僕らのポプコンエイジ〜フォークソングバーシリーズ
- YASS blog

21日さいたま市文化センターで「僕らのポプコンエイジ」に参加しました。
当然また参加アーティスト中最年長でした。
「群衆の中で」「でももう花はいらない」を歌ってきました。
先週に引き続き2度目の参加だったのでもう緊張しないかと思ってましたが
やはり沢山の出演者の中、2曲だけ歌うというのは
なかなか平常心では歌えないモンです。
また終演後皆んなで記念集合写真を撮りました。

a0180303_341347.jpg


そして22日上福岡の「でんつくばんつく」で
フォークソングバーシリーズ、やってきました。

a0180303_335848.jpg


a0180303_34047.jpg


a0180303_34743.jpg


手作り感あふれるお店で、
誰かの家のチョット広いリビングでやってる感じでした。
見に来て頂いた方々有難うございました。
マスター田村さんの仲間の方が手伝って下さって、
リハーサルでもまるで本番さながらに聞き入って下さってるんで
気合いが入りましたねぇー。
またのライブ宜しくお願いしたいと思います。

鈴木康博
# by gallery-ys | 2016-05-23 23:00 | YASS blog | Comments(6)
ポプコンエイジ〜高崎へ
- YASS blog

14日、市川市文化会館で「僕らのポプコンエイジ」に参加させて頂きました。
ポプコンの前身のライトミュージックコンテストがオフコースの音楽活動のスタートになったのが参加の理由です。
当然参加アーチスト中最年長でした。
デビュー曲がヤマハの作曲コンクールの入賞曲で「群衆の中で」でした。
1970年のことです。
ポプコンといえばヒット曲がずらっと並びます。
そんな他のアーチストとは一線を画して超地味〜な感じでその歌、歌ってきました(笑)。
終了後楽屋での小打ち上げで皆さんとスナップです。

a0180303_312298.jpg


そして15日
高崎の「Cafe あすなろ」でライブやりました。
見に来て頂いた方々有難うございました。
学生を支援しているお店ということで名前もナットク、手作り感あふれるお店でした。
ライブも楽しんで頂けたと思います。
通り一つ隔てて高崎城跡がありチョット心休まるお堀の景色がありました。

a0180303_1415337.jpg


a0180303_142163.jpg


鈴木康博
# by gallery-ys | 2016-05-20 01:00 | YASS blog | Comments(1)


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、お気付きの点は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2015年5月27日発売
NEWアルバム
「この先の道」

リリース決定!

オフコースデビュー以来45年、
4年ぶりのオリジナルアルバム。
全曲アレンジバージョン・
アコースティックバージョンの
2タイプを収録!!

BIG PINK RECORDS
DQB-1481
2枚組¥4,000(税込)

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧