リハーサルのスタジオ風景
- YASS blog

ただいま、いいライブをお届けすべく特訓中♪(*´○`)o~~♪

リハーサルのスタジオ風景_a0180303_198288.jpg

by gallery-ys | 2011-01-31 19:08 | YASS blog | Comments(8)
Commented by さわ at 2011-02-01 10:44 x
寒い中なのに特訓されてて、こちらも刺激を受けちゃいました。
氷点下の気温なんか吹っ飛ばしてワタシも頑張ります(^^)/

…ところでギターを弾いているのはYassさん?小原さん?
写真を撮影されているのが鈴木さんなら、きっと小原さんですよね。
Commented by ブルーベリー at 2011-02-03 12:25 x
いよいよ、今週の土曜日ですね。
どんな曲が聴けるのか、楽しみです。

リハーサルでは、ヤスさん厳しいのかな〜?

Commented by るみちん at 2011-02-03 19:33 x
特訓ですか〜!?  あの素晴らしい音楽には、やはり理由があるのですね☆
Commented by ジョージ at 2011-02-05 22:16 x
こんにちは。初めてお邪魔します。
こういった画像を拝見すると
観るほうも力入りますね。(^_^)
Commented at 2011-02-05 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるみ at 2011-02-06 02:12 x
本日の三井ホールでのBAND LIVEに行ってきました。
ん?というところもありましたが、これがライブの醍醐味です。

これからはブログのチェック、習慣にします。
Commented by とも at 2011-02-06 10:36 x
はじめまして。三井ホールのライブに参加しました。いつものことながらとっても楽しかったです。選曲も私の好みの曲ばかりでした。次回も楽しみにしています。
Commented by こうせい・かずきの父 at 2011-02-06 20:55 x
三井ホールのライブ、最高でした。鈴木さんの中で、一番の思い入れの曲は何ですか?選べないですよね?私も選べません。でも、「季節は流れて」「五時半の電車」「愛の終わる時」が聞けて嬉しかったです。アルバムの曲の中では、鈴木さんの何度も重ねた奥行きのある美しいコーラスが大好きです。これからも、美しい歌声とギターのテクニックで私たちを元気にしてください。ずっと応援していきますよ。
<< 「アフパラ」です Gallery YS 会員のみ... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧