エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしました

エキサイトブログの不具合につきましては、大変ご迷惑をおかけしております。

現在、トラックバックの解析を進めておりますが、段階的にエキサイトブログからのトラックバック受付についてのみ再開いたしました。
エキサイトブログではないブログからのトラックバックは受付ない状態のままとなっていますが、しばらくの間、ご了承ください。

また、昨日、画像サーバとWebサーバををそれぞれ増設いたしましたので処理能力不足による表示不具合にいたることはないと考えています。

なお、エキサイトブログでは、ネットワーク全体でフィルタによるスパムを排除しております。
しかしながら、フィルタにかからないスパムがくることもありますので、このように環境設定ページにて設定していただくことにより、防ぐことが可能となっております。
a0029090_17123415.jpg

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/5763632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from グルメ・温泉に行っちゃう.. at 2007-06-21 07:38
タイトル : エキサイトブログ同士のトラックバック受付が出来るみたいです
エキサイトブログの皆さん~エキサイトブログ同士のトラックバック受付が出来るようになりました。ただ、残念なことにエキサイトブログではないブログからのトラックバックは受付ない状態のままとなっているとエキサイトブログ向上委員会からの報告です。詳しくはこちら そうそう、画像サーバとWebサーバがそれぞれ増設しているらしいから表示不具合にならないそうです。 スタッフの皆さん~頑張ってくださいね。 ※報告ブログのため、コメント欄は閉じときます。本日のブログ更新は後ほど!!... more
Tracked from 無料オススメ情報局 at 2007-06-21 13:19
タイトル : トラックバック
エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしました あんまりトラックバックはしたことがないので、どういった効果があるのかはよくわかりません。 まあ、何事も練習なので試しにやってみることにしました。 こんな感じでも良いのかな?... more
Tracked from ж終わりなきストーリーж at 2007-06-21 20:38
タイトル : あ゛~~ぁりがとぅござぃます・・・;;
エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしました 本当に、ありがとうございました・・・;; トラックバックできなくなってて心配だったんですが、 安心しました!! これヵらも、なにか問題が起こってしまうかもしれませんが、 私は何もできないですが、応援だけでもッッ!! お疲れ様でした♬♬♬ぁちがとうござぃました★... more
Tracked from ひとりごと at 2007-06-22 00:23
タイトル : トラックバック復活!?
エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしましたとのコト。。。 あまりトラックバックを使わない sairs420 ですが、珍しく 06/19 日付けの blog 2発とも トラックバックURL にコピペしてトラバってました。 が、反映されておりません。(復活は↑の通り06/20日発表※エキブロユーザー同士) でもね、編集ボタンをクリックして編集しようとすると。。。ある訳ですよ。 tb送信済みにコピペしたURLが、ね。『これ』は反映されない訳なの? ...... more
Tracked from 明星と平凡 at 2007-06-22 16:18
タイトル : 引っ越し出来ねー・・・とほほ
トラックバックをエキサイトブログ内同士のみになっているせいか 引っ越し出来ない! 試しに引っ越した記事は一旦削除してしまった(T_T) 。 とりあえずは、しばらくこのままで行きます。 エキサイトがインポートとエクスポート機能を付けてくれれば 引っ越さなくてもいいのだけどなー。 お願いします! エキサイトさん! エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしました... more
Tracked from Sound and vi.. at 2007-06-27 20:29
タイトル : 【要望】exblog以外からのTB受付を復活させてください。
拝啓、エキサイトブログ向上委員会さま 常日頃、私達の情報交換の場を、提供していただき感謝しています。 私自身、O社のブログサービスで、ブログを始めたのですが、私の画像管理のミスで、画像が全部ぶっ飛んでしまい、それを機に、ユーザーにとって、より使いやすい仕様であるエキサイトブログに乗り換えました。 従って、エキサイトブログ以外の方とも交流があり、実際にトラックバックもたくさんいただいてきました。トラックバック機能は、日本の各地から、紅葉の情報、山で花の咲く時期、旅行の体験記などの情報交...... more
Tracked from 5号館のつぶやき at 2007-07-10 23:30
タイトル : トラックバックのできないブログなんて
 今日はネットが重いので、簡単な記事にしておきます。  このところ、結構ハードな議論をしていただけることが多く、感謝しております。ブログというものの力を過大評価してはいけないと思いますが、さりとて過小評価することも間違っていると思います。ネットがなければ、決して得ることがないであろう貴重なディスカッションから見えてきたものも、たくさんあります。  もともと私がブログをやってみようと思ったきっかけは、大学や研究者というものが社会から相手にされていないことを身にしみて感じるということをなんどか...... more
by exblog_team | 2007-06-20 17:13 | Trackback(7)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.