SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
エースコックのワカメラーメン
が私はものすごく好きなんす。

今日も朝いてもたってもいられなくなりエースコックのワカメラーメン探してガッてあけてジョーと注ぎ食べました。そう、朝からいってやったぜ。
(ふふ、、残り後一個も俺が食べてやるからな笑)

あのねぇ食べたことある日とはわかると思うけどスパイスパウダー的なものが入っててそれが醤油SOUPとワキャメに絡んでそれはもうテポドン。

そして今日そのテポドン食べてるとき思った。

以外と俺が死ぬ間際最後の最後に食べたいものはこれなんじゃないか?と。

きっとそうに違いない。

でもそんなときに汁気が喉を通るかしら?

、、、?

そんなことを考えてるあいだに汁まで完食!

そしてすかさずカロリーチェック!

330ぐらいで脂質も10くらいと優等生。

君はサラブレッドさ♪

ダーリンダーリン♪

そんなエースコック六十周年おめでとう!

by emm_super | 2008-03-31 03:35 | 上杉研太
私は総理です。
サボっちゃっててすみません!!
大変です!
もう4月になりますよー
明日は嘘ついて良い日ですよ!むふふ…

昨日はbanbiのワンマンを見に行きました。
凄く暖かくピースフルな素晴らしい空間がありました!
やたらやる気出ました。
お疲れ様です!

さて明日は新しくアー写撮ってきます。
そんな感じ!

どばしゅー

by emm_super | 2008-03-31 00:28 | 柳沢亮太
うーぴー
エッグマン、トップス、見てくれたみなさんどうもありがとう!もっともっとがんばります。

さて、3月初めからひいた風邪がダラダラとずーーーーっと続いて(地味に)いる。だるくて困る。
桜が咲き始めたなぁなんてぼんやりしてたら、もう葉っぱを付けてる木もあったりして。自分が思ってる以上にスムーズな時の流れにビックリ。
なんとなく3月で一区切りって思っている大勢の人々の中の一人である自分。新年度から更に精進、がんばります!一緒にがんばりましょネっ   逆太郎(ライブを見に行きたくてしかたがない!)

by emm_super | 2008-03-31 00:22 | 渋谷龍太
カミングアウト
そう。世の中には『恐怖症』と名の付くものがいくつもある。
閉所恐怖症、先端恐怖症、高所恐怖症など、きっと挙げていけばきりがないだろう。おそらく人それぞれ、何かしら『恐怖症』を抱えて(抱えるものか知らない)生きているはず。
僕ももちろん例外ではない。
お化けとか、暗いとことか、とても怖いが『恐怖症』と呼べる程大げさなものではない(暗いとこはそうかも♪暗所なんちゃら)。
僕のは他人になかなか理解され難いもので、少し不思議なものだ。しかし世の中には意外とたくさんの人達が僕と同じ恐怖症を抱えているらしいのだ。それは、
『道化恐怖症』(ド~~ンっ)
ピエロとか、ディズニーランドにいるミッキー達とか、ホットペッパーのマスコットとか、ヒーローショウの何たらレンジャーとかがめっちゃくっっちゃ怖いのだ!
この歳になってまだましになったものの、ちっちゃい頃はそれこそ奴らを見つけては火がついたように泣き叫び、父母の腕にそれはもう全力で、引きちぎらんばかりの力でしがみついたものだ。
そのため、ミッキーに抱きついた事も無ければ、「後楽園で僕と握手っ!」なんて言われても握手しなかったし、にゃんまげに飛びついた事もない(会ったことないしね♪)。
事実!今でも結構おっかない!!
何が怖いのかと聞かれてもうまく答えられないし、聞かれなくても自問自答しちゃうのだけど、自問でストップ。
僕の大好きな(否、愛に近い)デイジーでも、もし近寄られたら理由をつけて逃げるだろう。(着ぐるみの場合に限る、本物だったら・・・ウフッ♪)
解決しなくても生きていけるけど、できれば克服したいものだ。   逆太郎(桜が咲きましたネ)


by emm_super | 2008-03-28 02:18 | 渋谷龍太
えっぐさん
本日ライブに来てくれたかたまた、関わってくれたかた本当にありがとうございました!


今日はどのバンドさんも
個々の色を持っていて僕自身すごい勉強になった一日でした。

明日は鶴見でライブ。


しっかりやってきます!


一歩ずつちゃんと成長していきたい!

がんばります!

by emm_super | 2008-03-28 01:37 | 上杉研太
修羅場
僕が住んでいる場所の治安は決して良いわけではない、かといって危険なわけでもない。深夜インド人が3人、大声で喧嘩してるのを見たり、大人の真剣な鬼ごっこ(本当に真剣な)を見ることができる、まぁその程度の場所だ。
本日の予定を全て終わらせてフラフラ帰る飯時、自転車をキコキコ走らせるのは喧騒でごった返した街の少し裏道。
どこにでもあるパーキングに差し掛かったとき背筋が凍った。
僕に背中を向けるかたちで立つ女性、女性と向かい合う男性の周りには3、4人の取り巻き。背筋を凍らせる要因になったのは女性と向かい合う男性の手に握られていたものである。
刃渡り30cmはあろうかという刃物!
俗に言う『どす』ってやつだ。柄の部分が木材で出来た、柳刃庖丁をさらに凶暴にした感じの相当おっかない刃物だ。
人を呼ばなければならない。まっとうなスジで事が運べば女の人は脅されているor刺されてしまうではないか!
しかし咄嗟の自体にうまい具合に体が動くほど、僕は器用では無かった。あんまりにも突然で、当然予想もつかなければ想像すらしたこと無い事態だ。
口は「あ」のまんま硬直、足はノドチンコくらい役に立たない状態。
ただただ事の顛末を見守る状態が歯痒い、が、どうしようもない。
すると取り巻きの一人がすたすたと刃物男に近づき刃物をパッと取り上げ「そうじゃないんだよ」と一言。
なんだかよくわからないぞ、と「?」状態なのはどうやら僕だけ。
「こう切りかかったらこっちに逃げて、あぁそうじゃなくて、そうそう、うん、いいね。」
よく見渡してみれば遠くにカメラが2台。
Vシネかなにかだと思うけどけど、TPOをもう少しだけ考えてよぅ。出来上がったらちゃんと見るから。ね?   逆太郎(お腹減ったーー)

by emm_super | 2008-03-27 02:28 | 渋谷龍太
桜が咲いたよ
家の近くに桜並木道があります。
延々と続く結構長い道です。
毎年桜の季節になると近所のおじちゃんおばちゃんが散歩します。
皆するもんだから若干観光地の様な賑わいを見せます。
毎日の様に花見が始まります(ちなみに夜桜を見る人達の方が多い)。
若干喧しい時もあります。

ただやっぱ綺麗なんだよねー桜。
てゆか今日も思ったんだけど、あんなに白っぽかったっけ?って毎年思う気がします。
まだ満開じゃないけど綺麗。
満開になったら圧巻です。

そんな感じ!
特に書く事はない!

あ!新曲でけた!

ぐばい!

by emm_super | 2008-03-25 23:15 | 柳沢亮太
おもいでぃ
昨日はライブでした!見てくれた人はありがとう、クラッチョはおめでとう!

さて、今昔のMDを掘り返して聞く作業に没頭している。
音楽を聞くと、当時のことを思い出す。懐かしいくてニヤニヤの記憶も、なんか寂しくなっちゃう記憶も、頭の端っこにさえなかった記憶が、ビャっと音を立てて思い起こされるから不思議だ。匂いも然りだが。
あぁこんな曲聞いてたんだなぁ、となんだか懐かしい気分でついたため息が、当時聞いていた明るいPOPソングに哀愁を帯びさせてきたそんな時、4つ打ちのリズムと低音に乗っかって外国の歌、ヒップホップが聞こえてきた。英語とかそういう生易しいヒップホップじゃない。
中国語のヒップホップだ。
中国語独特の節を早口で嵐のように捲くし立て、甲高い声を訴えかけるが如く響き渡らせる。ニーハオとかヲーアイニーとかそういう柔和なイメージは捨て去れ!!と聞いてる人間にたてノリを強要するような攻撃的なVo!(正直かなりおもしろい)
うはー♪と、中国人でもない僕が懐かしがるのも、中学校の時、中国人の友達がいたから。土地柄、様々な外国籍の友達がたくさんいたのだ。
その友達が、歌を披露するお楽しみ会で歌った歌を僕が褒めたのがきっかけで貸してくれたCDの曲を、せっかくだからとMDに入れたのだ。
貸してもらったCDの歌詞カードを開いた時のアカデミックな衝撃は忘れられない、全~~部漢字だったから!
なんだかお楽しみ会で歌うその友達のことを思い出して、うれしくなった(当時僕も友達とR&Bかなんか歌った気がする(うへ))。うれしそうに中国語のヒップホップを深夜に聞き入る男の姿は、見方によっちゃかなりパセティックかもしれない。   逆太郎(YO!)

by emm_super | 2008-03-23 02:07 | 渋谷龍太
漠然とした未来の中に
どうも!
昨日はクラッチョのレコ発企画でした!!
初チェルシーホテル。
楽しいイベントでした!
クラッチョの皆さんCD発売おめでとうございます!

最近やっぱりライブが楽しいです。
てゆーか音楽って良いなと改めて思います!

ひろも書いてくれてたけどシアワセっちゅー個人的には凄く好きな曲も出来て
何というか…ね!

がんばりやーす!

by emm_super | 2008-03-23 00:15 | 柳沢亮太
すごかった!
今日は午前中はバンド練習、その後はライブを見に行ってきた。
あんまり固有名詞を出すのは好きではないのだけど、今日のライブは今まで見たライブの中でもTOP10に入るくらいすんばらしぃライブだったので後の文章にバンバン固有名詞が飛び交うこと必須!
中央線の快速電車に乗り込み向ったのは中野MOONSTEP、すごく豪華なライブだったのでどうしても逃したくなかった3・20のライブはチケット1200円、ドリンク入れても1700円という破格ライブ。
いやいやもう1バンド目から6バンド目が終わるまで全部が全部HC。耳は端からキーン現象、爆音のお祭り。
中でも圧巻だったのは2バンド目のAGAINST ONE’S WELLと、4バンド目のTOMATO STEAL。もうオレが語るんじゃもったいないくらいかっこよかった。こんなライブが見られるんなら、今晩の御飯抜きでも納得しただろう(しっかり食べたけど)。
あと、お客さんの雰囲気もすごくよかった。これはオレの中じゃ結構大事なことなので、なんかとても満足♪
POPミュージックをやってる奴が何を言ってんだかみたいに思う人がいるかもしれないけど、オレは音楽が大好きだからしかたないよね。
平井堅だってMINOR THREATだってスピッツだって音楽だよ、誰が文句を言えようか。
あーいいライブだった!オレは音楽がすごい好きです!否、LOVE♪   逆太郎(イェーイっ)

by emm_super | 2008-03-21 03:24 | 渋谷龍太