Supe Supe OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 2nd Place To None

『2nd Place To None』

2008年4月9日発売
¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Grow In The Cold

『Grow In The Cold』

2007年7月4日発売
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
長野(おまけ)
Supeのライブ中、後ろの方で怪しい兄弟を発見。

b0144406_2174291.jpg


弟(右): 「兄ちゃん、あの真ん中で歌ってる人の右腕、何て書いてあるの?」

兄(左): 「ポルトガル語で”力強く歌う”らしいぞ。後からブラジル人に

       ホントにあってるか確認してめっちゃ安心してたぞ。」


弟: 「じゃあさ、じゃあさ、あのカミテのギター人、紀元前1万年に出てた人?」

兄: 「そうだよ、キャンプとか行くとよく原住民と間違われるらしいぞ。」


弟: 「じゃあさ、あのシモテのギターの人、あの人ホントに日本人?」

兄: 「たぶん違うな。渋谷のセンター街を通ると100%

    黒人に話しかけられるらしいぞ。」


弟: 「じゃあ、あのベースの人、どうして迷彩ばかりなの?」

兄: 「彼は迷彩マニアだからさ。そのうちストラップもランボーみたいな

    銃弾になるかもな。」


弟: 「そっかー、じゃあさ、じゃあさ、あのドラムの人。あの人もしかして
  
    屁のツッパリはいらない人??」

兄: 「そうだよ、すき屋に行くと”お疲れ様です!”って言われるらしいぞ。」


今夜も怪しい兄弟の話題は尽きない・・・


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-19 01:59
長野 2 DAYS
タケゾーです。

長野だけに・・・・長っ!!!

b0144406_0284514.jpg


・・・・・・タケゾーです。

長野2DAYS、行ってきました。 初の長野です。

2日とも長野県上田市のバンド、GOLDEADの皆がライブをオーガナイズしてくれました。

とっても熱い心を持った仲間ができました。

Pちゃん、GOLDEAD、最高の夜をありがとう。

b0144406_04044100.jpg


長野、また戻ってくるぜー!

b0144406_0441972.jpg


タケゾーでし・・・・・パーーーーーーーーーーーン!!!


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-19 00:45
新キャラ登場
高崎FLEEZにて生まれた新キャラ、その名も「タケゾー」。

b0144406_010126.jpg


ライブ後は・・・・

b0144406_0144063.jpg


パーーーーーーーーーーーン!!!!!!




ライブに来たらチェケラ。


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-19 00:16
山嵐 ~狼煙ツアー2008~
山嵐と初カラミ。
狼煙ツアー2008に参加させてもらってきた!

場所は水戸Light House。
黄門様の地です。
この紋所、目に入れちまうぞ~!

b0144406_22174016.jpg


高校の頃よく聞いていた山嵐。
昔の曲もふんだんに取り入れたセットで超あがった!

山嵐のみんなはとても良い人達でした。
打ち上げで放たれたARIのアリラップを優しく誉めてくれましたw
謝謝。

b0144406_22215538.jpg


ボーカルのSATOSHI君のリクエストで「Crash」をやりました。
好きらしい、「Crash」。

サンクス山嵐!!!
今度は名古屋APOLLO THEATERでカラミましょう。
ARIとSATOSHI君、共演なるか・・・!?


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-12 22:32
GBOB ~GLOBAL BATTLE OF THE BANDS~
トリゾーですw
b0144406_2233835.jpg


今日はGBOBというバンドコンペに来ています。

b0144406_21572956.jpg


他のバンドと比べるとSupeは若干浮いてる様に見えますが・・・。
この浮き具合もまた愛嬌といったところでしょうか。

b0144406_220480.jpg


トリゾーです。

たまたまエントリーしたこのイベントでたまたま昔の友に再会しました。
ヒロ from 「the 混ズ」 (ex.地球楽団)

b0144406_2202730.jpg


ちなみに結果は2位。票数はthe 混ズとタイ。
1位とは1票差との事です。
無念!
楽しかったからオールOK!
応援してくれたみんな、ありがとう!
またどこかでお会いしましょう。

トリゾーでした。

To be continued...
by ex_supe | 2008-09-12 22:12
8.31 雷音祭
いよいよ始まります名古屋のバンドABNORMAL VOLTAGEことアブボル主催の大祭、
その名も「雷音祭」!

b0144406_21305725.jpg


昨夜の「大丸」が強烈過ぎて胃もたれを隠しきれないSupeですが
ビフィズス菌を摂取して乗り越えたいと思います。

b0144406_2129914.jpg


なんといっても今日の面子は濃いい!
ABNORMAL VOLTAGE
Supe
SUNS OWL
EDGE OF SPIRIT
HEAD PHONES PRESIDENT
Coldrain
BOLD FAT MISSILE
SPY AIR
CLI-JUNI

特にSUNS OWLはSupeも昔ライブハウスに見に行ったりしてたし、大先輩なわけだ。
実際この日彼らのライブを見て、このバンドは「理屈じゃない」と再確認した。
さすがです。

会場内にタトゥーブースやらネイルサロンやら、フードショップやらDJやら
多数お店が出ており、そりゃあもうお祭り騒ぎですよ。
昼間っから飲めや歌えやの大騒ぎで、会場内は大盛り上がり!

b0144406_2126748.jpg


今年の夏の大きな思い出になりました。
ABNORMAL VOLTAGEのみんな、お疲れ様です。
皆輝いてたね。
色々ホントにありがとう!
また誘ってね。


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-12 21:39
「大丸」
名古屋のABNORMAL VOLTAGE略してアブボル主催のイベント、
「雷音祭」に出演の為いざ、名古屋へ。

本番の前日から名古屋入りしたSupe一同はアブボルのメンバーに泊めてもらい
アブボルの皆と仲良くなりましたw マジありがとうアブボル!みんな超良い人達だよ。

その日の夜、アブボルのギターのあっちゃんに連れて行ってもらって
前々から噂を聞いていた伝説のラーメン屋、「大丸」にチャレンジしてきた。

噂の店「大丸」は深夜2時からの営業のため、戦士達は腹をすかせて待っていた。
実はこの店以前ARIが食後に店の前でThrow upしたという店なのだ!
当時を振り返ってARI選手からは「具だ、具に気をつけろ・・・」というコメントを頂いております。
Supe随一のラーメン野郎、ARI氏をも撃沈させた噂のラーメン屋の存在に
takeshi、Toru、RYoZの3戦士が立ち上がった訳だ。
もちろんARIもリベンジで参加。

深夜1:45、現場到着。
外から店の様子を探りながらヤクルトでビフィズス菌を摂取する戦士達。
待っている間、Coldrainから聞いた「大丸」に関する証言を振り返ってみた。

1.店の大将がとても変わり者。
2.食べたら舌がピリピリした。
3.ラーメンなのになぜかうどんが混じってる事がある。
4.盛り方が半端じゃない。
5.撮影は禁止らしい。
などなど

うーん、一体どんなラーメンなのだろうか・・・。
そもそもラーメン屋なのだろうか・・・?
百聞は一軒にしかずという事で、開店時間の深夜2時になったので
まずRyoZが店のドアを開け「やってますか?」と尋ねに行った。
ところが質問をしたRyoZに帰って来た返事は想像を遥かに超える答えだった。

「今日はやってません!他で食べて下さい。」



な・・・なんですと??

誰がどう見ても大将は準備をしている。しかも外には人が並び始めている。
かたくなに「やってません」を貫き通す大将。
その言葉とは裏腹に店の外に椅子を並べ始める。
そして椅子に座るように促してくる大将。

そ、それは一体どういう魂胆だ大将?

「やってません」と言われたにも関わらず椅子に座りなさいと言われた戦士達。
もはや何が起こるかわからない。油断は禁物だ。

と、次の瞬間、大将はまたも予想だにしない行動に出た。

「はい、飴ちゃん。皆で食べな。」


・・・や、やさしい。
どこまで自由なんだあなたは。
予想外のツンデレ攻撃だ。

もはや言われるがままに飴を頂く戦士達。
ラーメンの前に飴ちゃんってどうなんだろうという思いを胸に秘め、ただじっと
大将が店を開けるのを待つ。

しばらくして大将から「はい!中にどうぞ!」という言葉が出た。
「やっぱやってんじゃん」と思いながらも店に入っていく戦士達。

あっちゃんのオススメでみんな注文を頼んだ。

作っている最中、大将はひたすら喋り続けた。
大将は齢70になるらしい。
歳も歳だけに、あまり数が作れるものじゃないらしい。
だから人が並ぶと「やってません」と言ってると大将は言う。
なるほど。

昔の話、最近来た有名人やバンドの話など、大将は聞かせてくれた。
どうやら結構バンドが来るらしい。
そんな話をしているうちにラーメンが完成。
カウンターからラーメンが出てくる。

す、すさまじい量だ。。。
もはやもやしだ。
麺がなかなか出てこない。

必死で食べていると大将からまたも衝撃の言葉が飛び出した。

「お兄ちゃんうどんどうぞ。」

う、うどん出てきたーーーー!!!
どうやら入れて食えとの事。
これに加えてうどんも食えというか大将。
断りきれず「頂きます!」とどんぶりにぶち込む戦士達。
ぱ、パンチが強えぇ・・・。

腹がパンパンになりながらも何とか食べきる戦士達。
次の瞬間、食べきって安心している戦士達の目に信じられない光景が!

大将がうどんの2玉目を茹でようとしている。

「だ、大丈夫です!もうおなか一杯ですから!!」

と言うにもかかわらず

「まぁみんなで食べてよ」

と、うどんを放り込む大将。

「い、頂きます!」

みんなで分けて2玉目も食いきった。。。

「ご、ご馳走様でした」と、これ以上は食えない腹で戦場を後にする戦士達。
恐るべし「大丸」。

舌がピリピリはしなかった。
うどんは麺に混じってはいなかったけど、確かにうどんは出てきた。
大将は面白いけどいい人だった。

今回はARI選手、吐きませんでしたw
リベンジ達成!

大将がSupeのパスを店内に張らせてくれた。
行ったらまだあるかもよー。

皆も名古屋行ったら「大丸」寄ってみては・・・?
あんまり大勢行くと大将困っちゃうから、ほどほどにね。

明日は雷音祭。
かますぜ!


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-11 04:14
ガンギマ名古屋!
Supeにとってすっかりお馴染みのイベントとなっているUZUMAKI主催のガンギマナイト。
何度も名古屋でもやっているんだけどこの日は過去最高の盛り上がりを記録!!
ホール内では初っ端からお客さんの盛り上がり度が半端じゃなかったw
全バンド超大盛り上がりで最高のイベントに!

b0144406_3162549.jpg


一方その頃楽屋では・・・ライブ中にも関わらず打ち上げ並みの盛り上がりっぷりw

ドラマー勢揃w
b0144406_3175065.jpg

後列L→R 克真(Coldrain),Duttch(UZUMAKI),HIROSHI(ロットングラフティー),ARASE(B-DASH)

テラスでは・・・

ギター&ベース祭
b0144406_3241587.jpg

L→R KAZUYA(BOMB FACTORY),TERRY(UZUMAKI)

どうやら飲みの席でも同じ楽器で固まる傾向にあるらしいw
こうやって顔見知りの面子が集まって盛り上がって
お客さんも盛り上がって最高のイベントでした。
UZUMAKI、いつもありがとう。
最近ツアー中にUZUMAKIと一緒じゃないと変な感じがするようになってきたよw
ってぐらい、一緒にやってる。

次は東京ガンギマでまた暴れましょうw


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-06 03:34
広島CAVE-BE
またもや1年ぶりに広島行ってきたぜ!
広島のバンド、バリデライトの企画にお邪魔させてもらいました!
ありがとう!バリデライト!

b0144406_256863.jpg


去年見に来てくれたお客さんもまた来てくれて
マジありがとう!広島、マジ最高だぜ!
地方から応援に来てくれた子達もいてホントにありがとう!
みんながあんまり楽しそうなもんだから
俺たちもライブを超楽しかったよ!

b0144406_2483225.jpg


待ち時間には前回行けなかった場所へ行って来た。

b0144406_2485688.jpg


まだまだ旅は続くけど
その場所その場所で何かを得たいと思う。
土地から感じるもの、人から感じるもの
全てのものからパワーを貰い、与えたい。


To be continued...
by ex_supe | 2008-09-06 02:56
福岡graf
約1年ぶりSupeに福岡上陸!
UZUMAKIと一緒に暴れてきましたw

b0144406_024355.jpg


時間無くてもつ鍋が食べれなかったのが心残りだけど
それは次回の楽しみっつー事でw
代わりに本場豚骨ラーメンが食べれたから良しとします。
何かオススメあったら教えてちょーだい!

また来るぞ福岡!

To be continued...
by ex_supe | 2008-09-02 00:27