Excite ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

TOP INTERVIEW RECOMMEND MEMORY JOURNAL INFOMATION

 
「楓」/スピッツ

「楓」/スピッツ_a0091104_12515780.gif





1997年作品
「楓」/スピッツ




あの頃つけてた香水を街で感じると
あなたが傍にいるようで落ち着く
人ごみでも見つけることの出来る好きな匂い

今日の空は淡い青
タイムスリップして二人でかざした空
色あせない青と過去、好きな淡い空

寒がりなあたしの手を握ってくれた
わがままを笑ってくれた
ずっとこうなんだって、確信のない愛を感じてた

左側の見上げた笑顔
背中合わせの体温
ギュッと抱きしめてくれた鼓動

記憶と感覚があたしの奥でふわふわしてる


もしもまた同じ星で出逢うことが出来たら
一緒に淡い青を見てくれる?
わがままを笑ってくれる?

指切りしたら歩いて行くね
どんな世界にだって怯えたりしない
強さと優しさをくれるから

今度は笑ってさよならするね

それしか出来ない精一杯の愛



ペンネーム  naruson



あなたが忘れられない人を思い出してしまううたはなんですか?
今もこの世界のどこかで笑っているあの人に、
メッセージを届けてみませんか?

あなたの「忘れられない恋のうた」を、
そのうたにまつわるエピソードとともに教えて下さい。

メールは
webmaster@8251net.com

お送り頂いた「忘れられない恋のうた」は、
あの人がコメントをつけられるカタチで、
この"memory"のコーナーで紹介させて頂きます。

初恋ネットドットコム
by 8251-music | 2007-01-05 12:54 | Comments(0)
<<  8251net.comが、一... track.4「蒼い時計」/河口恭吾 >>


 
PROFILE

 
はじめてここへ訪れてくれた、あなたへ。
 
 
Category

 
 
LINK

8251net.com(初恋ネットドットコム)は、あなたを忘れられないあの人をもう一度つなぐ、恋の同窓会サイトです。あの人からあなたへのメッセージが届いているかもしれません。

 
Office Crescendo
 
 
CD「忘れられない恋のうた
〜私の中のもうひとりの僕〜」
CD「忘れられない恋のうた
〜Memory & Message〜」
 
小原信治 (著)
「忘れられない 恋のうた
~Sweet & Bitter~」

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム