福島・ミュ−ジックBAR 時代屋シーズンII
- YASS blog

福島・ミュ−ジックBAR 時代屋シーズンII_a0180303_201822.jpg


福島でライブやりました。
見に来て頂いた方々
有難うございました。

この「時代屋シーズンII」も
フォークソング・パー風なお店です。
男性が多かったですねェ。

静かな雰囲気だったんですが
「楽しく歌えば」で大盛り上がりでした。
ライブ始まる前から
お酒が相当出てました。
いいな皆んなホロ酔いで歌が聞けて。
オレも客席に回りたい(-_^)

鈴木康博
by gallery-ys | 2015-06-07 20:00 | YASS blog | Comments(1)
Commented by つるた at 2015-06-10 12:23 x
青森から参加しました。
2008年の横浜ランドマークの記念ライヴ以来の参加でした。今回はステージからも近くて、鈴木さんの変わらぬ歌声にとても感激しました。購入したアルバム「この先の道」も毎日聴いています。
サイン会の際にはオフコースの「僕の贈りもの」のレコードのジャケットにもサインをありがとうございました。中学の頃からの思い出のアルバムです。
<< いわき・The Queen ツアー・フォーク酒barばんけん >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧