原宿クエストホール
- YASS blog

原宿クエストホール_a0180303_12285757.jpg


原宿クエストホール、たくさんの方に見に来て頂いて、有難うございました。

いい感じで皆さんに楽しんで頂けたと思います。
曲が終わったあとの拍手でそう感じました。

サイン会の列の長かったこと、お待たせしてしまって申し訳なかったです。

次は大阪、頑張ります。
お楽しみに。

鈴木康博
by gallery-ys | 2012-12-16 12:29 | YASS blog | Comments(9)
Commented by さわ at 2012-12-16 13:50 x
ステージ上の鈴木さん、カッコよかった~!
久しぶりの吉岡さんも松ヶ下さんも!!
『星の降る森』も聴けて最高でした。
…大阪にも行きたくなってきちゃいました…どうしよう。。。
Commented by 京‐kei at 2012-12-16 16:36 x
ゆうべ原宿でのスペシャルライブに参加されたたくさんの方々は、きっとそれぞれに楽しい思いを胸に抱いて家路に着かれたことと思います。

「星降る森」や「きよしこの夜」などを聴いているうちに、一足早くクリスマス気分に浸ることができました。有難うございました。
Commented by 7.0.3. at 2012-12-16 22:12 x
やっぱり12月に鈴木さんのライブに行かないとお正月は迎えられない。
全体的に好きな選曲でしたが、特に、私も「星の降る森」を聴けてとても嬉しかったです。
サイン会の列の長さに諦めて帰宅しました。
2013年、次回はどこでライブがあるのでしょう、楽しみにしています♪
その時はぜひ買い求めたカレンダーにサインをお願いするとしましょう。
大阪に行かれるみなさん、丁度イブですね、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね♪
Commented by フランコ at 2012-12-16 22:35 x
原宿盛り上がりましたね。 娘は、いつもの爆睡!!状態で、たったの2曲くらいしか起きてませんでした。 お腹にいるときから、聴いてた鈴木さんの名曲の数々を、何年も聴いて育ちましたが、
 クリスマス前に久しぶりに生で聴けたことに感謝します。
カッコイイナイキの特注シューズも素敵でした。 松ヶ下さんも迫力ある歌声、そしてふたりの絶妙なハーモニーは以前より、もっと良くなってましたね。 吉岡さんも、久しぶりに見れて年末にふさわしいコンサートでした。ありがとうございました。   いつか、近所の可愛いいクレハちゃんも連れて行きたいので、ヨロシクおねがいします。 
Commented by miki at 2012-12-17 11:09 x
YASSさんの歌を沢山聴けて…それから YASSさんにハモってもらえて歌えたことが夢のようでした☆ 高校生のあの頃だったらと考えると…ありがとう♪信じられないくらいでした!
「一歩」の次に大切にしたい曲の入ったCDを見つけて買いました!嬉しくなっちゃった。
クリスマスライブも頑張ってください。ありがとうございました。
Commented by みーこ at 2012-12-18 08:37 x
とっても行きたかったです。クエストホール!体調をしっかりと管理して2013年のヤスさんのコンサート に参加したいです。(^^)v
Commented by nao at 2012-12-23 22:09 x
原宿クエストホールのLIVE、とても良かったです。
いつものLIVEと違って、クリスマスの曲が聴けて嬉しかったです。
明日は大阪ですね。残念ながら、私は東京近辺しか参加出来ないので、家で久しぶりに『メリー・リトル・クリスマス』を聴いてクリスマスイブを過ごしたいと思います。
明日のLIVEも皆さんに幸せを届けて下さいね。
Commented by キテイ at 2012-12-24 15:08 x
雪のイブですね。ヤスさん”今年ラストライブ"いつも以上に、はりきって演奏してね。松ケ下さん、吉岡さん、がんばって~!!
Commented by キテイ at 2012-12-25 06:09 x
昨夜の大阪、とっても良かった~。満員の会場で若い人が多く吉岡さんも、キラキラ衣装でかっこよかったです。松ヶ下さん東京より、またまたパワーアップ・・て感じで素敵でした。CD2006-2010セレクション買いました。しっかり握手もしてもらえてうれしかったです。ヤスさんも”もちろん”最高!!でした。イブにまた感動ライブ、楽しかったです。おつかれさまでした!!
<< 2012年締めくくりライブ リハーサル&通販はじめました♪ >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧