深かった競輪の世界・・・野淵選手登場!

b0004907_10343559.jpg意外や意外なことばかりの競輪界の本音トーク。身近なようで、詳しく聞いていると結構そうでもないことが判明。いやいや興味深いことばかりです。スタジオに、本物の自転車も持ってきてくれました。これまたビックリ!結構シンプルなんです。というか、椅子が高くないかぁ。。。。味もそっけもないこの自転車ですが、これが大きな稼ぎにつながるのです!

b0004907_1035140.jpg野淵選手がまた超真面目。なかなか会話が和らがない。一問一答の状態がしばらく続く。う~ん、困った。が、徐々に緊張がほぐれてきて、後半はやっと深い話が聞けるようになりました。競輪の戦いの深さや面白さ、そして試合までの過ごし方などなど、実際にこうして聞いてみないとわからない世界がいっぱいでした。色紙に書いてもらった言葉がまた素晴らしい。信栄という親からもらった名前のごとく、信じて栄える。何て親孝行息子なんでしょう~。
b0004907_10352378.jpg動画やトーク内容は、来週以降に→コカコーラパークサイト内にある「戦の掟コーナー」で掲載されるので、要チェック!
Commented by Fumi at 2008-11-20 23:52 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
by shuichi_sugisawa | 2008-11-20 21:57 | Comments(1)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30