SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
赤ちゃん
用事というのはうまく分散されないのが常である。
今日が例外にあたるということも無く、妙に立て込んだ一日だった。
そんな今日のメインは、友達が産み落とした赤ちゃんに挨拶に行くという事。
心ワクワク胸ドキドキの僕は病院の場所がわからずオロオロ。闇雲に左右の足を動かし続けていると目の前に病院が現れあっけらかん、土地柄によってはあっけらぽん。
面会者が記入するノートに名前と住所を書きながら、友達の病室が何号室か尋ねてみた。係の人は入院者名簿を調べ、優しい笑顔、丁寧な応対で、
「ん~。あー、ん~!いらっしゃいめせんねぇ」
はぇ!そんな馬鹿なっ!深く息を吸い込み(鼻から)ゆっくり吐き出し(口から)落ち度を探す。なんのこっちゃない、旧姓で尋ねていた。
はーそうか人妻かよー、と思いながらエレベーターで上に昇ると、改姓した正しい名で聞き出せた病室を探す。
病室に入るとついに主役とご対面!あはぁ~~~~♪なんとも可愛いでないのぉ♪
抱っこさせてもらったり、おでこ触らしてもらったりしながら、ママの方といろんな話をした。なんだか自分と同い年の奴が『親』になっている状況が結局最後まで飲み込めなかった。
どちらかといえば、自分も周りも『親』よりも『子』の方に近い感覚でいたのに、いつのまにか、徐々にではあるがシフトしていくんだなぁと、病院から帰る電車の中で、そんな時間の流れを自分の中のどこか一部が実感したようだ。   逆太郎(赤ちゃんパワーで心が温かいです♪)

by emm_super | 2008-03-18 01:48 | 渋谷龍太