SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
見落としてた
突然ですが自分が大切だと思ってるものや人において自分がとっていた対応は不十分だったようです。

気付づかされました。

つい格好つけて「言わなくてもわかるだろ人間」になってたり恥ずかしがって自分が思ってること伝えなかったりね。

自分ダサ。

そしてごめんなさい。

音楽のことばかり考えてて人間の本質に触れようとしてなかった。
それに気付かなければ音楽に光が指すはずがないのにね。

自分がやらなくてはならないことは多方面に広がっててそれと同時に幸せの種も多方面に広がってます。

PS
昨日マジシャンの方とお友達になりました。
そして様々な奇跡体験をしました笑

by emm_super | 2008-04-30 16:28 | 上杉研太
Ahooo
そういえばわが家の愛犬が三匹のちびっ子達を出産しました!
ちび達はまだ目も開いてないです。

わが家の愛犬はそもそもかなりの甘えん坊犬のくせに、誰に教わるでもなくしっかりお母さんしてるのを見て凄いなぁと関心してしまいました。

昨日ひろが歯が痛い的な事を言っててかなり馬鹿にしたんですが、今日何故か俺も左の奥歯上下ともモアモアと痛くなり親知らず疑惑にまで発展しました!
まぁ今は何ともないので多分一時のアレでしょう。

…特に書く事もないのでおさらば!

by emm_super | 2008-04-30 00:45 | 柳沢亮太
時雨について
昨日は今月最後のライブでした!!ワンマン以来251そして久々のブッキングでした!


昨日のセットリスト

1ニセモノ
2pan
3無常の風
4リセット
5シアワセ
6君が生きる世界
7日常サイクル


でした。昨日は長いステージでした!どんな些細なことでもかまいませんので、感想などお待ちしています!

by emm_super | 2008-04-29 21:37 | 藤原広明
にーごーいち
今日は下北でライブでした。
ワンマン以来の251!!
やはりなんかこう251は落ち着きます。
MU-NYAさんの曲がすごく好きでした。
単純に良い曲ばかりだと思います。
今日はResponseのメンバーさんともお話出来たし良かったー!

個人的には…とりあえずこういう時こそ初期衝動を思い出してみて、原点に帰ってみようと思います。
たかだか20年弱しか生きてないから何を知っているわけじゃないけど
それなりの価値観や自分なりの考えはあるわけで
だけど時として自らの価値観は固定観念を生み
また、それを振り切れない自分がいる。
自分の意識や頭の中で成り立つ小さな世界が全てな気がして、自分の目に写る範囲が全てな気がして
寧ろ本当はちっぽけな世界にいる事に気が付いているのに
その中なら安心な気がして
いつまで経っても本物の世界に踏み込めてない気がする。

うーん何がいいたいかわからなくなった!


おやすみー2834c851.jpg


by emm_super | 2008-04-28 23:55 | 柳沢亮太
ゴールデンういーす!について
明日は我らのホーム251でライブです!激熱の3マンなのでぜひぜひ!でわ

by emm_super | 2008-04-27 00:34 | 藤原広明
ティッシュ
どもども。
SUPER BEAVERは23・24日とプリプロで地下スタジオに篭ってました。
皆してブログも更新せず、すんまへん。
頑張ってたんです(笑)

さー明後日は今月ラストライブ!!251にて3マンです!
是非是非遊びに来て下さいね~
あ、それから5/30のチケットがSUPER BEAVERのHPでの予約は終了したので、お手数ですがローソンorぴあor251店頭で買って下さい!
4/30~発売開始です。
もう絶対見に来なきゃ損ですよ!
来る予定の人は楽しみにしてて下さーい。

以上!ぐば~い!

by emm_super | 2008-04-26 07:39 | 柳沢亮太
UFO離れについて
かなり久々の更新になってしまいました。毎日毎日見に来てくれている方もいるのにこんなに更新しないだなんて、失礼きわまりないですね。申し訳ないです。
僕だけでなくほかのメンバーも更新が遅れている理由をあげるなら、長いライブラッシュとついこの間のプリプロのせいですね。えーはい言い訳ですよ。。。
しかしプリプロのかいあってイイ曲がちゃくちゃくと出来上がってきてますよ!!冗談じゃなくイイ曲です!ご期待あれ。


そんな私は家でまったり本を読んだり、音楽を聞きあさったり、映画をみたりしています!シアワセです。sadvacationて映画は日本映画で久々に見応えがありました!若干声がききとりずらくて内容がわかりずらかったけど。よかったです!
音楽はmoneenのtheredtreeてアルバムにハマッています。まぢでかっくいいの一言っ!!給料が入るようになってたくさんCDを買ったりできるのがほんとに幸せです。まだまだ聞けてないCDとかたくさんあるけど、いまはお腹いっぱいなのです。


でわまた更新するので、ぜひ見に来てくださいな

by emm_super | 2008-04-26 06:06 | 藤原広明
切に思う
最近思います。毎日の何気ないことや当たり前としているのことは決して当たり前ではないなと。

全部奇跡的なありがたいこと。

なんつうか、俺がバンドやってんのとか、生きてるのとか、大切な人といるのとか、家族といるのとか、たいていどっかで当たり前になってたりそれに関して自分にとって都合の良い未来想像したりするじゃない?でもいつなんぞや不運なことや大地震とかが来て永遠の別れをすることになったりするかもしれない。

実はそれがリアルですよね。

だから最近は悔いの残らないように毎日過ごそうと努めています。

一個一個の瞬間を大事にしています。

最近自分にとっての大切な人達がいなくなるのが怖いです。
自分がどうにかなるより遥かに怖い。

でも逆にそう自分が思えるような人達と出会えた俺は幸せなんだと深く感謝もしてます。

ありがとう。

そして俺頑張るから。

毎日人としてレベルアップしてやんぜ。

by emm_super | 2008-04-23 01:09 | 上杉研太
大戦争
サボり過ぎですみません!
最近無性にワンピースが読みたくなります!

やなぎですー

えーと、ファーマーズさんのHPでUPされてたのでSUPER BEAVERのHPにもUP致しやした!

5/30の251でのファーマーズとの共同企画
スペシャルゲストは

ONE OK ROCK

です!
呼んでしまいました!
うへへ~

こりゃ猛烈に大戦争ですよ!
スペシャルゲスト発表しちゃったから早くしないとチケットなくなっちゃうよー急げ急げ!
ワンオクとはかなり久々の対バンだしファーマーズさんも久々だし、やたら気合い入ります。
楽しみだぜ~!

5/30(fri)
@下北沢CLUB251
SUPER BEAVER×Farmers共同企画
『動 物 大 戦 争』
OPEN/18:30
START/19:00
adv/\2200(+1D)
door/\2500(+1D)
W/Farmers
スペシャルゲスト/ONE OK ROCK

明日も朝からりはー
四日間連続!
ばんがるぜ~

ぐばい!

by emm_super | 2008-04-22 00:53 | 柳沢亮太
ピンクレモネードって炭酸入ってたっけ?
この間デニーズ焦りましたよ。デニーズパニックでした。


おはとーんす。




お久しぶりっこ。バンビさんのライブにお邪魔してきました。凄まじいメンツのライブでしたが、バンビさんの曲が一番だと思いました。まちがいない!イイバンドだなぁ。お世辞じゃなくてね。これからもよろしくおねがいします。


最近雨多かったけど、やっと曇りになりましたね。今月の降水量は去年の梅雨より多いらしいよ!
今年の梅雨はどうなることやら、
6月のライブが早くもアップアップされました。6月はそれしかライブやらないので、よろしくです。企画プラスONAIRWESTでライブですよ。我らビーバーず、憧れのあのステージに殴り込みしてきます。たぶん6月は二つともチケットなくなるかもなんで、予定のわかる人はぜひご予約を、まだ予定わかるひとなんかいないすよね。

あとーんす


今日はスタジオ行って新曲ねって、バイトいってきます。
関係ないけど、この間のときをかけるの時に、マーブルの鈴木さんに色々話していただいてすごくありがたかったです。ありがとうございます。次があるのなら、次回のライブはイイものになる気がします。よろしくです。
あと5月30日のライブなんですが、前にも言ってたとおり一ヶ月前にスペシャル!ゲストを発表します。発表した瞬間とかその前でのご予約をまぢでオススメします。SOLD OUTの確率大てか、そのつもりでやってますので。ファーマーズさんとビーバーず企画なのにまさかの超アウェーとか死んでも阻止したいです。よろしです。

でわまた!

by emm_super | 2008-04-21 06:21 | 藤原広明