インストアライブ
- YASS blog

27日に船橋イオンでライブしました。
見に来てくれた方々、有難うございました。

インストアライブ、いつも盛り上がるんです。
5~60m先の別のステージで他のバンドがライブやってまして、
大人げなくも対抗心燃やしてしまいました。

DVD、沢山買って頂いてありがとうございました。
近くにお住まいで駆けつけてきてくれた方もいて
地方のイオンでも、そんな感じで
気軽に見に来て頂けるといいなと思いました。

ということで、またライブでお会いしましょう。

鈴木康博
by gallery-ys | 2014-04-29 21:30 | YASS blog | Comments(3)
Commented by 京‐Kei at 2014-04-30 02:10 x
あの日のもう一方のライブよりもずっとたくさんの人達が会場に詰めかけて、拍手や掛け声そして手拍子と大いに盛り上がりましたね。

日本全国何処に行っても鈴木さんの根強いファンがたくさん居ることを、一昨々日にもまた改めて実感させられました。

更には いつまでと区切ることなく、この先もずっと活動を続けて欲しいというファンの熱い思いに包まれたひとときでもあったように思います。

良かったですね。
Commented by 祐さん at 2014-04-30 17:12 x
2回とも立ち見で参加しました。ほぼ正面で拝見できてよかったです。声に伸びがあって、迫力に圧倒されました。イェーイのかけ声も興奮で胸がいっぱいになりますね。またライブ行きます。
Commented by アロハ at 2014-05-05 07:40 x
ヤスさ~ん!木宮さん!おはようございます♪

今日は和歌山ですね。お疲れさまです☆
今日もステキなライブになりますように!!

8月、大阪・奈良に来ていただけるんですね!!嬉しいです\(^^)/

今日は仕事なのですが、出勤前にヤスさんの夏のライブ情報を知って、急に元気になりました!!

楽しみにしておりまーす☆
<< 和歌山へ 連休のご予定は >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧