10月18日さくらホール
- YASS blog

10月18日さくらホール_a0180303_21562278.jpg


報告とお礼が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
18日土曜日さくらホールでバンドライブやりました。
見に来て頂いた方々、有難うございました。
ノリノリのところあり、静かに聞かせるところあり、
渋いところあり…
あっと言う間に時間が過ぎた、
という感じでしたねぇ。
中々いいライブができたと自分ながらに思っております。
如何でしたか皆さん?
終演後のサイン会、長く並んで頂いて有難うございました。

ライブ前にメンバーでスナップ。
メンバーが良かったです。
ライブの感想をお待ちしています。

10月18日さくらホール_a0180303_23314798.jpg


左から瀬川信二、奥沢明雄
1人おいて細井豊、関慶和

10月18日さくらホール_a0180303_21581946.jpg


鈴木康博
by gallery-ys | 2014-10-20 22:00 | YASS blog | Comments(16)
Commented by 祐さん at 2014-10-20 23:28 x
バンドの皆さんがとてものって楽しそうにやっているのが印象に残りました。特に細井さん。夜はふたりで を聴いていて武道館といっしょだと感慨にひたり、時計台の下で をバンドアレンジで聴いてびっくりしたり。挙げればきりがありませんが、とても良かったです。バンドライブもっとやってほしいです。
Commented by ごん太 at 2014-10-21 00:16 x
さくらホールでのバンドライヴ凄く行きたかったです。サービス業でどうしても休めず(涙)このようなファンもいますので鈴木さん,お見知り置きください。アコースティックな鈴木さんも最高ですがエレキでギンギンな鈴木さんも最高です!またバンドライヴやってください。次回は参加したいです。
Commented by at 2014-10-21 05:07 x
ヤスさんのボーカル&ギターはもちろんのこと、奥沢さんのリズムのあるギターも良かったです。関さんのドラムスの音量もちょうど良かったし、瀬川さんのベースはド~ンと胸を打つ感じで私好みの音でした。細井さんのキーボード&シンセも良かったです(”潮の香り”最高!)。
楽しい時間でした。どうもありがとうございました。
Commented by 京‐Kei at 2014-10-21 11:46 x
この日のために全国から駆け付けたファンによって埋め尽くされたさくらホールのステージ上で、良きメンバーに囲まれ青色発光ダイオードの光に包まれた鈴木さんは、終始闘志漲るパワーを放ち輝いていました。

弦はいよいよ冴え渡り魅惑的な歌声は更に艶を帯びて「オマエとあの娘」「夜はふたりで」に至っては、まさしく真骨頂の趣!!

これからも先達のお役目を果たされつつ、ご自身の道をより一層極められますように。
Commented by さわ at 2014-10-21 13:49 x
さわやかに晴れた週末、久しぶりのバンドライブもとてもすがすがしく堪能しました。
新曲を2曲も披露されて、まだまだ私たちファンを楽しませてくださる予感。。。
前進する鈴木さんはとってもカッコよくて、ますます惚れちゃいましたよ~!!
Commented by 胃薬クレ~ at 2014-10-21 21:24 x
やはりバンドライブは最高です♪。
私は中学時代、鈴木さんに憧れてギターを弾くようになりました。高校時代、オフコース好きが集まってバンドを組み、一億やランナウェイ、メインストリート、YES-NOなどをやりました。SAVE THE LOVEは難しすぎて途中で断念しました。今回も、そういう思いを胸に鈴木さんを見ていました。だから、ギターのソロになると格別な気持ちになります。(特にSAVE THE LOVEのソロは芸術の域です!)
今回は、ランナウェイ、時計台の下で、夕仙風、Dream3、のがすなチャンスを、潮の香り、SAVE THE LOVEが聞けてとても嬉しかったです。
次回、季節は流れてや愛の終わるとき、時代を超えて、一人、スタンドバイミーなどがバンドで聞けたら嬉しいです。
帰りの高速道路で、家族で原曲を聴きながら帰りました。最高のライブをありがとうございました。
Commented by はまかぜ at 2014-10-22 02:44 x
バンドライブお疲れさまでした。
オープニングから、アンコールに至るまで、鈴木さんは本当に格好良かったです。
今回の選曲も皆さんのおっしゃるように、それぞれ納得できる歌ばかり。
私の大好きな『愛をよろしく』も聴けて良かったです☆
会場のノリも最高でした!
バンドライブも年に2回はやっていただきたいですね♪
これからも格好良い鈴木さんに期待しております。
Commented by yassさんの永久ファン at 2014-10-22 21:55 x
初めて大ホールのライブに行きました。
エレキギターの演奏は最高でした。
YASSさんの音楽で、
会場にいるたくさんの人たちと感動を共有する事ができ
「永く唄い続けて欲しい」 と改めて思いました。
”転がる石に~”の時の、嬉しそうに唄うYASSさんが印象的でした。
ライブに行く度に、全力投球のYASSさんの姿を見て
「私も頑張らなきゃ」と思います。
パワーをたくさんもらいました。
   きらきら輝く思い出を、有難うございました。
Commented by NOBUさん at 2014-10-22 22:35 x
九州から
爽やかな秋空を眺めながらたどり着いたのは、
YASSさんの待つ。東京、渋谷さくらホール。
「メインストリート」、「一億」…
YASSさんに届けと、声が枯れるほど大きな声援を送り、
共に唄い、共に感じる事の出来た一日をありがとうございました。
       とびきり最高のYASS祭りでした。

         『 はてぃくば 』 も楽しみにしています
Commented by maya at 2014-10-23 13:35 x
ヤスさん、渋谷さくらホールでのライブお疲れ様でした。
最初からエレキギターを弾くヤスさんに胸キュンでした。
去年も参加させていただきましたが、ますますパワーアップされたようで、本当に素敵でした。
たくさんの元気を頂き、ありがとうございました。
次回のバンドライブでは、City Womanを聴きたいです。
Commented by 露歌(Roka) at 2014-10-23 17:15 x
鈴木さんのliveに初めて参加させて頂きました。のがすなチャンスを~一億の夜をこえて、鈴木さん、メンバーの皆さんとファンの方々との一体感が素晴らしく…夜はふたりで、レコードで初めて聴いて顔を赤くした時の事、潮の香り「襟元に手を当て」る仕草を真似た事など、鈴木さんの音楽と出会ってから30年以上の時を遡って聴き入りました。サイン会での鈴木さんの温かな目差しも忘れられないです!素敵な夜を有難うございました!
Commented by パトリック at 2014-10-23 18:03 x
今回も最高でした。

個人的には、「時計台の下で」と「愛をよろしく」を聴けたのが良かったです。
そして何より、待望の新曲を2曲も聴け、来年のニューアルバムの予告まであってとってもハッピーでした。
さくらホールのシートはふかふかで腰痛持ちにもやさしくて嬉しいですね。

来月の川﨑、そしてクリスマスライブも楽しみにしています。
Commented by 京‐Kei at 2014-10-23 22:13 x
連日鈴木さんに寄せられる数々のメッセージを拝見する度に、あの日のさくらホールがよみがえります。

アンコール曲「いくつもの星の下で」の時に、隣り合わせの席になった方が御主人を偲んで涙された姿に心がゆらぎました。

今もなお「Birthday」のせつないメロディが私の中に鳴り響いています。
Commented by No.9 at 2014-10-24 00:03 x
想像を遥かに凌駕するセットリストでした!昨年のさくらホールもとても良かったですが、今回は“驚愕の”ライブでした。

まさか、まさか、「のがすなチャンス」を…そして、極めつけは「DREAM DREAM DREAM」からの、まさかの「SAVE THE LOVE」!!

行って良かった!とつくづく思いました。
Commented by けちゃっぷ at 2014-10-24 23:09 x
「SAVE THE LOVE」演奏終了直後にベースの瀬川さんがステージ上から携帯で客席側を撮影した写真が瀬川さんのTwitterにアップされています(10/18)。ピンぼけぽいですが、あの笑いが起こった瞬間の空気感が伝わってきます。本当にいいライブでした。ありがとうございました。

贅沢な希望を言わせて頂けるなら、今だから出来る世界一のハモりを聞いてみたいですね〜。
Commented by mierin at 2014-10-25 22:21 x
18日のさくらホールは、YASSさんのいろんな魅力が全部楽しめる、本当に盛りだくさんのライブで、1週間たった今でもまだ余韻に浸っています。
久しぶりにライブで聴いた細井さんとの「夕山風」、胸がいっぱいになりました。「愛をよろしく」、今のYASSさんの歌声で聴くと31年前とはまた違う雰囲気で素敵でした。私の大好きな「夜はふたりで」「潮の香り」。いつも私に元気をくれる「Keep On Running」「転がる石に苔は生えない」、そして「SAVE THE LOVE」。大満足の選曲で、元気がチャージできました!!
空を見上げることの好きな私にとって、新曲の「空模様」もお気に入りの曲になりそうです。新しいアルバムと新曲でのライブを楽しみにしています。これから寒くなりますが、お身体には気をつけて下さいね。ずっと応援しています。
<< 仙台1日目 カレンダー2015販売決定! >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧