SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
カテゴリ:柳沢亮太( 86 )
ツアー7発目!!
c0160012_23111998.jpg

本日宇都宮でした!!
ヘブンズローーーック!!うぉりゃー!
楽しかった!餃子も食ったし。(笑)
やっぱツアー良いです!
修業、修業!!楽しいぜーい!
こりゃワンマン楽しみだよホント。

とかいいつつ、24日25日と東京なんでお近くの人は是非見に来てくださーい!

写真は帰り食ったラーメン屋にて!
石焼きラーメンとかいうなかなか新しい感じのラーメン屋でした。
美味かった!が、熱かった!
新陳代謝が活性化されました。

さて、本日終了した事により24日まで一旦間が空くので曲作りでもしよーと思います!

そんな感じ!
ぐばーい!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-10 23:11 | 柳沢亮太
GO!宇都宮!
c0160012_1253010.jpg

本日宇都宮でライブ!!
パーキングエリアにて一枚!
頑張ってきやーす!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-10 12:53 | 柳沢亮太
ぼーん!
c0160012_22222166.jpg

タワレコ渋谷店でリセットが早速売切れになったみたいです!
ありがとうー
あ、でもまたすぐ再入荷するんで、まだ買ってない人は是非聴いてねー!

それからツアーの日程が幾つか追加されました!チェックしてみてくださーい!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-08 22:22 | 柳沢亮太
ツアー五発目!!
c0160012_22585261.jpg

あっついねー本日も!
今日は横浜でライブでした!!
初club Lizard!!
なんかすげーかっこいいライブハウスでした。
今日も楽しかった!
でも疲れたー
今日はリセット発売日だったので限定で置いて下さってる本厚木にあるレコ店の『タハラ』さんに挨拶しに行って、それから横浜に行ったので炎天下の中機材持ってめちゃ歩きました。
だからもーね、出番終わったらどっっっっと疲れがきました(笑)

明日は渋谷クロール!激熱イベントです!!まだチケット大丈夫なんで是非遊び来て下さいー!

写真は帰りの電車!
ひろと、リーダーとスタッフ郷野さん!
リーダーと郷野さんはゲームやってます(笑)

ぐばーい!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-06 22:58 | 柳沢亮太
山下公園前のデニーズ
c0160012_14222652.jpg

本日ライブのため横浜にいます!
暑い!暑い!!暑い!!!
のでデニーズに避難しましたー
皆リセット聴いたかな!!?
どうだいどうだい!!?

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-06 14:22 | 柳沢亮太
きのうのこと
凄く好きなアルバムです。

どーも、やなぎです!
熱いねーまったく。
いやんなるぜ!

明日は初水戸!
水戸=納豆というイメージは正しい?間違い?
とにかく初上陸です。
楽しみーーー
茨城にお住まいの皆さん!遊び来てね!

で、明後日は横浜!
あーーーんど
リセット発売日でございます!
お待たせいたしやしたー
ようやく音源化ですよ。
長かった…(涙)
かなりの自信作になってます。
2nd mini album「心景」のダイジェストも入ってます。
それでなんと100円。

びつくり!

是非聴いてねー

あ、あとさジャングル★ライフ読んだ?SUPER BEAVERインタビュー載ってます。
あとコラムもどきも!(笑)
チェックしてみてねー

あーのこーろーはー
よかったなーんてー
いーいたーくーはー
なーかぁーったのぉーになぁー
ふぉーう!

ぐばい。
by emm_super | 2008-08-05 00:42 | 柳沢亮太
とりゃー
c0160012_0594057.jpg

こんばんはー
今日はワンオクのとーると遊んでました!ワンオクとは昔から仲良いわけですが今日は何故かとーると二人で遊んで、しかも盛り上がって二人でかる〜い曲作りしました。(笑)
なんか良い刺激を受けてこれからもガシガシ頑張ってやるぜ!的な感じになりやした。

明日はSUPER BEAVERリハ!
あさってから3連ちゃんでライブ!
たのしみだぜーい。

ぐばーい
by emm_super | 2008-08-04 00:59 | 柳沢亮太
オーマイ
c0160012_21313381.jpg

あっちぃな畜生。

今日久々に買い物行きました!
最初渋谷ぷらぷらして原宿まで歩くつもりだったけど、あいにく俺にそんなパワーは無かったのでやめました。

てかたまたま入ったレコ店でYOUR SONG IS GOODを試聴したんだけど、かっこ良かった!
聴いた事なかったから聴いてみただけだったんだけど、良かったです。
試聴機の前で買おうかどうか悩んだ(1分くらい)末、また今度悩む事にしました。

まぁ結局何が言いたいかというと
東横線渋谷駅の改札付近が暑すぎて、行きにペットボトルのお茶買ってバッグに入れてたのにまたペットボトルのお茶を買ってしまった事実にがっかりしてるって事。

ぐばーい。

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-02 21:31 | 柳沢亮太
始まった
c0160012_11533215.jpg

夏の甲子園!!
個人的には熱闘甲子園が楽しみで仕方ないです。
全く知らない高校のダイジェスト見ても泣けるよね(笑)
青春だ…
プロ野球には感じられない熱さ!

ところで!
『リセット』の予約はしましたかー?100円だし日常の時は売切れ店続出だったので本当に予約をオススメしまーす。

そんな感じ!!

(やなぎ)
by emm_super | 2008-08-02 11:53 | 柳沢亮太
茄子ウマイ
へいへいへい!
今日なんか涼しかったね。

昨日、本番までの空き時間に歌舞伎町のゲームセンター行ったんですよ。でね皆でメダルゲームやったんだけどさ、超面白いねあれ(笑)
なんか最初全然メダル出なくて悔しくて何回かやったら努力が実り最後の方スーパーフィーバーしました!
盛り上がり過ぎて隣でやってたおばあちゃんに怒られました、ごめんなさい。
いやでもね、すっげー燃えた!思わぬ出費だったけど(笑)

明日は千葉LOOK!
ばんがるぜー

by emm_super | 2008-07-31 22:32 | 柳沢亮太