エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
カテゴリ
以前の記事
2023年 05月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆宝の曲。。 。  
みんな!ありがとう!! メールやコメント、嬉しかった!

本日の烈車戦隊トッキュウジャーで 新曲『烈車合体!トッキュウオー』が流れた

3月8日のライヴでは、わかっていたけど、まだ言えなかったからね。
よく言わなかった。って、みんな思ってるだろぅ(笑)


来週から新戦隊がはじまるという頃、コロムビアさんから電話が。
いやーぁ、、、本当に嬉しかったぁ!・・・・・ (涙)

後遺症と闘いながら歌い続けるなかで、
気持ちははやくレコーディングしたい!そんな思いでいた
でも、これまでも話したことがあるけど、
あれが宮内節と言われる『あれ』がわからないし
過去の映像をみても、思い出せない自分のステージ・・・
以前のようにレコーディングできるだろうか…
そんな不安もないと言ったら嘘になるし…
ハラキリサンシャインはレコーディングしていたが戦隊はまた別だった。
レコーディングの話はくるだろうか・・・
願ってはいたけど、電話がきて現実を実感した時・・・とにかく嬉しかった!

ここから一歩踏み出せる自分でありたいと、常に願う日々だったから腹も決まった。。

2月26日・・・夜のきれいな東京タワーをみた日、
レコーディングが終わり、大丈夫だったかな?という不安もまだあったりしたけど
作詞の桑原永江さんも駆けつけてくれたり、
素直にディレクターやプロデューサーの言葉を信じて、
無事に終えたことを喜ばなきゃと、
帰り道は小脳梗塞になってからのことを思い返し感謝しかなかった。

2年前・・・ちょうど、退院して豊島公会堂のLIVE目前
音程の取れない中で、何度も練習したRX・・・バイオマン・・・
全く歌にならないバラード・・・
引退の文字が一瞬、頭をかすめた頃だった

2年後にレコーディングできてる自分は想像できなかった
この2年は、長い長い日々だった・・・

でも、俺の歌や姿がどんな時でも応援してくれたみんな
みんなのおかげで、今の俺がいる
俺の背中を押してくれたのは、みんなの思い
きっと、みんなが喜んでくれるだろうなぁ
だから、今日が待ち遠しかった

まだまだ歯がゆい自分だけど、
復活!という言葉に少し近づけたのかなぁ…




ぶっちぎるぜ!
by takayuyki-m | 2014-03-16 15:54 | 日記 | Comments(10)
Commented by 織原 at 2014-03-16 17:44 x
久々のロボソン、感無量です!押忍!!
Commented by 一番星 at 2014-03-16 18:03 x
トッキュウオー登場と共に聞こえてきた宮内さんの歌声にビックリ&感動でした。力強いロボットソングはまさに宮兄にしか歌えない!鳥肌立ちました。自分は北海道在住ですが、今年も札幌ライブを楽しみにしております。
Commented by のべちゃん(北茨城市) at 2014-03-16 20:50 x
おめでとうございます!!
オンエアで拝聴させて頂きました!
是非ライブで御願いします!!
Commented by まさきち at 2014-03-16 21:46 x
見ていたらトッキュウオー登場で歌声が宮内さんだと解り聞き入ってしまいました。早くCD出してほしいですね。
Commented by めいど at 2014-03-17 20:05 x
完全に不意打ちでした!
朝から思わず茶の間で吼えてしまいましたよ!!
これは早くフルで聴きたいですね!
Commented by 望月 at 2014-03-18 03:17 x
やっぱり宮内さんの歌ですよね?!
朝から嬉しいサプライズでした♪
Commented by hiro at 2014-03-18 06:14 x
豊島公会堂の緞帳があがり、現れた宮内さんの姿に息を飲んだあの日から、ずっと歌い続ける宮内さんを追いかけてきました。その一途な姿に何度も勇気をもらってきました。あれから2年、合体ロボでの戦隊復活!カッコいい歌声に涙!やっぱり宮内さんもヒーローそのものです。以前の宮内さんも好きですが、今の宮内さんも大好きです!これからも追いかけます!
Commented by レッダー at 2014-03-18 14:47 x
日曜日は興奮したまま仕事にいき、帰宅して録画してたトッキュウジャーをまたみて、宮兄の歌を何度も何度もきいた。だんだん泣けてきた。一昨年の夏の陣でステージに立っているのも大変そうで心配したけど、昨年はステージを歩いてた。歌声も宮内節が戻ってた。どれだけリハビリに頑張ってきたんだろうと正直驚いた。そして遂に合体ロボソング!!嬉しい!!5月が今から待ち遠しいなー!!宮兄最高!!
Commented by ゆい at 2014-03-18 15:24 x
何気なく母親とトッキュウジャーを見てたら、テレビから宮内さんの力強い歌声!母親と同時に奇声をあげながら立ち上がり「これ宮内さんだよね!?絶対そうだよね!」とひとしきり騒いだあと、2人で泣いてました(笑)去年の年末、大阪でのライブには行けなかったのでどうしてらっしゃるかと思っていたけど…ああ、宮内さんだぁ…と涙が止まらなかったです。家族みんなで応援してます!(*´∀`*)ああ、嬉しかったー
Commented by まろん at 2014-03-19 16:25 x
はじめまして☆彡
トッキュウジャーで宮内さんの歌声が聞こえた瞬間
あまりの嬉しさに一人ではしゃいでしまいました^^;
早くフルで聞きたいです♪♪
これからも応援してます(*´∀`*)
<< ★ お知らせ ★ ☆俺のわがまま。。。 >>

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム