山口周南・GAMBO
- YASS blog

山口周南・GAMBO_a0180303_2129799.jpg


山口周南・GAMBO_a0180303_21302790.jpg


山口周南・GAMBO_a0180303_21291081.jpg


周南市「Gumbo」で約一年ぶりでライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。

半数ほどが僕のライブ初めてのようでした。
また次回是非足を運んで頂けるよう丁寧に歌いました。
きっと次回も来て頂けるという手応え、ありましたよ!

このお店、地下にあるんですが、
一階が「くうかい」という手打ちうどん屋さん、美味しいので有名ですが、実は開いている時間がお昼だけという貴重なお店!
次回はここで食べられるよう時間と日にちを合わせてライブスケジュールを組もうということになってます。
くうかいのご主人には今回もライブ見て頂いてます。
絶対また来ます。

鈴木康博
by gallery-ys | 2016-02-28 21:30 | YASS blog | Comments(3)
Commented by ドジったねずみ at 2016-03-02 18:14 x
周南、行って来ました。
Commented by ドジったねずみ at 2016-03-02 19:22 x
周南のコンサートは、
確か、ソロになって初めての時、
下関の友人と主人と マタニティー姿で
行きました。。胎教にいい(*^^*)と思って、お腹の赤ちゃんにも
ヤスさんのギターと歌を聴かせました。
おかげで、個性的なB型の子供が⁈
今、おります。。
今回は、初めてのかたが半分くらい
いらっしゃって、ヤスさんも気合入ってましたね。。男性が多く、隣りのひとの膝が何度も当たるくらい、ぎゅうぎゅうでした。
駅に近いのに、あまり人が歩いてなくて
びっくりだけど、会場は雰囲気も良く
また、次回も行きたいです。
私、ヤスさん67になったと、感違いしてました。68⁉️って、見えないよ〜‼️
若い〜。




Commented by 京‐Kei at 2016-03-03 07:34 x
春は名のみに、遥かな旅路を大変お疲れさまでした。

三月に入ったとはいえ、まだまだ寒の戻りもあるかと思いますので、体調を十分整えられてこれからのスケジュールに備えて下さいますように。
<< 大手町ホールで榊原大さんと。 フォーク酒場 たる >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧