Gallery YS 会員のみなさまへ
- Staff blog

5/29におこなわれる神奈川県・鎌倉 歐林洞ギャラリーサロンでの
ライブ先行予約のお知らせを、今朝、はがきにてお送りしました。

先行予約は、1/31(月)18:00〜2/6(日)23:59 の受付となり、
今回は、WEBでの受付となります。

弊社に移籍してから、はじめての先行予約ですので、
会員のみなさんに情報が行き届くよう、
今回は、はがきをお送りさせていただいた次第です。
しかし、近年は、WEB受付を指定される主催者さんも増えておりますので、
今後はメールアドレスをお持ちの方には
メールにてご連絡させていただこうと考えております。

しかし、yass@suzukiyasuhiro.jp のメールアドレスが
受信できない状態になっている携帯電話の利用者の方も、
まだまだ、たくさんいらっしゃるようです。

迷惑メールにお困りでなく、指定受信をされていない場合は、
購入時の状態のまま(特に何も指定していない)で、メールは届くはずです。
しかし、迷惑メールにお困りで指定受信をされている場合は、
yass@suzukiyasuhiro.jp が受信できるように、設定しなくてはなりません。

こちらにメールでお問い合わせをしても返信が届かない・・・という場合は、
指定受信をされていて、
yass@suzukiyasuhiro.jp が受信できない状態になっている可能性があります。

お手数ですが、今一度、yass@suzukiyasuhiro.jp が受信できるように、
ドメイン指定受信の設定をご確認いただきますよう、お願いいたします。
設定方法がわからない場合は、各キャリアによって設定方法が異なりますので、
ショップにてお問い合わせいただきますよう、お願いします。

なお、今回のWEBでの先行予約でも、メールで当選をお知らせしますため、
「@cnplayguide.com」からのメールが届くように設定をしてから、
お申し込みをしていただきますよう、お願いいたします。

先行予約のチケットは、先着順ではなく抽選です。
お席も抽選とさせていただきます。
受付終了の2/6まで、まだ時間もありますので、焦らず、
設定のご確認をいただきますよう、お願いいたします。
by gallery-ys | 2011-01-27 13:00 | Staff blog | Comments(1)
Commented by さわ at 2011-01-28 22:14 x
本日、ハガキも届きました。
今年も歐林洞でのライブが決定し大変嬉しいです!

歴史ある鎌倉の地で午後の黄昏時に始まるライブは雰囲気も最高だし、
その上、ライブのあとにいただくケーキと紅茶も最高級ですものね。

どーか、当たりますように。。。
<< リハーサルのスタジオ風景 「鈴木康博のメインストリートを... >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧