SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ツアー10本目!!
c0160012_23504290.jpg

今日は高崎club FLEEZでライブでした!!
仲良しさんLOTOもいたし、自分らもかなり気持ちよくやれました!!
最近ライブが今まで以上に楽しくて楽しく、良い感じです。
このテンション、モチベーションをこっからも持続させてもっともっとかっちょいーバンドになってやろーと思いやす。
やほーい!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-28 23:50
KakukakuShikajika
c0160012_23244855.jpg

今日は久々に暑かったね!
なんつーか今年は変な夏だねぇ。
あ!そういえばツアースケジュールが色々と追加されましたよ!

8/28(金) 高崎club FLEEZ
8/30(土) 仙台CLUB JUNK BOX「闘魂音楽塾08-参」
8/31(日) HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1
9/6(土) 静岡SUNASH -NEW-
9/7(日) 名古屋ell.FITS ALL
9/12(金) 下北沢garage
9/14(日) 渋谷CHELSEA HOTEL
9/18(木) 神戸VARIT
9/19(金) 大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE
9/20(土) 京都VOX HALL -NEW-
10/4(土) 下北沢CLUB251
『SUPER BEAVERワンマン!!〜全国スーパーフィバーツアーファイナル〜』

9/6に静岡が、9/20に京都が追加されましたー
あ、あと10/4のぴあとローソンのPコード、Lコードも出ました!

■10/4(sat)
@下北沢CLUB251
『SUPER BEAVERワンマン!!〜全国スーパーフィバーツアーファイナル〜』
OPEN/18:00
START/18:30
adv/\2000(+1D)
チケットぴあ/[P:301-361]
ローソンチケット/[L:73364]

9/6から一般発売開始します!!
もうね、是非とも遊び来て下さい!よろしく!

明日は高崎club FLEEZ!!
初群馬上陸!!
仲良しバンドのLOTOも一緒だし。
楽しみ楽しみ!

ほいじゃー

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-27 23:24
エーダンモール商店街
c0160012_23104924.jpg

我が地元にはこんな懐かしの商店街があります。
小学生の時は毎日この商店街を通って学校まで行ってました。
昔から残ってる店もあればつい最近ではカフェちっくなものが出来たりと今では新旧入り交じった感じになってます。
中学、高校と歳を重ねる毎に地元でも使う道が限られて来るわけで、久々にいつもと違う道を通ると『こんな家立ったんだ!!?』とか色々な発見があっておもしろいです。

そんな感じ。

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-26 23:10
HELP
あぁー誰か助けてー。

久々にナーヴァス上杉がやってきたよ。

気持ちの浮き沈みが激しいんです自分。

それといって理由はないのにすんげぇイライラしたり悲しくなったり、、


しかもそんな自分は嫌いだーって自己嫌悪になる。

まさに悪循環( ̄▽ ̄;)

まぁ次のライブまでの二日間でデトックスするぜ!

まってろ高崎。

WELCOMEポジティブME!

つ、つまんねぇ日記、、(´Д`)

リーダー
by emm_super | 2008-08-26 13:15
カルシウム味
c0160012_247288.jpg

今日はロフトでライブでしたさー!うひょー!やっぱロフトはイイですね!店員さんはイイ人で親切な方ばかりだし、店長もすごくイイ人。雰囲気も音もイイしねー!

久々にセットリスト!

1道標
2pan
3リセット
4シアワセ
5日常サイクル


でしたよー!!次回は高崎フリーズ!そして仙台、熊谷っす!泊でいってきますぜ!お近くの方はぜひ!

あ、渋谷、新宿タワーレコードでリセット売り切れました!もう渋谷、新宿には入らないんで!まだ買ってない方は違うタワレコかタハラさんにどうぞ!てことで、リセットをライブ会場で手売りも始めました!ライブの時はぜひチェックしてくださいな!


ツアーもそろそろ後半戦なのかな?また静岡とかも増えたんで、チェックしてくださいね!

よし!次は新曲やりますっ!!

たぶん!

よろしく!


ひろ
by emm_super | 2008-08-26 02:47
はい、チーズ
c0160012_0304868.jpg

今日はライブでした、見に来てくれた人ありがとう!

さて、今日のご褒美、夜中にチーズを食べた。
デンマーク産のダナブルーってチーズだ。
臭い、びっくりするくらい臭い!
こういった臭過ぎるチーズはクラッカーに乗っけて、ハチミツと一緒に食べたりレーズンと一緒に食べたりすると美味しいんだ、って学校で習った。

食べてたら父ちゃん母ちゃんが臭い臭いとあんまりにも騒ぐので、一欠け切ってあげた。
欲しいんだと思ったのだ。
嫌がりながら口に入れる父と母をみて、なかなかの演技だと思った、やっぱり食べたかったんだな、と僕の推測力を讃える。

それからの流れを端的に説明すると、
→母チーズを含む
→母流しへ走る
→母吐き出す
→母鳴咽を漏らす(オエッて)
→母からひとくちゲボが出る(こんにちは)
→母黙る

そうか、そんなに嫌いか。 逆太郎(涼しいなぁ)
by emm_super | 2008-08-25 00:30
髪の毛
c0160012_217942.jpg

久しぶりに明るく染めました!

最近はなんか涼しいですね。

今日はスタジオに長袖で行きました。

明日は久しぶりのライブ。

がっつりやってまいります。

ちなみに写真は俺のきたねぇ部屋と楽器と怒鳴るDO♪

上杉
by emm_super | 2008-08-23 21:07
らららーららーらーららららー
最近夜涼しいですね。
どーもやなぎです。

今日携帯の電池パック変えました!
もーね、減り方が尋常じゃなくてさ。さすがに我慢できなくて買いに行ったらプレミア会員?とかに入ってたらしく二年以上使ってたからタダで交換してくれました。
ラッキー!!
今の携帯を2年7ヶ月使ってる事が判明しました。
確かに今だにSH902iを使ってる人なんてなかなかいないもんなぁ。

てかMr.ChildrenのGIFTってめちゃめちゃ良い曲ですね。
今日何となく買ったら、不覚にもかるーく涙ちょちょぎれました。(笑)

そんな感じ!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-22 22:35
ティッシュ配りの件について
ティッシュ配りに限らず、ビラ・うちわ・飲食店の割引券etc…を街頭で配ってる人達に納得いかない事あり!

CASE.1
両手に荷物を持ってて手が塞がってるのにも関わらず、渡そうとする人。
…受け取れないですよ!!
見りゃわかるでしょう!

CASE.2
その人の前を通る時にそれらを差し出されて、「あ、いらないです」ってした後『あー道間違えた』とかって引き返すと、即刻また差し出す人。
…いらないって言ったじゃん!!
そんなにすぐに気持ちは変わらんよ!

まったく!

…えー特に書く事なかったので、実はそんなに気になってないけど、ふと思った事でした。

今日雷やばかったなー

そんな感じ。

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-22 00:42
夏と言ったら、
ほんとうにあった呪いのビデオでしょう!
もう夏つか、ちょいさみーけど!そんな心霊好きの僕は呪いのビデオシリーズが大好きなわけで、大好きなわけで!
たまたまTSUTAYAに行ったら新作でてるー!


が、すでに借りられてました。

ちくしょー。見つかるまでTSUTAYAはしごしてやるとか思ったが、やめてやる。

やめてやるぞー!

ちくしょー!



ひろ
by emm_super | 2008-08-20 23:31