旭川到着!
- YASS blog

1時過ぎに旭川空港到着。
前にもこんなショットあった気がしますが、デジタル表示のためか、うまく撮れませんでしたが、気温は1℃です。
空港を出ると銀世界でした。

北海道シリーズガンバるぞ!!

鈴木康博

旭川到着!_a0180303_1635368.jpg


旭川到着!_a0180303_1635913.jpg

by gallery-ys | 2011-11-26 16:04 | YASS blog | Comments(3)
Commented by 7.0.3. at 2011-11-27 01:14 x
お〜、寒そう!スッテンコロリン、ってならないように気をつけて下さいね。
そういえばずいぶん前にも旭川空港の写真がHPに載っていましたよね。
ステッラポラーレのライブから1週間が経ちました。
ビュッフェ形式の立ったり座ったりのお食事がちょっと落ち着かない気がしましたが、ライブは大満足でした。
新しいアルバムを購入してから毎日聴いていますが、生で聴けて嬉しかったです♪
次はクリスマスイブのクエストホール、風邪をひかないようにして、楽しみに待っています。
鈴木さんもご自愛くださいませ♪

Commented by キテイ at 2011-11-29 08:51 x
北海道お疲れさまでした。
 昔のスキーの話、ギターのモニターの話、ライブの時期が夏じゃない!?・・・理由がわかりました。
 雪の旭川と熱気ムンムン!!の札幌のライブ、とても素敵でしたヨ!
 ヤスさん80になってもエレキ弾いてくださいネ。世界一エレキが似合うと思います。いつもかっこいいけど・・・。
ドナルドシューズが、ナイキに変わってましたね。YASSのロゴ入りでしたけど、あれは特注なのかな!? 
Commented by チャミー at 2011-11-29 19:47 x
北海道から東京へ戻られて、おそらく、明後日からは九州へ、そして広島。
大阪のライブも近づいてきました。
バンドスタイル、楽しみです。楽しみを通り越して、緊張してきてます。
仕事や何やからで、ライブに行けずの十数年、いや、もしかしたら二十年近くですから…
奈良のライブ以来、空白を埋めるように毎日Yassさんを聴いてます。
どこでもドアがあったら、九州まで飛んでいくのに。

人生の折り返し地点を過ぎた今、背負うものはだんだん重く、不安も大きくなるばかり。
Yassさんが届けてくれる歌は、私のお守りになりました。

Yassさんを身近に感じられるblog(Staff blogもです!)楽しみにしています。




<< 北海道にて 先週末〜今週末のこと。 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧