イケメンキャッチャー:相川亮二、やりました!3割です!


イケメンキャッチャー:相川亮二、やりました!3割です!_b0004907_16345867.jpg横浜ベイスターズ相川亮二やりました!3割達成!そして、オリンピック代表選考にも選ばれています!頑張ったねぇ~、今年は。ずっと3割をキープしていたけど、何度か2割台に突入してしまった時期もあった。このまま、ひきずるかなあ。。。と思うと、固め打ちで3割貯金。結果、規定打席に到達し、見事に打撃ベスト10に残った。キャッチャーとして苦労も多いと思う。がゆえ、本当に嬉しいね。

イケメンキャッチャー:相川亮二、やりました!3割です!_b0004907_16351385.jpgシーズンんも終わり、相川ちゃんがラジオに来てくれた。ユニフォーム姿もカッコいいが、私服もかなりいけてる。礼儀も正しく、とても常識人だ。いい男だよ、この男は。そして、意外?にも感性で物事を捉えるタイプだということが判明した。いつもご飯食べて呑んだりしているだけでは見えない一面だ。この日のラジオ番組でも30分、感性をベースとした勝負論を存分に話してくれた。

イケメンキャッチャー:相川亮二、やりました!3割です!_b0004907_16355173.jpgちょっと面白い話をした。足が速ければ盗塁が成功するわけではない。やはり、予測が重要。夜億力を高めるには、分析力が大切。そう考えると、キャッチャーの盗塁成功率は高いのでは。。。と。まあ、あとは打順かな。8番だと次のバッターがピッチャーだからね。なかなか、盗塁って訳にも行かないのかな。思い切ってパリーグへ!なんてね(笑)

イケメンキャッチャー:相川亮二、やりました!3割です!_b0004907_16375643.jpg今年のオフはオリンピックアジア予選もあるし、オフと呼べるほど、時間が無い。でも、シーズンの疲れをしっかり取って、来年また新たな目標を掲げて頑張って欲しいね!このオフは、ファッション雑誌あたりでも活躍しそうだね!頑張れ!みんな応援してあげてね!
Commented by kakochan at 2007-10-25 12:42 x
げ。
杉澤さん、相川君、かっこよすぎです。
ラジオは終わってしまっているんですよね・・(涙)??
次回の出演前は是非、告知ください!!!
Commented by nami at 2007-10-25 23:00 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
本当に相川さん素敵ですね☆すごいと思いました。苦労も多いポジションや立場だと思いますが、今後も期待しています☆
ずっとベイスターズでお願いします!笑!
Commented by タキエ at 2007-10-25 23:45 x
杉澤さんこんばんは。いつも相川さんのお話してくださってありがとうございます。私が相川さんの人柄について知るのは、杉澤さんのお話がほとんどなんですが、いつも「いい男」と言ってくださっているので、ファンとしてはうれしい限りです。また「いい男」ぶり、聞かせてくださいね。
Commented by shuichi_sugisawa at 2007-10-26 10:37
→Kokochan
相川ちゃんのオンエアーは31日です!
Commented by o○まゅみ○o at 2007-10-29 19:02 x
はじめまして!!!
ぁぃちゃんファンのまゅみと申します☆
ぃっもブログ拝見させてぃただぃてぉります(*>U<*)
ぁぃちゃん自身はブログを開設してぃなぃので、今オフは特に杉澤さんのブログを楽しみに過ごしてぉります♪
またぁぃちゃんネタ書ぃてくださぃね(*・ω・*)
ラジオも楽しみにしてぃます☆
by shuichi_sugisawa | 2007-10-24 17:03 | Comments(5)

プロデューサー目線の本音ノート


by shuichi_sugisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31