エキサイトアニメ
♪タカユキinformation♪
♪2016.11.22更新♪

12/10(土)
宮内タカユキLIVE2016~ちょっと早めのクリスマス祝SRS
【出演】宮内タカユキ
【ゲスト】あり?!
open18:00/start19:00
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて絶賛発売中!!
Lコード:72175
【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556

。。。。。。。。。。☆

各地の飛躍LIVEもいよいよ2016年最後です!
宮内タカユキLIVE2016~ 飛躍!〜 in ミノヤ
会場:大阪中津ミノヤホール
12月29日(木)開場18:00開演18:30
・料金:前売¥4000/当日¥4500
・出演 宮内タカユキ
・MC 野本

ご予約は11月24日(木)15:00〜
※予約受付アドレス
yoyaku@fillwing.net
・件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数をお知らせ下さい
・予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますがこちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します
・受付番号は当日の入場時の順番となります
・お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合はお手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します

★☆★ゲスト出演のお知らせ★☆★

12月24日(土)15時スタート
ニチアサナイト クリスマスSPECIAL
東京354club
◆詳細は下記HPをご覧ください
  http://twvt.me/cristmas_SP

カテゴリ
最新のコメント
宮兄、こんにちは。 ア..
by 20433936 at 13:49
早速Amazonで注文さ..
by だんだん at 00:16
宮兄い、61曲ライブお疲..
by モグラ at 01:47
宮にぃ、大阪61曲ライブ..
by はちみつ うねこ at 10:13
宮ニィ、お疲れさまでした..
by ケイオス in 伊勢志摩サミット開催地 at 23:27
今年も熱い熱いぶっちぎり..
by 織原 at 21:40
大変緊張しましたが、皆さ..
by 星 静 at 10:50
暮れは恒例のミノヤライブ..
by あきら at 14:51
あけましておめでとうござ..
by うねこ at 08:29
宮兄、新年、明けましてお..
by baranoakiko at 21:27
明けまして おめでとうご..
by KA*ZU at 14:35
今年はSUPER GRE..
by 織原 at 14:33
三兄弟ライブは初参加でし..
by アニイ at 16:56
この3人のライブに参加で..
by たくまん at 08:54
19日はミニライヴ、歌っ..
by sa_so-sui at 13:26
また元気なお姿を拝見でき..
by ユースケ at 19:27
昨日は暑い中、お疲れ様で..
by mikomikokawaii128 at 17:00
ほんと打ち上げ会のような..
by 織原 at 15:27
宮内さんがうたうゴーゴー..
by ひなこ at 06:37
お湯彼様でした。 大阪..
by emi at 10:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★魂の三兄弟2017~ヒーローたちの応援歌Vol.2~★  
a0120325_1616792.jpg

串田アキラ・MoJo・宮内タカユキ
「魂の三兄弟」2017
~ヒーローたちの応援歌Vol.2~

【公演日】2017年3月18日(土)
【時刻】開場16:00 開演17:00
【会場】よみうり大手町ホール
【出演】串田アキラ・MoJo・宮内タカユキ
【概要】
魂の三兄弟10周年記念特別公演。「宇宙刑事ギャバン」、富士サファリパークCMソングでおなじみの串田アキラ、そして、「科学戦隊ダイナマン」「バトルフィーバーJ」のMoJo、「超電子バイオマン」「仮面ライダーBLACK RX」の宮内タカユキが一曲入魂のヒーロー伝説ライブをおとどけします。よみうり大手町ホールならではの新聞コーナーも楽しみ。

【前売券】
SS席 9,500円(税込・特典付き)
S席 6,500円(税込)

※未就学児の入場はお断りしております。
※SS席の特典はオリジナルタオル・三人の直筆サイン入りポスター・握手券
(特典のお渡しは公演当日、握手会は終演後となります)


【先行チケット発売】
※先行は全て抽選・枚数制限4枚まで ※詳細は各Webサイトにてご確認ください。
(1)バースデーソングオンラインチケットサービス 先行抽選販売
受付:11月5日(土)10:00~11月20日(日)23:59
http://www.mmjp.or.jp/birthday/
(2)読売プレミアム 先行抽選販売
受付:11月9日(水)10:00~11月15日(火)23:59
http://premium.yomiuri.co.jp/
(3)よみチケ 先行抽選販売
受付:11月23日(水・祝)10:00~11月29日(火)12:00
http://www.yomi-ticket.com
(4)チケットぴあ 先行抽選販売
受付:11月30日(水)11:00~12月4日(日)11:00
http://t.pia.jp/
(5)イープラス 先行抽選販売
受付:11月30日(水)12:00~12月4日(日)18:00
http://eplus.jp/hero-ouenka/


【一般チケット発売】12月10日(土)10:00~販売開始
●よみチケ http://www.yomi-ticket.com
●チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:314-395)
●イープラス http://eplus.jp/hero-ouenka/
●ローソンチケット 0570-084-033(Lコード:70821)
●バースデーソングオンラインチケットサービス http://www.mmjp.or.jp/birthday/


【主催】読売新聞社
【企画制作】バースデーソング

【お問い合わせ】
読売新聞ホール企画部 03-6739-5838(平日10:00~17:00)
バースデーソング 03-3496-6998(平日12:00~18:00)
 http://www.mmjp.or.jp/birthday/
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-11-22 16:20 | ★スタッフより | Comments(0)
★12月情報★  
宮内タカユキLIVE2016
~ちょっと早めのクリスマス&祝SRS~

12月10日(土)
open18:00/start19:00
【出演】宮内タカユキ【ゲスト】あり?!
前売¥4000(ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて絶賛発売中!!
【Lコード72175
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

   。。。。。。。。。★。。。。。。。。。。☆。。。。。。。。。★。。。。。。。。。

各地の飛躍LIVEもいよいよ2016年最後です!
宮内タカユキLIVE2016
      ~ 飛躍!〜 in ミノヤ

・会場:大阪中津ミノヤホール
大阪市北区中津1丁目2-18 06-6371-8478
http://www.minoyahall.com/
12月29日(木)開場18:00開演18:30
・料金:前売¥4000/当日¥4500
・出演 宮内タカユキ・MC 野本
・ご予約は11月24日(木)15:00〜
※予約受付アドレス
yoyaku@fillwing.net

件名に「12/29宮内タカユキライブ」とお書きください。
お名前 連絡先(必ず電話番号) 枚数をお知らせ下さい

予約受付後2〜3日中に受付番号をお知らせ致しますが
こちらのアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。  

受付番号は当日の入場時の順番となります。

お申込みいただいて2〜3日過ぎても受付完了メールが届かない場合は
お手数おかけしますが、ご連絡いただけますようお願い致します。


   ★☆★ゲスト出演のお知らせ★☆★
12月24日(土)15時スタート
ニチアサナイト クリスマスSPECIAL
東京354club
◆詳細は下記HPをご覧ください
 http://twvt.me/cristmas_SP
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-11-21 15:28 | ★スタッフより | Comments(0)
⭐11月編。。  
いよいよ11月。。
1年のはやさを更に実感。
2ヶ月ずつのカレンダーだから、最後の1枚になってしまった

そして迎えた,スーパー戦隊魂2016 20世紀編』
控え室が写真にもあるように、この5人
リハが終わってから開演までたっぷりあるんだけど
表情がだせなくなってる俺を、笑顔にさせようと笑わせてくれるのはMoJoさん
フランス行きを「よかったな(行けるようになって)」と色々アドバイスしてくれる串田さん
ふたりとも本当によき先輩!
『伝説』を歌う時、やっぱり俺は三男だなって感じる
頼もしい兄貴達に感謝。。
a0120325_23572325.jpg

初参加の嶋さん
待ちわびてたみんなの気持ちがわかるから、
色んなことを嶋さんに話すと
すべてプレッシャーにさせてしまうようなことで(笑)
でも、やっぱり主役だし『男の勲章 嶋大介』だよ

同じく主役で歌ってる佐藤健太くん(いつも健太と呼んでるから変だなぁ)
とは、意外に長いつきあいで、コロムビアのアニメ大行進からなんだ
嶋さんしかり、健太もレッドを演じながら主題歌もって、かなわないよなぁ。

みんなのパフォーマンスをみながら、
俺も動けてた時あったよな、腰をおとして歌ってた時あったよな、、、
そんなことふっと思い出して、いつかまたそんなステージができるようになりたい…
そんな気持ちになった
みんなのおかげで、医師に奇跡と言われながらも歌い続けてきた5年…
あきらめないぞ!また闘いだな!
a0120325_2357237.jpg

そして今年も那覇のMUSICAでのLIVEが12日に開催した
寒さ感じる東京から那覇へ向かうと気温は27°
わかってはいたが、20°近い気温差だから、風がここちよかった

那覇はラスト5曲をバンドで歌った
プロデュースしてくれたミッチーや俺の影武者で歌ってくれてた彼(ののの⭐)も、
ありがとう!
1曲でも多くリクエストに応えたいと選曲
今年も、みんなの笑顔、みんなのあったかさに、大きな力をもらったよ
各地に必ず初参加者がいて、続けていかないとなって更に実感した
仕事で忙しい中、作詞家のマイクさんも駆けつけてくれて嬉しかった!
残念ながら写真が全滅で、雰囲気だけはわかってもらえるかなと、
写真をまとめてもらったが…
a0120325_23572346.jpg

西町バイオミックソルジャーズ
Gt DAI
Ba けんせー
Dr もっくん
Key ふた

翌日は『君よ!歌ちゃえー♪』
那覇は参加女子率が高く、また丁寧に歌ってくれてすごいなぁ。と感じる
こちらも初参加者がいて、みんなと交流して楽しんでくれてるのを見ると嬉しくなる
帰り際もらった願字玉『飛躍』
嬉しかった…
2017年も『飛躍!』でいくぞ!
那覇2Dayを終え東京に戻る日の那覇は28°

まだまだ先と思っていた那覇だったけど、終わってしまったんだよなぁ。。。
みんな、本当にありがとう!
また来年、みんなにまた会えるよう頑張るよ!

さぁ!いよいよフランス行きの準備もしないとな。

5年ぶりの海外、またここから、新たな闘いに挑む…



ぶっちぎるぜ!
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-11-19 23:57 | 日記 | Comments(0)
⭐10月編。。  
明日の夜にはUPするとつぶやいたのが9日(>_<)
ブログを楽しみにしてくれてる方には、申し訳ない
a0120325_23541356.jpg

もう福岡LIVEからも約1ヶ月過ぎてしまった
キャバンビートはとてもよいライブハウスで、店長ご夫妻の人柄があふれてる
来てくれてるみんなの中には、福岡だけじゃなくて熊本、大分、鹿児島、山口、そして東京と様々な地域から足を運んでくれて…ありがたい
回を重ねる度に驚くのが、初参加者が何人かいて、
その度に続けていく大切さを実感する
こんな俺だけど、一回ぐらい生声と生宮内をみてもらうのも、いいかなぁ(笑)
a0120325_23541378.jpg


福岡のライブに来てくれてるひとりは、宮城の震災の年にボランティアに参加していたので、仙台ライブに来てくれて、そこで初めて会った
福岡に戻り、毎年の福岡ライブに元気に来てくれてた
この一年でみんな色々なことがあるが、その彼がくも膜下出血になったと聞いて心配だった
病院にいくのがはやかったので日常生活はなんとかやれてるようだが、
それまではきっと大変だったんだろうな、と感じた
「宮内さんも頑張ってるから、俺も頑張らないと!」
って、いつもの笑顔がみれて嬉しかった

翌日の『君よ!歌ちゃえー♪』は、ホテルの空調で喉をやられて、まったくと言っていいほど声がでなくなった俺…
こんなにひどいの初めてぐらいでまいったよ
参加者は少なかったけど、色んな話もきけて、なかなかよい時間を過ごせたかな、と感じてる

その時から、ミュージック⭐スターの水木さんとの対談が3日後、
還暦祭への出演も決まっていたから、声がでなくて正直焦った
でも、水木さんとの対談はとにかく楽しくて、
懐かしい時代を思いださせてくれたり、あったかい時間だった
しっかりと後を追える自分でありたいと、改めて深く感じた

そして歌うことへの心配もあった還暦祭
とにかく元気なメンバーの中で歌う自分が元気にと意識していたけど、
同じ1955年生まれの元気がハンパない
頼もしい方々だなぁ

ある方から「もっと元気に!」と言われて困ったけど…
すみません…としか言えなかった
でも、今の俺はあれも精一杯で…
気持ちは楽しいけれど表情にでなくなってるから、
もしも、そう感じた方がいたら、ごめんな

終演後の控え室に笑顔で「写真撮ろう!」と来てくれた牧野さん、
イエローフォーの田中さん、そこへ辻井さんも入り「バイオマンだ!」と
でも、しっかりとバロムワン高野さんも参加してた(笑)
牧野さんから「次は戦隊魂で!」
そうなんだよ、戦隊魂がまっている
初めて生バンドで歌う曲もあるから…頑張れ俺!そんな気持ちだった
a0120325_23541462.jpg

10月編終えて、さぁ11月編に続く!



ぶっちぎるぜ!
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-11-19 23:54 | 日記 | Comments(0)
★スーパー戦隊魂2016  
a0120325_22254716.jpg
※宮内タカユキの出演は11月6日(日)のみとなります
 11月26日、27日はフランス トゥールーズゲームショー に出演の為
27日の大阪は出演致しません
フランスのバイオマンの主題歌を歌われたMICHEL BAROUILLEさんと共演
   http://www.toulouse-game-show.fr/invit-s
   https://www.facebook.com/ToulouseGameShow/?fref=nf
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-10-17 22:26 | ★スタッフより | Comments(0)
☆大きな挑戦『ミュージック☆スター』【追記あり10/16】  
情報が解禁となったので・・・
月刊『ミュージック☆スター』12月号より新連載開始!
「宮内タカユキのアニソン Run&Run!」
第一回のゲストはささきいさおさん
10月21日/定価¥915<全国書店で発売> 

今回のお話をいただいた先月、正直「俺には無理かも?」と、弱気の自分がいた
後遺症のひとつだが、言葉のキャッチボールも鈍いし、反応も遅い・・・
なかなか回復に至らない現実に歯がゆさを感じることもある
でも、そんな俺を理解してくれた上で
前向きに声をかけてくれたことにやはり感謝していかないと・・・
そんな思いにかられ、俺としては大きな挑戦!
「飛躍!」を掲げた2016年だからこそ一歩踏み出してみた

・・・そんな一歩を踏み出した俺に、次の連絡がきた!
「ゲストですがささきいさおさんに決まりました」
「・・・。。。」(絶句)

確かにAJFでお会いすることはあるけれど・・・
・・ふたりで、話・・・この俺が・・・。。。

俺の中のささきさんは、まだ俺が上京する前、TVでみたことのある人
宇宙戦艦ヤマトを歌う人
何度もみた大好きな「ロッキー」のスタローンの吹き替えの人
俺からしたら・・・先輩という言葉では表せないぐらいの人
笑顔もぎこちないし、なんだか俺はボロボロでした・・・

取材後のあの日、思わずつぶやいてしまったのもわかるだろう・・・
それくらい、俺は真っ白だった
ささきさんの話にただただ聞き入ってしまって
「そうですね、そうですね」と相槌うつばかり・・・
次に何をどう話していいかも浮かばない
反省だらけのそんな第一回の原稿があがってきた
編集者のお力に感謝!
今回の反省を生かして、次回はもう少し心に余裕をもちたいけれど・・・
どうなるかな?俺・・・   でも、とにかく頑張ってみる!

とはいえ、あの日は、ぶっちぎるぜ!の『ぶ』も口にでてこなかったなぁ。。。
月刊誌だから、あっという間に次の予定も決まってくる
俺も今は挑戦の日々。。。

【追記】
ささきさんは、終始笑顔で色々語って下さった
言葉の大切さや歌への想い、共感できることが多々あった

ぶっちぎるぜ!   

 
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-10-15 22:47 | 日記 | Comments(2)
★那覇2Days+情報★  
        emoticon-0159-music.gif  予約受付は10月9日(日)00:00より  emoticon-0159-music.gif
宮内タカユキLIVE2016~飛躍!~in那覇
     ※絆から飛躍へと気持ち新たにムジカで熱い時間を過ごそう!
11月12日(土)開場19:00開演19:30
     ※開場開演時間が今年から変わりました ご注意ください
・会場  LIVEHOUSE MUSICA 
   http://w1.nirai.ne.jp/musica/main.htm
   那覇市西1−8−11コーポ藤B1 098-869-2636
・料金 前売¥3500当日¥4000【D別】
◆予約・問: kizuna_okinawa2011@yahoo.co.jp
※10/9(日)〜予約受付開始
※予約はメールのみの受付となります
◆お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
◆受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので
 お忘れにならないようお願い致します

※翌日の『君よ!歌っちゃえー♪沖縄学級』へ参加希望される方は
 同時受付可能です   例→歌っちゃえー♪参加希望○名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
New!!
★LIVE終演後 MUSICAで楽しい時間を過ごしませんか? 
   LIVE参加者おひとり様¥2000【飲み放題・食事付 3時間】
   こちらは当日お店で受付致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も開催!君よ!歌っちゃえー♪那覇学級
11月13日(日)受付16:15~
・カラオケマイム壺川店
 那覇市壺川1-3-4 沖縄メディアモール1F
 098-854-8337
・料金¥2500 【前日のLIVE参加者は¥2000】 ドリンクバー付
・予約受付は10月9日より 下記メールのみの受付になります
 utattyae38@yahoo.co.jp
 件名には マイムとお書きください
 お名前 連絡先  参加人数
・予約受付後2~3日中に受付完了メールと選曲リストをお送り致します
・12日開催のLIVE予約申し込みと同時の予約も可能です


emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-10-02 16:36 | ★スタッフより | Comments(0)
☆怒涛の9月。。。  
またブログが久々になって、
9月を振り返るような感じになって、もう9月も終わると思うと1年の速さを実感する

恒例の札幌LIVEも10回の開催を一区切りで昨年は最後と決めていたが
今年になり色々考えていく中、みんなの声に触れ、
初回からお世話になっているMI JAPAN 札幌校 熊谷さんはじめ
学院の皆様のご厚意で11回目のLIVEを10日に開催
a0120325_16411547.jpg
今年はアコースティックコーナーで5曲
いつものバンド演奏とも違った趣で、また違った生の音で楽しんでもらえたように感じた
a0120325_16423772.jpg

翌日はまたまた恒例の「君よ!歌っちゃえー♪札幌学級」
どこよりもはやい時期からスタートしていた札幌
札幌でLIVEしてるのを初めて知った、とか生の声を初めて聴く人が多くて驚いた
思わず「・・・ということは、毎年こなきゃダメかな?」と、言ってっしまった(笑)
10年の月日は、初回の音響を担当していた彼女が結婚しお母さんになっていたり
今回音響を担当していた彼が、
当時そんな彼女のサポートをしていた学生さんだったという事実
そっかぁ・・・そうなるよなぁ。。。
アコースティックのメンバーも学院の卒業生だったり先生だったり。。。
来年どうなるかは、来年になってまた考えよう(^^;

翌週17日は東京ゲームショウで幕張メッセへ
久々の開場前のリハーサルということで5時半に起きて
8時過ぎのリハではまだ目覚めてなかったような(笑)
自分のLIVEでは歌ってきた「万能戦車センチュリオン」だが
ガルパンステージで歌うのは初めて。。爽やかでとってもいい歌なんだ
でも、遠ちゃんのあとはきついよなぁ(笑)あのパワーは見事!
昨年の石巻以来だけれど、いつ会っても気持ちよい 遠ちゃん、ありがとう!
病気してからの俺にはパフォーマンスもできないけれど、思いは変わらないよ
佐咲さんは「RX」や「エクシードラフト」をLIVEやイベントで歌ってくれてると聞いた
いつか、一緒に歌えたらいいね!
a0120325_16432192.jpg

本番終えてすぐの3人!嬉しかった!

ということで、札幌LIVE~東京ゲームショウ。。。
その間少しづつ選曲は進んでいたけれど
本格的に61曲LIVEの準備の仕上げに「はいったのが18日から。。。
東京の内容とは変えようと考えながら、考えれば考えるほど
う~ん。。。あの曲・・・この曲は?・・・これは?・・はずせないよな・・とか、
迷うこと頻繁で大変だった。。。
とにかく、俺の歌いい歌ばかりだからさ~
そんなわけで、9月25日(日)大阪・中津ミノヤホール
13:30からスタートした「感謝!歓喜の61曲!」
15分休憩を3回はさんでの7時間・・・聴いてくれるみんなも大変だったよな
付き合ってくれて、ありがとう!
みんなの声援、コーラス、合いの手、やっぱり最高!
思いがけずにMCで野本がいてくれたので、関西のみんなにも紹介できてよかった
野本、ありがとう!
そして、ミノヤホールのスタッフのおかげで気持ちよく開催できた
ありがたい!感謝!。。。
みんなの力がひとつになって迎えた61曲LIVE
a0120325_16442393.jpg

写真にまとめてもらった
1部→白 2部→青 3部→赤 4部→黒 と、上着だけ変えて挑んだ7時間
座っては唄えなくて、
最後は足の感覚がなくなってふらついたけど、心配ないよ。。いたって元気!
a0120325_16451732.jpg

最後のメタルヒーローコーナーでは
久々に「ああ、スターピ-ス」でミラーボールもまわりいい感じだったね(笑)
そして最後の61曲目を歌い終わった瞬間のみんなの声。。。
スタッフが1分間録音してくれて何度も聴いてしまった・・・感激!
お見送りの時のみんなの握手には、みんなの思いがつまってた
みんな!ありがとう!!

俺にとっては怒涛の9月(まだ、あと3日あるけど・・)

あの日、あの場所であの瞬間を共に過ごしたみんなの声が、今の俺の大きな力
まだまだみんなからみたら「大丈夫かな?」と思うかもしれないけど
俺はまだまだ努力して挑んでいくよ
それは薄紙剥ぐような努力かも知れないけれど、あきらめたら終わりだから

さぁ!次にみんなの前で唄えるのは10月22日(土)福岡LIVE!
やっぱり俺は、歌が大好き!


ぶっちぎるぜ!!
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-09-28 18:25 | 日記 | Comments(2)
★福岡2Daysのお知らせ★  
 宮内タカユキLIVE2016~飛躍~in福岡
10月22日(土)
・開場18:30開演19:00
・会場 Cavern Beat (キャバンビート)
http://www.cavern-beat.com/access/
福岡市中央区清川1-12-2東京屋ビルB1F
092-524-1962
・料金 前売¥4000当日¥4500【D別¥500】
◆予約・問 kizuna_fukuoka2012@yahoo.co.jp
  ※9/18(日)00:00〜予約受付開始
  ※予約はメールのみの受付となります
    お名前・連絡先・枚数・リクエスト2曲を書いてお送り下さい
  ※受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます
  ※受付番号が当日の整理番号(入場順)となりますので、
    お忘れにならないようお願い致します

  ※翌日10月23日(日)『君よ!歌っちゃえー♪in福岡学級』開催決定!
   LIVE申し込みと同時のお申込みも受付可能です
    例 歌っちゃえ参加希望1名
    ※歌っちゃえー♪の受付完了メールはutattyae38@yahoo.co.jp より届きます       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※昨年に引き続き・・・
君よ!歌っちゃえー♪ 福岡学級
10月23日(日)
カラオケ館 天神本店 092-752-0123
福岡市中央区天神2-6-22 天神B&Vビル
・13:45より受付 
・参加費 ¥3,800 ※LIVE参加者は¥3000
・予約申し込み は 9月18日よりメールのみの受付になります
  utattyae38@yahoo.co.jp
   お名前 連絡先 人数
※お申込みいただいてから2~3日中に受付完了メールと選曲リストをお送り致します
※歌われない方の参加も可能です 勿論、歌いたくなったら歌ってください♪
 
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-09-15 22:28 | ★スタッフより | Comments(0)
【出演情報】東京ゲームショウ2016  
『Word of Tanks Meets
   ガールズ&パンツァー』
 スペシャルステージ2

 「タンソンミニライブ+あんこうの宴」
・日程 9月17日(土) (一般公開1日目)
・場所 幕張メッセ 
    (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
    Hall3 『Wargaming Japan』
・時間 14:30 ー 15:00
・出演者
   宮内タカユキ 遠藤正明 佐咲紗花

☆詳しい情報はこちら
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/tgs2016-information/
[PR]
# by takayuyki-m | 2016-09-12 12:34 | ★スタッフより | Comments(0)

プロフィール
ディスコグラフィー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

© 2009-2015 Takayuki Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム