Excite ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

TOP INTERVIEW RECOMMEND MEMORY JOURNAL INFOMATION

 
 8251net.comが、一枚のCDになりました。
 8251net.comが、一枚のCDになりました。_a0091104_0292997.jpg







 
11月21日発売(WPCL-10413)
「忘れられない恋のうた〜私の中のもうひとりの僕〜」


小原信治プロデュースによる第二弾コンピレーションアルバムが発売されます。

広末涼子さん朗読による書き下ろしストーリーと、
15の隠れた名曲とで紡いでいく、”ココロで聴く恋愛絵本”。

忘れられない恋をしていた”あの頃の自分”が、
突然、鏡の中のもうひとりの僕として甦った主人公の「私」が、
あの頃好きだった”忘れられない人”と、
そしてもうひとりの僕=「あの頃の自分」との再会を果たすことで、
失い掛けていた大切なモノを取り戻してゆく、
心のアンチエイジング・ストーリーです。


<アルバム収録曲> 
朗読 広末涼子/作 小原信治

prologue
「私の中のもうひとりの僕」
1.BOKU-SING/若っ貴
2.心音/ナナムジカ
scene.1
「17才」
3.17才/The Remember Me
4.青い風/みつき
scene.2
「君と僕」
5.打ち上げ花火/榎本くるみ
6.ごめんね。/松たか子
7.初恋/矢井田瞳
8.「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜/川嶋あい
scene.3
「僕と君」
9.青い空白い雲/太陽族
10.♪ボクノスベテダッタノニ/成田昭次
11.♪デイドリーム/オーノキヨフミ
scene.4
「君ともう一度」
12.真面目過ぎる君へ/アンダーグラフ
scene.5
「君は永遠に」
13.陽に向かう/戸田康平
14.忘れない/鳳山雅姫
epilogue.
「あなたへ」
15.青春の影/FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND



あなたの忘れられない人は誰ですか?
by 8251-music | 2007-11-15 10:34 | Information | Comments(14)
Commented by みしゃ at 2008-09-27 05:35 x
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww
ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´)
だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・)
ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww
それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ
Commented by にょき at 2008-10-17 15:13 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by pzohzhnu : ふりす at 2008-11-29 18:09 x
red2f2bo

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-31 14:11 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by あぶらだ at 2009-10-15 13:03 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by マグロ漁師 at 2009-11-16 17:28 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by タケシきゅん at 2009-11-21 20:11 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 18:09 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 16:07 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by イジられまくりんぐ(笑) at 2010-02-28 21:22 x
バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
ttp://pan.wantsuu.com/t7txb-0/
Commented by 出合いカフェ at 2011-04-16 16:50 x
出合いカフェで出会いたい放題!!全く新しい最先端の出会いコミュニティサイトで何人セフレが出来るかな?
Commented by 出会い at 2011-06-16 18:00 x
あなたの出会い力を無料診断!黙っていても異性が寄ってくる貴方も、押しても押しても異性が逃げていくあなたもここで恋愛力チェック!
Commented by 裏DVD at 2011-06-22 12:39 x
裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!
Commented by スタービーチ at 2011-07-12 15:09 x
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
<< 「忘れられない恋のうた~私の中... 「楓」/スピッツ >>


 
PROFILE

 
はじめてここへ訪れてくれた、あなたへ。
 
 
Category

 
 
LINK

8251net.com(初恋ネットドットコム)は、あなたを忘れられないあの人をもう一度つなぐ、恋の同窓会サイトです。あの人からあなたへのメッセージが届いているかもしれません。

 
Office Crescendo
 
 
CD「忘れられない恋のうた
〜私の中のもうひとりの僕〜」
CD「忘れられない恋のうた
〜Memory & Message〜」
 
小原信治 (著)
「忘れられない 恋のうた
~Sweet & Bitter~」

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム