SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
楽屋キング
いやはや、それにしても寒いぞばっきゃろー!寒いの大嫌いひろでございます。(暑いのも大嫌い)

今日はビーバーずリハでござんした!ワンマンで色々音のことでお世話になるコティーさんと、りょうさんも来ていただいて、ワンマンの準備はもうほぼ完璧でござんす!
かなーりイイ音でライブできること間違い無し!あとは僕ら次第です!がんばりまっせー!ワンマンまであと5日っ!!
うっしゃー!!!

















昨日はアメリカンギャグスターを見ました。おもしろかったー!久々に見たかった映画だったので、期待していましたが、軽く期待を超えてくれましたさ!ちょっと前に青山真治さんのユリイカも見たけど、やっぱ青山さんの映画はすばらい!てか毎回役者さんがやばいね。かなりイイ味出してると思う。役所広司もよかったけど、とくに宮崎あおいがよかったなー。ほとんど台詞ないのに、あれだけ存在感のある演技はすごいと思う。しかもたぶん小学生か、中学生くらいの時だと思う。やばいね。
興味ある方はぜひ探してみてちょー!


でわ、



ぐばいなら!
by emm_super | 2008-09-29 21:10
ちゃんぽん
c0160012_154874.jpg

今日鳥ガラスープとってちゃんぽんを作ってみた。

まぁ初ちゃんぽんにしては上出来かな?


何を隠そう某はダシMANIAである。イェイアである。

じっくりことこと系の料理が好きだ。

でもちゃんぽんの写真とか気の利いたものをとるのは忘れちょり。

代わりにこれ。(写真)

うちのトラネコは可愛い。よく喋るし。
ちょっと口臭いし。
(タマ君のほうが三倍臭いけど)


世界にそれぞれに罪があっても君ら猫には何の罪も無いよ。






でも残念ながら
明日は君でダシをとることにした、、ふは、、ふはっ
フハハハ(゜▽゜)




ワンマンの準備万事整っております。

体力作りもしております。

最近いきなり寒くなったので皆様風邪にはお気をつけくださいまし。

上杉
by emm_super | 2008-09-29 01:05
さむいぞ!
いいぞいいぞ!
かなり秋っぽいぞ!

てかさっき冷静に考えたらワンマンまであと1週間くらいだって事に気がつきました!
楽しみや〜〜〜

ワンマンでしか出来ない事も計画中です!
是非遊び来てねーお楽しみに!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-09-27 22:17
きたきた
ちわーす!おひさしぶりっこー!ひろでーす!
いやー、ワンマンまでちょうど一週間ですかな!みなさんツアーファイナルですよ!しかも初ツアーのファイナル!ワンマンですよ?こりゃやばいやばい!激熱ですよー!昔の曲も、最近の曲も、新曲もやりまっせ!期待していいよー!笑

まってるぜい!

ぎゃー
by emm_super | 2008-09-27 21:49
ネガ
始まりがあるから終わりがある
終わりの悲しさを知っているから
始まった時に喜びを感じられる

夜があるから朝が来る
暗い夜があるからこそ
朝陽に喜びを感じられる

呼吸もそう
吸うから吐き出す
吐き出した分だけまた吸う
吐いたまま吸ったままでは成り立たない

出逢った人とは必ず別れる
遅かれ早かれ必ず別れる
出逢いの素晴らしさを知っているから
別れを悲しむ
だけど別れの辛さを知っているから
出逢った事に感謝できる

悩み迷うからこそ
求めた答えを見つけた時に幸せを感じられる
悩まず迷わずいたら
きっと何が幸せか何が喜びか
わからないのかもしれない

人はポジティブを知っている
だからネガティブを嫌う
だけど
ポジティブはネガティブから生まれる

相反する二つで
一つのものが成り立つ

なんてそんな当たり前の事を自由が丘の街中でぼーっと考えました。
だけど時として
当たり前が当たり前過ぎて
もしかしたら“当たり前”な事が大切なのに
そもそもそこに大切なものは何もなかったような錯覚に陥って
必死で自分にとって価値のある
“何か”を探そうとしてしまう
それこそそんな“何か”は“当たり前”の中にあるかもしれないのに。
きっと、どれか一つ失った時に
“当たり前”だと思っていた事がどれだけ重要だったのか気付いたりして

でもそれじゃ遅いから
ポジティブの隣にはいつもネガティブがいて
ネガティブの隣にはポジティブがいて
こうやってふとした瞬間に
一つ一つに意味があって
当たり前がどれだけ大切なのか
そういう事に気付かせてくれるのかもしれないね。

…みたいな〜♪

ちょいちょい秋になりつつある街の中で
グルグル頭の中を駆け巡ったものを
つらつらと長々とオーイェイ。

これから空が高くなるぞー
金木犀の香りがし始めるぞー
うーん素晴らしい世界だ。
少なくとも今この瞬間はそう思えるし
もっと言えば
僕らが生きるこの世界は
本当は素晴らしい世界なんだと
俺はそう信じたい

なーんてね。

秋好きやねん!!
今日食べたカレー美味かった!
が、辛かった!美味かった!
わーお!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-09-26 20:47
名古屋ん。
c0160012_5595452.jpg

時刻は間もなく6時をむかえようとしている。
吐瀉物を突くカラスと、つつく対象を生み出すしょんべんくさいホストの間を縫うように。ただいま家にかえりました。

名古屋でライブをしてきた!思い切りできたとおもう。
yachtとまさかの2マン!見てくれた人、yachtともに温かくとてもよかった。

写真は箱買いしたノド飴と、4本セットで1500円(元は1本あたり9800円)で買った三谷幸喜さん脚本、総合演出の『HR』。
うとうとしながら見ようかな。
明日もあるから、おやすみ! 逆太郎(ぐへぇ)
by emm_super | 2008-09-25 05:59
関西ツアー終了
神戸VARIT、大阪2nd LINE、京都VOX HALLでのライブが無事終了いたしました。
CD買ってくれる方がいたり、神戸でSBを知った人が京都にも来て下さったりと、行って良かったなと思う事が他にも沢山ありました!!
また来月もMINAMI WHEELで大阪行きます!それに伴いまた何日か関西でライブやるんで関西方面の方はHPチェックしといてくださいね!

さてさてツアーもあと2本!
名古屋ell.FITS ALLとファイナルの251ワンマンを残すだけとなりましたよ!!
ファイナルのチケットまだ間に合います!!是非遊びに来て下さい!よろしく!

(やなぎ)

______________________________
10/4(sat)
@下北沢CLUB251
『SUPER BEAVERワンマン!!〜全国スーパーフィーバーツアーファイナル!!〜』
OPEN/18:00
START/18:30
adv/\2000(+1D)
by emm_super | 2008-09-22 13:15
がたごとライン
c0160012_14383773.jpg

どもー昨日は、大阪の2ND LINEてとこでライブしてきました!
初大阪!楽しめましたよー
個人的に俺とひろは大阪に行った地元の仲間とも久々に会えたし、楽しかったです。
てかね、2ND LINEすごいんすよ!なんかJRの線路の真下、いわゆる高架下にあるハコで普通に真上を電車が走ってる音がするんです(笑)勿論本番中も!
ガーーッとやって曲終わった瞬間に‘ガタンゴトン、ガタンゴトン’みたいな(笑)
なんかかなり不思議な感じでした。
しかしタコ焼きもお好み焼きも食ったしかなり大阪満喫しました!

で、今日は京都でライブ!
写真は今日やる京都VOX HALLってとこの写真なんだけど、これまた不思議な感じ!
ちっちゃい区民会館みたいな形してます。おもろいな〜
これから本場前リハやってきます!
今日は今回の関西3連チャンの最終日!気合い入れてがっつりぶちかまして参ります!
また更新しや〜す。

そんな感じ!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-09-20 14:38
大阪やでやで
c0160012_12183959.jpg

昨日は神戸でライブ!
VARITよい感じの雰囲気のライブハウスだった!ブッキングの人も良い人だったし!
んで、またもカプセルホテルに泊まりましたー
ほいでもってさっきチェックアウトして、何故か疲れきってる三人でした。

(やなぎ)
by emm_super | 2008-09-19 12:18
-
c0160012_48185.jpg

本日はbay fm にてラジオ収録でした!

パーソナリティのRoniさんはとてもハキハキしたNICELADYでした♪

これからビーバズは神戸に向かいます!

行ってきまーす!


写真はRoniさんとビーバーズ☆

上杉
by emm_super | 2008-09-18 04:08