SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧
茄子ウマイ
へいへいへい!
今日なんか涼しかったね。

昨日、本番までの空き時間に歌舞伎町のゲームセンター行ったんですよ。でね皆でメダルゲームやったんだけどさ、超面白いねあれ(笑)
なんか最初全然メダル出なくて悔しくて何回かやったら努力が実り最後の方スーパーフィーバーしました!
盛り上がり過ぎて隣でやってたおばあちゃんに怒られました、ごめんなさい。
いやでもね、すっげー燃えた!思わぬ出費だったけど(笑)

明日は千葉LOOK!
ばんがるぜー

by emm_super | 2008-07-31 22:32 | 柳沢亮太
サマーサマー
3dcc54f9.jpg都会のど真ん中で心休まる瞬間。
7月の最後に夏を感じてみました、わたくし、渋谷龍太と申します。

体のいたる部位から、蚊に血を提供してあげながら友人達と線香花火に火を付け続けました。

大会もいいですが手持ちもいいもんです。
煙りが鼻孔を刺激して涙ぐみまっすぅー 逆太郎(痒いーー!)


by emm_super | 2008-07-31 22:17 | 渋谷龍太
我らがスタッフ
393d5115.jpgのだまなみちゃん、みんなから『ダダ』と呼ばれている。

今日は特別に変な顔をしてもらった。
ライブに向かう僕らを力いっぱい送り出そうという意気込みが伝わってくる渾身の表情だ。

高校生のときからお世話になっているダダさん(ちなみに僕はダダと呼ばずに野田と呼んでいる)は服飾の学校に通う優等生で、行動力と責任感を兼ね備えたイケイケウーマンである。

彼女の働きのおかげて今日のスーパービーバーがあると言っても過言ではないのだが、みんなどうしてもいじめてしまう。

凄まじく感謝してるよ!
でも変な顔だね!普段はかわいいのに(思ってない)(これっぽっちも)。
ライブに遊びに来た際にはダダに声をかけてみてね、ただのいい奴ですよ♪

さ、ライブ頑張ってきまーすっ 逆太郎(やるぞー)


by emm_super | 2008-07-30 19:02 | 渋谷龍太
ブーブー
a14aaeca.jpg夜道をドライブしてきた。
明治通りの工事は副都心線の工事とばかり思っていたが、未だに続いている。
そのため片側一車線、結果渋滞。
苛立つトラックのおじさん、初心者マークをひっつけ震えあがる僕。
やさしくない工事だ。
これはなんの工事なの?知ってる人は教えてください、対処法こそないのだけれど♪


by emm_super | 2008-07-30 00:59 | 渋谷龍太
ツアー二日目!!
22106de0.jpgはい、本日はスーパーフィーバーツアー二日目!新宿Red Clothでライブでした!!
何だかこう楽しくやれました!
red cloth店長さんも凄く熱くて良い方でして打ち上げで色々お話していただきました!
まだまだツアーはこれからだけど一本一本気合い入れて、何かを得てそして何かを残して行きたいと思います!
ばんがるぜー
a106cc8e.jpg


by emm_super | 2008-07-30 00:42 | 柳沢亮太
飛び出せハイウェイ
雷やばいですね。
明日はツアー二日目!!
新宿Red Clothです。
チケットに紅布て書いてました。
初めてやるライブハウスなので楽しみです。

今日リハから帰って来て、腹減ったので我がリーダーの北海道土産のラーメン食いました。上手かったー
リーダーはいっつもお土産買って来てくれます。まぁそこら辺がリーダーなんでしょう(笑)
前も夕張メロンゼリーとか買って来てくれました。サンキューリーダー!

ほいでは!

by emm_super | 2008-07-29 22:13 | 柳沢亮太
ばかつらーっ!!
明日はライブだーっ!!!
ツアー二発目じゃー!!明日は新宿ですぞー!近ーい!!

てかリセット発売日まであと8日じゃな!あとすこしやー!なんか日常の時は色んな所で売り切れ続出でしたから、予約をオススメしますよ!100円のCD予約なんて、かなりっ!めんどくせーいっ!!GA!確実に手に入れたい人は予約してちょーす。



いやしかし暑いね。もう毎日毎日おうちに引きこもりですよ。だれかこの引きこもりを救いだしてくれるかた、お待ちしています。



あー映画でもみよー。じゃ





by emm_super | 2008-07-29 16:33 | 藤原広明
フィーバーっ
9f7884fc.jpg昨日ライブに来てくれた人関わってくれた人どうもありがとう!スタートだね、スタートライブだった♪

さて今日はCDを4枚買った。
あと一枚買うかどうか悩んだ結果、「未来を見ろ。果たして一時の物欲に支配されるか馬鹿者め。」のお財布様の一言で踏み止まった。

新しいCDにウキウキ♪上気した私がこちら。 逆太郎(首痛い)


by emm_super | 2008-07-29 00:55 | 渋谷龍太
ふふふ
昨日は本当にありがとうございました!!対バンも最高だし、最後までたくさんの方が残って僕らのライブを見てくれて、最高に嬉しいです!!


















昨日のセットリスト

1ニセモノ
2PAN
3リセット
4いつかの風景
5道標(新曲)
6無常の風
7シアワセ
8日常サイクル

#君が生きる世界


でした!昨日はがっつし長めのステージ!!そして2ndミニアルバムにも入ってる新曲、道標もやりました!!いかがだったでしょう??感想などお待ちしています!

そして僕らは昨日のライブから初のツアーに出かけます!!
ちょくちょく東京とか関東近辺でもライブやるので、お近くの方や、予定の合う方はぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしています!



いやしかし昨日は感動しました。ありがとう!

by emm_super | 2008-07-28 21:56 | 藤原広明
ただいま!
69540fcf.jpg
63bd4ce4.jpg
15029d43.jpg
78269017.jpg
北海道から帰ってきました。
とにかく問答無用な場所でございました。

また心が欠けた時にでも生きたいと思います。

そして昨日は素晴らしいバンドさん達を迎えたツアー初日!

振り切りました。
反省点も多々。

しかし良いスタートを切れたと思います。

これもいつもいつも応援してくれる皆さんのおかげです。

ありがとう!!

SUPER BEAVER行ってまいります!


by emm_super | 2008-07-28 13:28 | 上杉研太