エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

新スキン「ピクチャーエイジ」追加しました

新たに「ピクチャーエイジ」を追加しました。
ログイン後、ブログ設定画面から「スキン変更」を選んで選択してください。
a0029090_1761818.gif

[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/4847929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Adan Kadan B.. at 2006-12-15 18:23
タイトル : 《eXcite》、新スキンが出た
1カラムですよ!! これは、大きな写真を載せたい方は嬉しいんじゃないのかなぁ? ページ上端付近に、ページ下端MENUへの「#」リンクがあるともっとよかったケドwww  ◇ エキブロ向上委員会とか見てると、良くいえば「シンプル&表示速度の《eXcite》」、悪くいえば「低機能の《eXcite》」、みたいな、表現が目につくことがある。 私はそうは思わない。 たしかに、《eXcite》には、弱点はある。 Javascriptが使えない。ブログペットなどのオモチャは置...... more
Tracked from 桃色飛天 at 2006-12-17 19:03
タイトル : ブログが真っ白に表示されてしまうの
ですYO! アクセスしたら、あるいは投稿内容を確認しようとしたら、 真っ白表示になってびっくり、というのが数日続いています。 エキサイトブログ向上委員会(エキサイトブログ開発チームのブログ)の この記事のコメント欄によると、同様に皆さんお困りのようです^^; こういうのは正式なアナウンスが欲しいですねー。... more
Tracked from n.r.s. at 2007-01-13 07:06
タイトル : 「ピクチャーエイジ」備忘録
ニュースキン「ピクチャーエイジ」用のメニュー配置図。 あくまでも自分用。 Blockqouteが入ってなかったので,追加した。 背景色を#F5F5F5 ... more
Tracked from Adan Kadan B.. at 2007-02-22 17:33
タイトル : blockquote!
他ブログテンプレート板で知った、幅800の写真を貼った写真ブログさん。テンプレ改造に苦労していらっしゃる。いっそ「《eXcite》きて、“ピクチャーエイジ”で」という回答をつけようか……など極道なことを考え  :  : というネタで書こうか書くまいか迷いながら、プレビュー操作していて、ふっと気づく。 リリース当初ついてなかった<blockquote>の修飾がついてる!!、“Cyber”もだー。  私が御礼を申し上げるのも可笑しな話ではありますが、あれ・これ文句つけて来た経緯上、ここ...... more
by exblog_team | 2006-12-15 17:00 | Trackback(4)
Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.