もうこんな季節

b0004907_08282306.jpg

あまりの忙しさに、季節を忘れかけ。
羽田空港でこんなツリーと出くわし、もうクリスマス何だなぁと。
飛び回る毎日だが、時より立ち止まる事も大切と気づかされ。
# by shuichi_sugisawa | 2016-12-06 08:25 | Trackback | Comments(0)

一瞬、福岡入り

b0004907_07082147.jpg
一瞬、福岡入り。
b0004907_07082210.jpg
晩飯は時間ないから肉うどん。

# by shuichi_sugisawa | 2016-11-26 07:06 | Trackback | Comments(0)

バースデーライブ

b0004907_01282058.jpg

今年もシャーク円道さんにライブをして頂き、各界で活躍されている多勢の方々からお祝い頂きました。本当に感謝としか言えません。

また、社員やスタッフからもサプライズ映像を頂いて、感動でした。

本当に幸せだなと思う反面、精進せねばと気が引き締まる1日にもなりました。
# by shuichi_sugisawa | 2016-11-23 10:24 | Trackback | Comments(0)

バースデーウィーク^ ^

b0004907_22064785.jpg

バースデーウィークイベントに連日各界から大勢の方々がいらして下さりありがたい限り。ラーメン界の巨匠こと千葉さんから、お祝いにサプライズプレゼント!
# by shuichi_sugisawa | 2016-11-16 22:03 | Trackback | Comments(0)

 ↓のニュース。鈍感というかありえない。展示物が燃えあがっている映像をどんな神経で流せるのか。中には、子供がいる!って言っているにもかかわらず!
テレビ、ネット、全てから映像を削除して!両親や家族、友人、関係者の身にもなってみて。ありえないから。
イベントを続行する方もする方だわ。
どうなってんだ、いったい?
本当に、本当に何の罪もない幼児の命が…
ひどすぎやしないか?
子供が泣き叫ぶ声しか聞こえてこない…
辛い
XXxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
6日、東京の神宮外苑のアートイベント会場で木製の展示作品が燃え、男の子(5)1人が死亡、大人2人がケガをした。

 イベント会場の火災現場で撮影された映像では、ジャングルジムのような展示物が炎に包まれ、白い煙が大きく上がっている。東京消防庁などによると、6日午後5時15分頃、明治神宮外苑で開催されていたイベント「東京デザインウィーク」の会場で、木製展示物1つが燃えた。

 会場付近にいた人「最初は何かの演出だと思っていたんですが、バチバチといっていて、(展示)作品が壊れている音だったと思う。悲鳴というか声が上がっていた」

 会場にいた人「僕が駆けつけたときには(展示物に)何人かのっていた。最初はほとんど(火災に)気づいていなかったと思う」

 会場にいた人「1人の男性の方が、『子どもがいる』と泣きながら(言っていました)」

 燃えたのは、全国の大学生らが出品する「学校作品展」コーナーにあった木製のジャングルジムで、激しく炎上したが、周囲にいた人や消防隊が約30分後に消し止めた。この火事で、東京・港区に住む幼稚園児・佐伯健仁くん(5)が全身のヤケドで死亡し、助けようとした健仁くんの父親(44)と男性(40)の2人が顔をヤケドするなどのケガをした。

# by shuichi_sugisawa | 2016-11-08 01:00 | Trackback | Comments(0)

東京ラーメンショー

b0004907_13392704.jpg

東京ラーメンショー🍜
ラーメン界の巨匠こと千葉さんが昨年オープン気仙沼にオープンした、かもめ食堂には、流石の大行列!
千葉さんに裏でこっそりラーメン頂きましたが、旨っ!
# by shuichi_sugisawa | 2016-11-06 13:38 | Trackback | Comments(0)

麻世さんと

b0004907_07075732.jpg

なんなんだろうね。麻世さんのこのオーラは。応援したいと思っているはずが、いつも応援されてしまう。ストレスが一気に吹っ飛ぶ様な。ありがたい^ ^

# by shuichi_sugisawa | 2016-11-05 01:34 | Trackback | Comments(0)

11月


b0004907_09175178.jpg

早いもので11月に入った。10月は不思議と偶然素敵な再会もあったり、昔の仲間から便りがあったり。
あっという間にクリスマスや正月が来るんだろうな。1日1日をしっかりとこなして行かねば。
# by shuichi_sugisawa | 2016-11-01 09:12 | Trackback | Comments(0)

日本シリーズ談義

b0004907_09030486.jpg

日本シリーズ談義。秘話も聞けたり^ ^
それにしても、監督よく食べるわ。
ある意味、安心^ ^
# by shuichi_sugisawa | 2016-10-22 09:00 | Trackback | Comments(0)

リングに再び

最強ボクサー内山君が現役続行会見を開いた。
b0004907_16294693.jpg

復帰の道は楽ではないはず。でも、これからは、自身の為に悔いなきプロ現役を過ごして欲しいな。周囲への気配り等、人間的にも抜群すぎるが故の苦労もきっと沢山あるだろうな。
最強ボクサーが再びリングに帰って行く姿をしっかりと応援し見つめていたい。
# by shuichi_sugisawa | 2016-10-14 16:24 | Trackback | Comments(0)

アスリートやアーティストとの交流から素敵なお話を紹介します
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31