YASS SELECTION 最終章、終了
- Staff blog

一昨年より開催していた「YASS SELECTION」の最終章が終了しました。

今回の最終章にご来場いただいた方だけでなく、
これまでのvol.1、2、3にご来場いただいた方、
ずっと応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

東京は雪が降っていたので、大阪も降っているかと思いきや、
降っているのは名古屋あたりだけだった・・・ような。。。

写真は、大阪の会場 umeda AKASOでの、YASSさん目線の写真です。
YASSさんは背が高いですので、あくまで私たちの予想ですが・・・(笑)

YASSさんからは、こんな風に見えているんでしょうね♪

YASS SELECTION 最終章、終了_a0180303_16285415.jpg

by gallery-ys | 2011-02-14 21:20 | Staff blog | Comments(9)
Commented by るみちん☆ at 2011-02-14 22:01 x
1、2、3、そして、最終章…。 どれも良かったですが、やはり最終章が、一番感動しました!! 鈴木さん、素晴らしいライブを、本当に、本当にありがとうございました。
舞台からは、このように見えるのですね。
スタッフの方、写真のアップをありがとうございました。
Commented by ドラゴン at 2011-02-15 00:17 x
今でも頭の中で音楽が鳴ってます。ありがとうございました。
Yassさん、吉岡さん、吉橋さん、松々下さん、小原さんの組み合わせは最高です。
昨年のカレンダーの5人での写真(11・12月)が好きで、年が明けた今もまだ飾ってます(笑)。
Commented by えいこ at 2011-02-15 04:25 x
1・2・3…本当にどのライブも心に残る素敵なライブでした(*^^*)今でも思い出すだけで泣きそうになります(o>ω<o)ヤスさんに早くまた逢いたいです♪素敵な歌声・音をすぐにでも聞きたい私です(//∀//)ステージからの写真も感激しました♪ヤスさんから私達はこの様に見えていらっしゃるんだな…と分かって嬉しかったです(≧▼≦)貴重な写真を有難うございました(//∀//)
Commented by 優歌 at 2011-02-15 11:58 x
Yassさん目線!やったーヽ(*´∀`)ノ
ライブ中、Yassさんと目が合ってドキドキしてしまうの、私だけ~?
ほんとにサイコーのライブでした。
スタッフや関係者の皆様、ありがとうございました。
今度は、SELECTION CONT.(続)でお願いします!
Commented by りのさ at 2011-02-15 13:30 x
頭では最終章と分かっていても、やっぱり訊きたくなります。
本当に終わってしまうんですか~?
内容は同じで、ツアータイトルも「最終章その2」とか、安易なものでも構いません。もう少し続けて頂けませんか。大阪のライブで最後の総立ちと再アンコールをアツく体験して思った次第です。
スタッフの皆様からも、よろしくお願い致します。
Commented by カジデン at 2011-02-16 19:15 x
私から見たら近かったけどヤスさんから見たら遠かったですね(笑)。
20年ぶりのバンドのヤスさんは本当にかっこよかったです!
あーソロでももちろんかっこいいんですけど。。。
私も最近またボチボチと音楽を始めたのですが
相変わらずヤスさんがお手本であり目標です。
Commented by ヨシ at 2011-02-16 20:34 x
どなたかも書いておられましたが、MCでYASSさんと目が合ってるんじゃないかと勝手に喜んでます。そして、Yass SELECTION AGAIN も楽しみにしております!!
いまだに日本橋の余韻に浸っていますよ。
Commented by さわ at 2011-02-17 09:58 x
今日はラジオのオンエアーがありますね。
東京と大阪でのライブのお話をしてくださると期待してます。

ワタシもメールしよっと。
Commented by 優歌 at 2011-02-17 14:37 x
ラジオ聴きたいな!
On-air局をもっと増やして頂けないのかしら・・
LISMO WAVEなら聴けるのでしょうか・・
ガラケーからスマホに代えるべきか・・
<< 誕生日直前! 豊橋付近雪景色 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧