エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について

2006年11月12日未明から一部ユーザの方のブログに表示不具合が発生していました。
また、13日早朝より、エキサイトブログの処理能力を超えるスパムトラックバックが集中的にきており、多くの方のブログが表示できない状態に陥りました。
そのため、9時50分より再度トラックバックの受付を停止させていただいております。
復旧でき次第、この場でご連絡いたします。

※11時30分より、エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開しました。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたします。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/staff/tb/4676998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MeetSource at 2006-11-13 12:25
タイトル : 発表。
なんかページが重くて表示されない・・エラーばかり。 自分だけかと思ったら多くの人が同じ状態らしい。 調べてみたら、exciteが動画を載せられるサービスを開始したせいだと判明。 勘弁してくれよ。泣 こんなサービスいらねーよ・・どうしてくれるんや・・ 「軽さ」と「シンプルさ」がウリのexciteが好きだったのになぁ。 このままエラーがずっと続くようじゃ別のblogに変える事も検討せないかんなぁ。 さてさて、更新できるうちにしときます。 先日、24のシーズン5を見終わったばかりです...... more
Tracked from ロンのぽぽぽ日記ぽ♪ at 2006-11-13 13:21
タイトル : エキサイトの不具合・・・・
表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について あぁ~あ・・・ この間から・・ブログ、調子悪すぎでつね~♪ 自分のブログさえ表示されない・・ INできない・・・ で・・・ 入れたっ! と思ったら・・・自分のブログには、INできない・・ 投稿できない・・・ いつも思うのは。。。 現在、こういう不具合が起きています! くらいは・・まずデカデカと報告してほしい・・・・ ユーザーに、不具合、お問い合わせ・・をお願いするなら・・・ (不具合をメールで問い...... more
Tracked from I'm NoLife at 2006-11-13 13:25
タイトル : 改善されたらしい。
表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について トラックバックスパムだったのか。... more
Tracked from 古都、京からの便り at 2006-11-13 15:17
タイトル : エキサイトブログ委員会に物申す!!!!
エキサイトの不具合・・・・ この上のリンクに同意します。 今朝ブログに入れるのに投稿できないのが不思議で不思議で 仕方ありませんでした(怒) yahooはすぐに「不具合があります」と知らせが分かりやすく表示されるのに(私のメールは長年yahoo)何故このエキサイトに関しては 表示が無いのかが分からない。 どうにかしなさい!エキサイト! 表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について... more
Tracked from オペラ座の暇人 at 2006-11-13 15:22
タイトル : 改善点は見えたか?
表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について 2006年11月12日未明から一部ユーザの方のブログに表示不具合が発生していました。 また、13日早朝より、エキサイトブログの処理能力を超えるスパムトラックバックが集中的にきており、多くの方のブログが表示できない状態に陥りました。 そのため、9時50分より再度トラックバックの受付を停止させていただいております。 復旧でき次第、この場でご連絡いたします。 軽さが売りのエキブロがこれでは・・・独自の動画サービスなんか始めるからスパムTBも増...... more
Tracked from TAKUMi word .. at 2006-11-13 17:30
タイトル : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
東京下町でも木枯らし1番が吹いた昨日 午前中お荷物を待つ 拓ママでした。 待っていたのは 寧々さんオドレと同じ物♪ なにせ寧々さんのストーカーを自負してる拓ママ 拓美にも是非同じ物を、、、と 考えてから約2週間 やっと手に入れました♪ びゃははは (≧ω≦)bサイズは全然ちがいますが。。 マァ置いておいて。。。 可愛い♪ やっぱヤンチャもいいけどフリフリ♪も棄てきれない 早速モデルさん お願いします≦(._.)≧ ペコ 如何でしょうか?? Σ(゜...... more
Tracked from TOKIOで遊ぶ at 2006-11-13 22:34
タイトル : なんか、最近
最近、このブログがエラー多発だったのですが、 どうやら迷惑トラックバックにやられちゃってたらしい。 Exciteさんからのお詫び 昨日とか、ひどかったもんね。 さてさて、それから最近はあんま行ってないなぁ〜と思う、渋谷のハンズ。1978年に出来たふる〜い店舗だったんですね。 業績不振でビル自体を売却しちゃう計画なんだそうです。 営業は続けるらしいんだけど、出来たばっかの頃は目新しかったし、あの手の店ってハンズだけで、ロフトも後から出来たけど、微妙に扱ってる物が違って...... more
Tracked from よしむのblog(ヨシム.. at 2006-11-13 22:49
タイトル : excieも不具合
このところトラックバックスパムが多い。 まめに削除しているけど、ちょっと面倒(;´д`)ゞ それは我慢できるけど、exciteのブログ自体が調子 悪かったり、TBが出来ない時間帯があったりして嫌な 感じだ。がんばれエキサイト!!ヽ(`Д´)ノ ←1GB達成記念にお願いします! ■JIM GAINER RQ(06.11.04-05) ■Canon EOS 5D + SIGMA 70-200mmF2.8EX DG MACRO ▼佐藤ゆあさん▼つぼみさん▼小沼利依さん▼▼▼▼▼▼...... more
Tracked from ミカツアーとラフ族のかご at 2006-11-14 00:56
タイトル : のだめとエキサイト不具合
このブログにしてからの初めての感想はのだめです。 これまでドタバタだったのに急にシリアスになった感じです。 「僕の歩く道」では都古ちゃんが結婚するし、連ドラが急展開を見せる時期ですね。 に、しても昨日は重かったしこのブログにログインしたら急に「表示できません」って出てびっくりしたわね(^_^;) まあやり直したら表示できたから良かったけど。 それよりもさらにびっくりしたのは先輩にブログ潰れたと間違えられた事ね。 恐らく不具合で見られへんかっただけやろうけどそんなん知るわけないから私がブログ...... more
Tracked from 独りよがりな18歳  at 2006-11-14 14:49
タイトル : あいやーー
表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について あいやー。 ページ開いてみたら驚きですわ。 ということは今日はトラックバックできないということか・・・ 意味ないよーー(泣)... more
Tracked from ザ・ぶっちゃけ! at 2006-11-15 00:23
タイトル : エキサイト不具合
表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について 日曜日は重かったしこのブログにログインしたら急に「表示できません」って出てびっくりしたわね(^_^;) まあやり直したら表示できたから良かったけど。 それよりもさらにびっくりしたのは先輩にブログ潰れたと間違えられた事ね。 恐らく不具合で見られへんかっただけやろうけどそんなん知るわけないから私がブログ潰したと思わはった。 まあ潰してない旨は話したけどまさかそんな被害が出てるととはね(^_^;) ほんまに不具合の原因かは分からんけど動画が...... more
Tracked from Harley-David.. at 2006-11-15 12:58
タイトル : ???
エキサイトブログ向上委員会 : 表示不具合のお詫びとトラックバック受付停止について... more
Tracked from Adan Kadan B.. at 2006-11-19 11:01
タイトル : ブログサービスが預かるもの
ここ数日、《eXcite》ブログの停止とコメント/TBのトラブル、《FC2》ブログのBlog9サーバーBlog82サーバーの記事/コメントの「まだら消え」と、2つのブログサービスのトラブルを見て来た。 まず、《eXcite》。 動画表示のドガログサービスとブログサービスを接続、さらにネームカードにスライドショー機能をつける、という機能強化の期間に平行して、ブログそのものが表示されない、表示されても(URLを入れたときだけ、か?)コメントが入れられない、スタッフブログである「エキサイトブログ向上...... more
by exblog_team | 2006-11-13 10:05 | Trackback(13)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.