【BAND LIVE】横浜・赤レンガ倉庫1号館3Fホール
- YASS blog

a0180303_21031916.jpg

横浜「赤レンガホール」でバンドライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

地元感覚で気楽に出来るかと思っていましたがやはり横浜での久しぶりのバンドライブ、ちょっと緊張しました。
でも心地良い緊張感で、みなさんと一緒に楽しめました。

CDも沢山買って頂いて、ライブ後のサイン会が長蛇の列で、相当みなさんにお待ち頂いてスミマセンでした。
ゆっくり聞いてやって下さい。

鈴木康博


by gallery-ys | 2016-11-05 21:00 | YASS blog | Comments(4)
Commented by 四国すだち at 2016-11-06 10:45 x
ありがとうございました。
小5の頃からオフコースを知り、それ以来、鈴木さんのファンです。
11/3の赤れんが倉庫で、鈴木さんご本人がステージに現れた瞬間を見て、念願が叶ったと思わず感動しました。
電気系の職歴のある僕にとって、「この先の道」の「コンピューター」は最高の曲と歌詞で大好きになっています。
これかも応援し続けます。
P.S. 地元四国でのライブに是非とも参加したいです。
Commented by りんどう at 2016-11-06 14:51 x
憧れの横浜赤レンガホールでのバンドライブ最高でした。前の席で、yassさんの一挙手一動が見られて、めまいがしそうなくらい幸せでした。どの歌も胸に響き、改めてyassさんの歌が好きだと思う気持ちで一杯になりました。「燃ゆる心あるかぎり」では、「男70」をyassさんが歌ってくださるのを絶対見届けようと心に誓いました。
Commented by 京‐Kei at 2016-11-06 23:53 x
10月から11月にかけてのバンドスタイルによる4公演を盛会のうちに終えられて良かったですね。

それから日を置かずに名古屋 奈良へと、さぞお疲れになられたことと思います。

明日は立冬 季節は早足で初冬の声をきく頃となりました。

「タクハネェ」をお聴きする度にいつも思うのですが、時代に合わないというよりもむしろ、鈴木さんは常に他の誰よりも先んじておられたのではないでしょうか。
Commented by 京‐Kei at 2016-11-18 13:59 x
さながら長い年月を経て醸された芳醇なワインのような…。初めて「Another Select +」に接した時の鮮烈な印象です。

これまでにもう数えきれないほど聴いて来た楽曲が、今再び瑞々しく より一層輝きを増して胸に迫ります。

ただ単に他の楽曲が付け加えられたというだけでなく、目に見えず 手に触れることもできないようなエッセンスが加味されているように思われます。
<< 名古屋・広小路ヤマハホール 「林家木久扇、木久蔵、コタ 親... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧