「最後はギターの音が聞こえなくなった」と言ってたなぁ(笑)
みんな、ありがとう!
宮城は勿論、秋田、新潟、岩手、山形、福島、関東・・・etc から集まった仙台ファミリー☆

翌日の『君よ!歌っちゃえー♪』
スタート時間に間に合わなかったけど、あの空間は更に熱く優しい・・・
アニソン酒場の店長、本郷さん、今回もありがとう!
山形の彼は、新鮮で甘い美味しいさくらんぼをさしいれてくれたり
毎年、歌いながらコサックダンスをしてくれる彼はこの日のために走り込んでくれたり…
俺の作品の面や武器で盛り上げてくれたり…
俺の歌を何度も聴いて練習したんだろうなぁ、とわかるようなみんなの歌に頭が下がる
丁寧に丁寧に歌ってくれるバラードには心がさわぐ…
そして、みんなが口にしてくれるそれぞれの想いは、俺の大きな力!

a0120325_98487.jpg
宮内学級8つの誓い
仙台には歌っちゃえー♪の委員長がいて、これを作ってくれた
渡された時、胸が熱くなった・・・頭の文字を縦によんだら『み・や・う・ち・た・か・ゆ・き』

LIVEでも歌っちゃえー♪でも、
仙台のみんなからは、いつも生きてる喜び、生きる力をもらってると感じる
次に会える時は、今回よりもっともっと元気な俺でいる為に
今できることを頑張ろうと決意した仙台2Dayだった
a0120325_22155023.jpg

その一週間後は5回目の開催となる『彦星の咆哮』
今回は石原慎一構成でミニミュージカルLALA TANABATAあり、
会場でお世話になってる大阪アニメーションカレッジの生徒さんとのステージあり、
盛りだくさんの二時間半だった
東京でミニミュージカルのリハーサルをしたり、
いつもより何回も一緒にいた彦星メンバー⭐
慎ちゃんも高取くんも、そして美潮さんも、俺がこの病気になったとき助けてくれた恩人だ
a0120325_22155020.jpg
ミニミュージカル、
実は、俺は最初ステージにでていくのが不安で、そでから手だけだすように考えていた
でも、リハーサルで一生懸命踊ったり演技してる牽牛(高取氏)と織姫(美潮氏)の姿
俺の為に小道具を揃えてくれた慎ちゃん、
みんなの姿に背中を押されて、一歩ステージにでてみた
本番では、みんなの反応が嬉しかったよ(笑)
a0120325_22155058.jpg
今年で最後かな?なんて思ったりしたけど
いつの間にか「また来年!」って声があちこちから聞こえてた
またひとつ、俺自身の闘いがはじまった…
みんな!ありがとう!
a0120325_22155195.jpg

終演後は学生さんとの懇談があり、そのあとはお楽しみな打ち上げ♪
写真はスタート間もないうちに撮ったよ(笑)
これから飲むぞー!って、いい顔してるよね
a0120325_2236232.jpg

まだまだ、やりたいことがたくさんある だから、今のままじゃダメなんだよ
筋力がおちて体重が減って・・・ベスト体重まで、あと3キロ!
自力でのリハビリに限界を感じて、来週から専門のリハビリセンターにいくことにした
少しでも体力回復して歌い続けていくことが、今の目標!

まだまだ!。。。もっともっと!。。。そんな今の俺!このままではいられない・・・
みんな!よろしく!


ぶっちぎるぜ!
[PR]
by takayuyki-m | 2017-07-13 22:15 | 日記 | Comments(1)
Commented by 織原 at 2017-07-13 23:07 x
今年も本当にありがとうございました!押忍!!
<< ★札幌LIVEの日程について★ ★緊急告知!祝⭐SRED★ >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム